Can&Leeの日常

2021.03.20

🌸3月20日のお客さま🌸

こんばんは😃

 

少し前までは、蕾だった桜もだんだん咲いてきましたね🌸

家の近くの川沿いの道は、桜並木なのでこの時期は、とってもキレイで私的にさくら綺麗なスポットにしてます😄💕

もう少ししたらもう満開って感じです

春は、ポカポカ陽気にいろんな花が咲いてホント気持ちがいいですよね☺️

過ごしやすくて好きです❣️

ワンちゃんのお散歩もとっても楽しいですね🐶💕

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの💓ララちゃん💓

今日は、シャンプーコースでのご来店のララちゃん😊

ハーブパックからのハーブ湯でとってもリラックスされてました☺️

シャンプー仕上がりもフワフワです✨

お写真撮影では、ニッコニコなスマイルありがとうございます😄💕

今日もとっても可愛いララちゃんでした❣️

お疲れさまでした🌟

プードルの🌼ミミちゃん🌼

今日はシャンプーコースでご来店くださったミミちゃん💕

いつものハーブパック&ハーブ湯では、今日もウトウトしておられとても気持ちよさそうでした☺️

フワフワになったミミちゃん🥰

お写真も可愛いお写真が撮れましたね💕

おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

 

プードルの❤️モワちゃん❤️

素敵な笑顔で応えてくれたモワちゃん🎵

すっかりお店にも慣れてくれて、スタッフともとっても仲良くしてくれます💕

ご来店されると尻尾をフリフリしながら挨拶をしてくれて、そのまま自らトリミング室へ🐾トリミング室内のスタッフみんなにも挨拶をして、お母さまへ報告に戻られるんですよ🥰

お手入れもとってもお利口さんに頑張ってくれて、益々素敵ガールに変身でした✨

 

 

プードルの💚リリィちゃん💚

今日も仲良し親子のリリィちゃんとコリィちゃん😊

お散歩しながら来店してくれました🌸

お預かりする時は、少し寂しそうにされていましたが、トリミングが始まると元気いっぱ頑張ってくれました😄

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、学ランがとっても似合ってました❣️

とってもイケメンさんですね😍💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

トイプードルの💚コリィちゃん💚

今日も仲良く御来店してくれました🥰💗

コリィちゃんはとてもお利口に頑張ってくれました😊顔のバリカンで更にイケメンになりましたね❣️

体も3ミリの長さでスッキリと仕上がりました🍀

学ランもかっこよく着こなしてくれてよく似合っています🌷

コリィちゃんお疲れ様でした☺️

 

MIX🧡ぷくちゃん🧡

今日も元気に来店してくれたぷくちゃん😊

シャンプーカットして短くなってとってもスッキリしましたね

ぷくちゃん顔カット中ちょっと疲れたのかウトウトされていました😴

お写真撮影の頃には、目も覚めてまん丸お目目でカメラ目線いただきました❣️

セーラー服がとっても似合ってて可愛かったです😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりしてくださいね😉

お疲れさまでした🌟

プードルの🌼ひみちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったひみちゃん

今日もスッキリスタイルでとても可愛くなりました🥰お顔のカット中は眠たかったのかウトウトしておられ可愛かったですよ😴💕

カット中、チラチラと目を合わせてくれるひみちゃんに癒されました💗💗

ひみちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの🌟チーズちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったチーズちゃん今日も元気いっぱいでお店に来てくれたチーズちゃんは、トリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

お写真では可愛いモデルさんをしてくれました!💕

チーズちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

キャバリアの💙ルークちゃん💙


とってもフレンドリーで優しいルークちゃん🎵
少し前に体調を崩されいたそうなのですが、元気そうな姿が見られてスタッフみんなホッとしました😊
いつものように尻尾をフリフリしながら挨拶してくれて、甘えてくれるのがとっても可愛いんですよ💕
大好きなお風呂にも入れてすっきりしましたね✨
今日はお昼間良いお天気だったのでお母さまをぐいぐい引っ張りながらお散歩気分でお帰りでしたよ🎶

 

プードルの❤️ココちゃん❤️


ちょこんと上手にお座りをしてバッチリカメラ目線で応えてくれたココちゃん🎵
ふわふわなお耳と少し短めにしつつ、ふわっとフレアなブーツカットがとってもお洒落ですね😆
お手入れ前に寂しそうにお母さまをお見送りしていたココちゃん👀
まだかな、まだかな、と外を見つめながらお手入れも頑張ってくれました✨
お帰りは大好きなお姉さまがお迎えに来てくださってココちゃんも待ちきれない様子でしたよ🥰

 

ミニチュアダックスフンドの❤️ケリーちゃん❤️

今日も元気に御来店してくれました😆👍🏻

炭酸バブルのお風呂も気持ち良さそうに入ってくれてさらさらに仕上がりました🥰

短くカットさせて頂いたのでスッキリしました🍀

お迎えの時もスッキリ可愛くなったね〜!と褒めてもらえて嬉しそうなケリーちゃんでした☺️💕

ケリーちゃんお疲れ様でした🌱

 

フレンチブルドッグの💙ロンちゃん💙

お泊まりをしてくれていましたが、今日お帰りなのでシャンプーをさせて頂きました❣️

お風呂は少し苦手そうでしたが最後まで頑張ってくれました😊💗

足の作業などはとてもお利口にお手入れをさせてくれましたよ👏🏻✨

お迎えに来てもらった時は嬉しすぎてくるくると回っておられました😂

ロンちゃんお疲れ様でした🌱

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分