Can&Leeの日常

2021.03.21

🌸3月21日のお客様🌸

こんにちは👋😃
まだまだコロナで油断できない日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか??
私は先日、お家に居ながら楽しめるオンライン脱出ゲームをしていました😁
購入した脱出ゲーム用キットを開けて、謎を解いたり、オンライン場に答えを入力してヒントを得たり、物語を進めていくのですが、頭を使ったりして半日くらいかかるんです😆
なによりオンラインというのがこのご時世っぽくて面白いなぁとワクワクしながら楽しめました💕
次はもう少し難易度の高いものをチョイスしてみようと思います🎵
新しい遊び方が続々と出てきて、お家時間も違った楽しみ方が増えましたね♪

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

 

MIX❤️ハルちゃん❤️

昨日からホテルにお泊まりしてくれていました😆✨今日お迎えなのでシャンプーカットをさせて頂きました🥰

人見知りなハルちゃんですが今日はそんな事を感じさせないくらい、しっぽも降ってくれてハイテンションでお手入れをさせてくれました💗💗

そして今月はお誕生日月なのでお誕生日のお写真も撮らせて頂きました🌷

ハルちゃんお疲れ様でした☺️

 

トイプードルの💚ショコラちゃん💚

昨日からお泊まりしてくれていました☺️💕更に可愛くなってお家に帰るためにシャンプーカット頑張ってくれました🌷

とてもふわふわに仕上がりました

お迎えに来てもらった時はすごく嬉しそうに早く抱っこしてほしそうにしていて可愛かったです🥰💗

ショコラちゃんお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでね😆

 

プードルの⭐️ぽんずくん⭐️

今回で2回目のご来店のぽんずくん🌷

2回目にしてもうスタッフにも慣れてきてくれた様子で、とってもお利口さんで頑張ってくれていましたよー😆💕

ふわっふわの毛並みにボリューミーなお耳とお鼻がふわっと可愛いです❤️

お写真ではピシッと姿勢良く決めてくれましたね🌸

お迎えにきてくれたお兄ちゃんに褒めてもらって、嬉しそうなぽんずくんでした😘

 

プードルの❤️モモちゃん❤️


ふわふわもこもこなオールシザースタイルのモモちゃん🎵
セーラー服がとってもよくお似合いですね💕
お耳がピョコンと立つモモちゃんは話しかけるときちんとお耳を立ててお話を聞いてくれるんですよ✨
今日もスタッフと小さな声でお話ししてくれていましたね😆💕
お迎えは大好きなパパさんが来てくださってとっても嬉しそうなモモちゃんでした🥰

 

プードルの💙ソラちゃん💙


雨の中元気いっぱいご来店くださったソラちゃんはお家でもお手入れがしやすいようにすっきりさっぱりスタイル🎵
昔初めてご来店くださったときは緊張されていてカチカチだったそらちゃんですが、もうすっかりお店にも慣れて、お手入れ中もスタッフにも甘えてくれたり尻尾をフリフリしながら笑顔を見せてくれます😆✨
お写真でも良い笑顔😊💕
今日もとってもお利口さんなソラちゃんでした🎶

 

MIXの❤️むぎちゃん❤️

今日はご来店時に大雨が降っていて、お散歩はできなかったようすのむぎちゃん😂

雨のせいで心なしか悶々としておられたようでした🌀笑

それでもいつも通りとてもお利口さんで頑張ってくれましたね😁💖

お写真も可愛く撮らせてくれました🌷

 

チワワの💖ミシェルちゃん💖

今日は冬場の抜け毛がたっぷり抜けてさっぱりしたミシェルちゃん😄❤️

炭酸マイクロバブルで毛穴の奥からもすっきりですね⭐️

お写真でも元気いっぱいに大はしゃぎで可愛らしいミシェルちゃんでした😍

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🌷

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分