Can&Leeの日常

2021.03.26

🌸3月26日のお客様🌸

こんにちは👋😃
ついに聖火リレーが始まりましたね!
オリンピックあるのかなぁ💦と考えることも多かったですが、リレーが始まると“オリンピック開催”が現実味を帯びてきますね😲
京都に聖火リレーが通るのは5月の下旬になるそうで、まだまだ先のようです🐾
コロナで延期になる前はちょうど店の前の道路を通る予定だったようのですが、もしかしたら変更されているかも💦ちょっぴり残念ですが、感染予防の為には致し方ありませんね😅
オリンピックが開催される頃にはコロナも落ち着いていてほしいものです❗

さて、それでは本日も元気いっぱい愛らしいファミリーさんをご紹介です🎵

プードルの🌷サシャちゃん🌷

今日も元気いっぱいにご来店くださったサシャちゃん😄💕

トリミング前と後は『わーい❤️』と大はしゃぎでスタッフとワイワイ戯れてくれる可愛いサシャちゃんですが、トリミングタイムにはスイッチを切り替えてピタッとお利口さんモードになってくれるんです✌🏻✨

さすが、ベテランは違いますね😁💕

今日は大好きなアロマバスが出来ませんでしたが、また来月は堪能してくださいね🛁❤️

 

プードルの⭐️ムックリくん⭐️

今日はシャンプーカットと炭酸マイクロバブルをご利用いただいたムックリくん😄⭐️

お風呂タイムではポカポカとほっこりしておられましたよ🛁❤️

カット中はすこし眠たそうな表情でしたが、最後までしっかりと立って頑張ってくれていました✨

お写真ではいつもシャイボーイくんなので、おそらくむっくんの中では横顔がキメ顔のようです🤔💕笑

どんな表情も可愛いムックリくんでした🥰

 

MIXの💚つむぎくん💚

ふわふわサラサラの毛並みが綺麗なつむぎくん❤️

抱っこしてもらう時は絶妙なポジショニングで肩に乗るのが大好きだとのことで、スタッフも体感したくて肩に乗ってもらったのですが…すごいフィット感と安定感でした😳💕笑

つむぎくん、すごい特技があるんですね😆✨

お手入れもお利口さんで慣れた様子で頑張ってくれました✌🏻❤️

お写真では舌をペロッとお茶目な表情をみせてくれたイケわんつむぎくんでした😁✨

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

今日もシャンプーカットコースでの御来店でした☺️🌱

耳の作業は少し苦手な様でしたが、最後まで頑張ってくれました😊💕よく出来ました❣️

キューピーちゃんのモヒカンもよく似合っていて今日も可愛かったです❤️

マリンちゃんお疲れ様でした🌷

お家でゆっくり休んでください🍀

 

柴犬の💙だいちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です🥰

だいちゃんは朝からお店に来てくれていましたが、自分のシャンプーまでお利口に待っていてくれました☺️✨

お手入れもお利口に、時々手をペロっと舐めてきたりと可愛い1面も見せてくれました💗💗

お写真もにこにこ笑顔で撮らせてくれました❣️

だいちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの🤍ニコちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です😊💕

全身8ミリですが、ニコちゃんの毛質のおかげかふわふわに仕上がりました😆✨足先バリカンも似合っていて可愛いですね💗

お手入れ中はとても大人しくお利口にしてくれていました🌷

お写真もかっこよく撮れましたね🥰

ニコちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルの💙善次郎ちゃん💙


今月がお誕生日な善次郎ちゃんにはバースデーフォトのプレゼント❗️
ふわふわもこもこなオールシザー仕上げで柔らかい毛並みをキープ✨
子犬から大人に成長して表情も凛々しくなったかな👀✨
泡パックでしっかり保湿もしているので美への追求はバッチリですね🎵
カメラ目線もすっかり慣れて良い表情を見せてくれましたよ💕

 

シーズーの❤️のんちゃん❤️


お姉さまがご用事を済ましている間にのんちゃんはお店でカット😃✂️✨
もふっとした足がとっても可愛くて歩く姿もキュートなんですよ💕
女の子らしく伸ばしているまつ毛もポイントですね😆✨
お迎えを待っている間はお喋りをしたり、スタッフや他のわんちゃんを観察しながらのんびりお利口さんに待ってくれていたのんちゃんでした🥰

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分