Can&Leeの日常

2021.02.27

🍫2月27日のお客さま🍫

こんばんは😃

 

今日も寒いですね😵

こんな寒い毎日ですが、家の庭で梅の花が咲いてました

日に日に蕾が開花しております😊

私の部屋から庭がよく見えるので、毎日梅を見るのが日課になってます💕

もうすぐ満開になりそうです

だんだん春が近づいてますね☺️

北野天満宮の梅も有名ですよね❣️

3月下旬まで梅苑が公開されてるみたいなので、機会があれば行ってみたいです😄

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

パピヨンの💙ポコちゃん💙

今日も仲良しペコちゃんと元気に来店してくれたポコちゃん😊

シャンプーと部分カットでスッキリしましたね❣️

毛艶もツヤツヤになりました✨

お写真撮影では、カメラ目線でニッコニコな笑顔ありがとうございます😍💕

ポコちゃんの笑顔でこちらも癒されてました☺️

今日もお疲れさまでした🌟

パピヨンの💗ペコちゃん💗

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったペコちゃん今日もとても元気いっぱいで愛嬌があり可愛かったですよ🥰

ペコちゃんを見ると元気を貰えますね😊

お利口さんに頑張ってくれたペコちゃん💕お写真も上手に撮らせてくれました!👏🏻

ペコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💙レオンちゃん💙


のんびりまったりなレオンちゃんですが、お母さまの前では凛々しい騎士に変身される頼れる男の子🎵
お手入れではまったりうとうとと可愛い様子を見せてくれるそのギャップも魅力的なんですよ🥰
今日は久しぶりのお手入れですっきりさっぱり男前になりましたね🎶

お帰りの際にはお母さまから嬉しいおやつをいただきました💕レオンちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます✨

早速お昼のデザートにいただきました🍴とってもとっても美味しかったです😍

 

 

プードルの❤️メロンパンナちゃん❤️

今日もとっても可愛かったメロンパンナちゃん😊

シャンプーカットでスッキリ可愛くなりましたね

ブーツカットもいい感じに伸びてきましたね❣️

お写真撮影では、とっても可愛い笑顔ありがとうございました💘

トリミング後は、おむかえをとっても心待ちにされていたメロンパンナちゃんでした☺️

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💚幸太郎ちゃん💚

ご家族からお預かりするときは、とっても寂しそうだった幸太郎ちゃん😢

トリミングが始まると、だんだんリラックスされていました❣️

今日は、いつもより短ーくカットということで、とってもスッキリされました

お写真撮影では、少し疲れたのゴロンところがっておられました☺️

目線は、しっかりカメラ目線いただきありがとうございます😄

今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🍀ふうたちゃん🍀


ピーナッツカットがとってもよくお似合いなふうたちゃん😆🎶
もふもふで豊富な毛並みなのでどんなスタイルも似合っちゃいますね🥰
お写真撮影ではピンと背筋を伸ばしておすましをしてバッチリカメラ目線に応えてくれましたよ🎶
お迎えに来てくださったお姉さまを見つけるとソワソワしながらスタッフが来るのを待つふうたちゃんがとっても可愛かったです💕

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡


お父様がとっても大好きなみかんちゃん❗️
今日もお父様と自転車でサイクリングをしながらのご来店です😆
スタッフの動きを観察したり、同じようにお手入れをされているわんちゃんを見つめてみたり、のんびりマイペースにお手入れにも協力してくれていましたね🎶
お写真撮影ではグイグイ前に来てアピールしてくれたり、とっても可愛らしいみかんちゃんでした✨

 

ミニピンの⭐️テオちゃん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったテオちゃん

今日もハイテンションでしたが、最後まで頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

トリミング後にはご褒美のおやつも食べ大満足なテオちゃんがとても可愛かったです💕

テオちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

シュナウザーの🌼はなちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん

今日も相方のももちゃんと一緒にお店に来てくれ、お迎えもももちゃんが一緒に来てくれましたよ😊💕

トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!☺️✨

お迎えに来られると嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰はなちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

パピヨンの🌱ティラくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったティラくん来店時、とてもモフモフだったティラくんでしたが2mmでとてもスッキリしました!お顔も丸く可愛くなりました🥰

少し苦手なこともあったティラくんですが、最後まで頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

ティラくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分