Can&Leeの日常

2021.03.19

🌸3月19日のお客様🌸

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🌷

 

今日はとーってもポカポカ陽気で、お昼間は暑いくらいでしたね🌸

高瀬川の桜もだいぶ開いてきていて、ご宿泊中のわんちゃんとのお散歩をしながらプチお花見ができました😆💕

 

桜ってなんだか眺めているだけでも気分がほっこりして好きです🌸

今の時期は木蓮も咲いていて綺麗ですよね😘

 

お休みの日にでも子供達を連れてのんびり春のお散歩にお出かけしたいなと思います😋🍀

 

それでは、本日のわんちゃんをご紹介します🐶

 

 

プードルの❤️あずきちゃん❤️

今日は初来店でした♪最初はママの後ろに隠れたり、お姉ちゃんに甘えてみたりと緊張気味だったあずきちゃん😆時間が経って少しずつ心を開いてくれましたよ〜

まだ6ヶ月のパピーちゃんですが、とってもお利口さんでした😊👏おうちでも歯磨きをされているそうで、お店でもバッチリ頑張ってくれましたよ❤️

今日はすごく頑張ってくれたので、たくさん褒めてもらってくださいね🤗🍎

 

 

チワワの❤️ルナちゃん❤️

今日もお母さんとそらくんと一緒にサイクリングをしながらご来店くださいました🚲❤️

もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるルナちゃん🌷

サッパリカットをして可愛くおめかしできましたね☺️💖

お誕生日フォトの主役タスキも上手につけて、お写真を撮らせてくれました✨

一足早いですが、ルナちゃんお誕生日おめでとうございます🎂💕

ミックスの🌱空くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった空くん今日は、とてもスッキリとしたスタイルに😆

お顔はアフロムスタッシュを目指している空くん💕

少しずつ近ずいてきていていました👏🏻✨

今日もとてもお利口さんに頑張りました!☺️

空くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌷マカロンちゃん🌷

今日はシャンプーコースでご来店のマカロンちゃん💖

炭酸マイクロバブルのお風呂でのーんびり入浴してもらって、ウトウト気持ちよさそうでした🍀

お写真ではセーラー服がよくお似合いで、女の子らしくて可愛いマカロンちゃんでした☺️💕

マカロンちゃんのお母さんから美味しい差し入れもいただき、ありがとうございました✨

スタッフみんなでいただきます💖

 

ダックスの🍀きなこちゃん🍀

相方わんこのこてつくんとご来店くださいました💖

シャンプータイムでお隣のドッグバスにこてつくんが来られた時、こてつくんは

『きなこちゃんー!!!』

と仕切りを乗り越えて喜んでおられたのですが、きなこちゃんはチラッと横目で見て確認したらまさかのスルーでした🤣❤️笑

それでも、お風呂上がりには鼻と鼻でチョンッとスキンシップをとっておられたのは仲良さがよく伝わってほっこりしちゃいました😘

お写真も可愛くおすまし&笑顔をくれたきなこちゃんでした🍀

プードルの🌱こてつくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日も元気いっぱいでトリミングを頑張りましたよ!💕

少し苦手なこともあったこてつくんですがよく頑張ってくれました!👏🏻褒めてあげるととても嬉しそうにしてくれていて可愛かったですよ🥰

こてつくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

🐾チワワファミリーさん🐾

🌼杏子ちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださった杏子ちゃん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていた杏子ちゃん☺️✨

トリミング後のお写真では、セーラー服のバンダナがとてもよく似合っていて可愛かったです😍💕

杏子ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

🌼くるみくん🌼

シャンプーコースでご来店くださったくるみくん

今日もとてもお利口さんだったくるみくんは、トリミング終始ウトウトして眠そうにしておられとても可愛かったです😴

シャンプー中もとても気持ちよさそうしていてくれました!くるみくん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!😍

🌸小桃ちゃん🌸

昔から旦那様のくるみちゃん一筋‼️

一途な小桃ちゃん🍑❤️お手入れ中も

くるみちゃんを見つめるラブラブっぷりでした💕隣に行ける時は、すかさず走って隣をキープ👍いつも微笑ましく可愛い姿を見せてくれます🥰最後のお写真の時には校門の奥から、くるみちゃんを見つめるドラマのワンシーンようでした

 

🌼かのんちゃん🌼

今日も甘えん坊な、かのんちやん😆

今日もスタッフみんなに挨拶🤝からの、

撫でて〜💕と可愛くアピールしてくれましたよ😙最後のお写真の時には、小桃ちゃん同様にドラマのような。。モデルさんのような。。いや、少女漫画に出てくる男の子のような?流し目で格好良く決めてくれました❤️

 

ダックスの❤️カリンちゃん❤️

お久しぶりのご来店だったカリンちゃん💕

今日は綺麗に伸びていた毛を、お手入れしやすいよう短くカットしてくれました😊

長い時はお姉さんらしい雰囲気でしたが

短くするとなんだかパピーちゃんな雰囲気に😚どちらもすごく素敵です💞

お帰りの時には、ご家族皆さんで来てくださってので、カリンちゃんもすごく嬉しそうでしたよ

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分