Can&Leeの日常

2021.02.26

🍫2月26日のお客様🍫

こんばんは⭐️

 

今日はキャバリアのルパンくんママさんから、とっても可愛いプレゼントを頂きました😍

見てくださいっ!!

メレンゲのラブリーなマルチーズちゃんです😆💕

可愛すぎてついついご紹介させていただいちゃいました⭐️

みんな表情やデザインが違って、可愛らしすぎて食べるのがもったいないくらい…🥺❤️

持ち手の先端が肉球型になってて、細かいところまですごい可愛いんですよー😍

スタッフみんなでキャッキャ言いながら早い者勝ちで頂きました✌🏻✨

ルパンくんママさん、ありがとうございました❤️

 

それでは、本日のわんちゃんをご紹介します🐶💕

 

プードルの⭐️サシャちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださったサシャちゃん今日も元気いっぱいハイテンションでお店に来てくれたサシャちゃんは、とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

そんなサシャちゃん!2月がお誕生日だということでバースデーフォトも撮りましたよ🎂

サシャちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

ダックスの⭐️磨呂くん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださった磨呂くん今日もスッキリさっぱりカットでとてもかっこよくなりましたよ

途中、甘えてくれる磨呂くんがとても可愛くて癒されました💕

磨呂くん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

キャバリアの💙ルパンくん💙

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルパンくん

今日も元気いっぱいでお店に来てくれたルパンくん部分カットでは、おしりやアンダー、お耳、飾り毛をカットしてとてとスッキリしましたよ

トリミング後のお写真ではとても可愛く撮らせてくれました!

ルパンくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミニチュアダックスフンドの❤️アンちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店です😘

お母さんとバイバイしてからずっと寂しそうに鳴いていたアンちゃんでしたお手入れ中はとてもお利口さんでしたよ⭐️

しっぽもずっとふりふりしてくれていて、抱っこをおねだりしたりとても甘えたさんで可愛かったです❤️

ですがやっぱりお母さんの姿が見えるとすごく嬉しそうにしていましたアンちゃん良かったね❣️

お家でゆっくり休んでね‼️お疲れ様でした

 

 

トイプードルの❤️ベルちゃん❤️

お母さんと仲良くご来店してくれました☺️

今日もシャンプーカットコースです✨

お手入れ中はイヤイヤせずにとてもお利口さんでしたね💕

お店に人が入ってくるとお迎えがきた!とついつい喜んでしまうベルちゃんが可愛かったです😍

お顔も体もスッキリしましたね✨

ベルちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでね🍀

 

コーギーの⭐️Ginちゃん⭐️

ルンルンでご来店してくれました🍀

お母さんとバイバイする前から扉の前にスタンバイしてシャンプーを心待ちにしてくれていたようでした

お手入れも大人しくお利口に頑張ってくれましたね❤️

お写真も可愛く撮らせてくれました😆💕

お母さんにもふわふわに綺麗になったー!と褒めて貰えてご機嫌なGinちゃんでした✌🏻✨

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

シャンプーとお顔周りのカットでご来店のココちゃん💕

ふわっふわに可愛くなりましたね😍

お手入れ中もお利口さんで頑張ってくれていましたよ☺️✨

お父さんのお迎えを待つ間、お昼寝をしながらのんびりくつろいでくれていた可愛いココちゃんでした🍀

 

プードルの💙善次郎くん💙

ハサミ仕上げでふんわりぬいぐるみさんみたいに可愛らしい善次郎くん😘

いつもお家でブラッシングを綺麗にしておられるので、もつれも無く被毛もすごくふわふわ艶々です✨本当にすごいです👏

シルクの泡パックでアミノ酸補給と保湿もして、さらに可愛くなりましたね❤️

お手入れもお利口さんで楽しそうに頑張ってくださいました⭐️

 

MIXの🍀こてつくん🍀

今日は相方のこむぎちゃんがお休みで、お一人でお手入れタイムを頑張ってくれたこてつくん✌🏻✨

心配ご無用!な様子で元気いっぱいお利口さんで頑張ってくれていましたよー😘

お迎えの際にはとってもハッピーなニュースをお母さんから聞いて、スタッフもこてつくんを抱っこしながら大喜びしちゃいました😍✨

来月、またお話を聞けるのを楽しみにしておりますね💕

こてつくん、おつかれさまでした🍀

 

本日も沢山のご来店をいただき、ありがとうございました❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分