Can&Leeの日常

2021.03.18

🌸3月18日のお客様🌸

こんばんは🌙.*·̩͙

夜は少し寒いですが日中とても暖かかったですね😊

お散歩日和だったのではないでしょうか!

昨日、一人暮らしをしている妹が久しぶりに家に帰ってきました☺️

すると愛犬たちが大興奮していて妹から全く離れなくなりその姿がとても可愛かったので思わず写真を撮っちゃいました😂💕

私が仕事から帰ってきても出迎えてはくれないのに😂久しぶりに会うのと毎日会うのとではやっぱり反応は変わりますね💦

寂しい気もするような😂

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

 

パピヨンの🌱くりんくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったくりんくん

今日もお店に来てすぐにおはよぉー!とスタッフみんなに挨拶をしてくれましたよ🥰💕

そんなくりんくんトリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻✨

お写真も上手に撮らせてくれました!😊

くりんくん、お疲れ様です!

 

プードルの⭐️あずきくん⭐️

23日でホテルにお泊まりをしてくれていたあずきくんお散歩ではいつも楽しそうに歩いてくれるあずきくん💕

今日は、トリミングDayでした!👏🏻✨

とてもお利口さんに頑張りましたよ!💕背中のハートも可愛くなりましたね🥰

あずきくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

プードルの🌼ぷーちゃん🌼

シャンプーコースとお顔カットでご来店くださったぷーちゃん

お顔は、ベアカットでとても可愛くなりました🥰

そして今日は泡パックもしたのでとてもフワフワになりましたね🛁*

少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれましたよ👏🏻✨

お迎えに来られた時は大興奮しておられました💕

ぷーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

トイプードルの💙マッシュちゃん💙

昨日からお泊まりして頂いていました😆✨今日お帰りなのでシャンプーカットさせて頂きました😍

ボリュームのあるお耳がとても素敵ですね❣️👏🏻

お写真もかっこよく撮らせてくれました🌷すごく上手でしたよ😊💕

マッシュちゃんお疲れ様でした🌱

 

トイプードルの💚マロンちゃん💚

お母さんに抱っこされて御来店してくれました💗抱っこしようとするとゴロンと寝転がってしまうマロンちゃんがとっても可愛かったです😆💕

お手入れ中はとても大人しくお利口ですが犬舎の中にいてもらうと寂しくてキュンキュンと鳴かれていました😂

お家でもお母さんの後ろをついて歩く寂しがり屋さんらしいです☺️

マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日もありがとうございました❣️❣️❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分