Can&Leeの日常

2021.02.28

🍫2月28日のお客様🍫

こんばんは⭐️

 

花粉症で人生史上最大にお肌がガッサガサのスタッフ西口です😂💔

 

目が痒くてついつい擦ってしまって瞼はカサつきと荒れが目立ち、花粉症で抵抗力が弱まっている肌は敏感肌になっていて、いつものケアでは足らず乾燥が止まりません😇笑

 

何かいいお肌の保湿方法ないかなー?

やっぱりフェイスパックが良いんでしょうか🙄

 

店のオプションのシルクの泡パックとハープパック、私も全身したいです…😂笑

 

本日のわんちゃんをご紹介します⭐️

 

チワワの❤️アンコちゃん❤️

今日はお風呂後のブロー中にウトウトと眠たそうにしておられたアンコちゃん🥺💕

ぽかぽか暖かくて眠たくなっちゃったのかな?

おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🍀

 

ダックスの💜チェルシーちゃん💜

2回目のご来店のチェルシーちゃん💖

シャンプーとお尻カットでサラサラ可愛くなりましたね😄💕

今日はご持参いただいたリボンを付けてくれましたよ🎀

可愛くおめかししたチェルシーちゃんも可愛かったです😘

 

プードルの❤️シェリーちゃん❤️

今日は炭酸マイクロバブルでさっぱりふわふわになって、乾燥しやすい肉球もパウクリームで保湿とマッサージをしてくれました😘

歯磨きも上手にさせてくれるシェリーちゃんです✨

カットの仕上がり頃にパパが頑張ってるシェリーちゃんの様子を見にお店へ寄ってくださり、シェリーちゃんも大喜びでしたね😆❤️

とってもお利口さんで頑張ってくれていましたので、おうちに帰ったら、たくさん褒めてもらってくださいねー👏💕

 

 

プードルの🍑モモちゃん🍑

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたモモちゃん😊

泡パックで保湿もしてとてもふわふわで可愛くなりましたね🛁*。モモちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!⭐️

 

プードルの🌼あずきちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん今日もマッシュルームカットでとても可愛く仕上がりましたね🥰

とてもお利口さんだったあずきちゃんお写真も上手に撮らせてくれました!💗

あずきちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

ミックスの💙大河ちゃん💙


今日はカラフルでとっても可愛いお洋服に身を包んでご来店くださった大河ちゃん🎵
体調を考慮して出来る限り短時間でのお手入れをさせていただきました✨
お店にもずっと通ってくださっているのでお手入れをさせていただくスタッフとも呼吸を合わせてくれる大河ちゃん🥰シャンプーカットですっきり可愛くなりましたね💕
お写真撮影もちょこんとお座りをしてとってもお利口さんに撮らせてくれました🎶
お帰りの際には素敵な差し入れをいただき、大河ちゃんママさん、お姉さま、お兄さま、本当にいつもありがとうございます✨😆💕

プードルの🧡松ちゃん🧡


素敵なスマイルショットをくれた松ちゃん🎵
快晴の下、お散歩をしながらご来店くださった松ちゃんはお姉さまを寂しそうに見送っておられましたね👀
お手入れが始まるとちょっぴり緊張されているようでしたが、シャンプーでほっこりしたあとはお手入れをされながら周りを観察する余裕も出来て、時折スタッフにも甘えくれましたよ✨
今日も真っ白ふわふわのキュートボーイに変身してくれました🥰

 

プードルの🍀ケビンちゃん🍀


とっても元気一杯ご来店のケビンちゃん🐾
ハイテンションでスタッフみんなにも挨拶をしてくれたあとはお手入れもルンルンでスタートです😆
小さな声でお喋りをしてくれたりスタッフと目が合うと好き好き~😚とペロペロ舐めてくれて、とっても楽しそうにお手入れも頑張ってくれましたね🎶
お帰りと一緒におやつもたくさん買ってもらったので今ごろはお家でうまうまタイムかな🎵

 

本地もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分