Can&Leeの日常

2021.02.16

💝🎵2月16日のお客様💝🎵

こんにちは✨😃❗️
今日は風が強い1日でしたね💦
風があると体感温度はぐぐっと低くなるので、寒く感じます😅
明日はどうやらさらに気温が下がって最低気温は氷点下だそうで💦
最近は暖かい日と寒い日が数日後とに入れ替わりますね❗
まさに三寒四温👀
こうして春に近づいていくとわかってはいても早く毎日暖かな春になってほしいものです😅
花粉も飛び始めて花粉症の方は憂鬱な時期かもしれませんね💦
わんちゃんも花粉に敏感な子もいるので日々のお肌チェックも欠かせません👀
お散歩時には薄手の服などで花粉対策をしてあげてもいいかもしれませんね✨
当店のトリミングオプション、炭酸バブルバスは塵や花粉も綺麗さっぱり洗い流せるので良ければお試しくださいね🎵

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💞

💗ジャックラッセルテリア💝シュガーちゃん💗

本日シャンプーコースでご来店の💕シュガーちゃん🐶💕

2度目ですっかりサロンにもスタッフにも馴染んでくれて👧💟🐶

すごくお利口さんでした💮⤴️⤴️⤴️

お父様が表で🚙待って居て下さって

❤深い愛を感じました❤

お写真もバッチリ🙆🎶ハンサムポーズ🐾💯

 

💗❇パグ❇まりもちゃん❇💗

お風呂が大🐶💕大大好きッコ⤴️⤴️⤴️

💗まりもちゃん💗

今日もマイクロバブル♨️&ラベンダーのアロマバス🛀で終始🎵ご満悦モード🐶🎶

こんなカワイイ🐶💕お顔でうっとりされると❤️

スタッフ一同👧みんな癒されました🌻🌻🌻

とってもオネムそうだったので🏠

ゆっくり休んで下さいねぇ🌠❇

 

シーズーの🍀ロンちゃん🍀


おっとりさんでとっても甘え上手なロンちゃん🎵同じお家の先輩ワンコ、まりもちゃんとアピール合戦をしてくれる姿はとっても微笑ましいんです🥰
お手入れではすごい至近距離でじーっと見つめてくれるのですが、全然嫌な視線ではなく、むしろ“もっともっと近づきたい”という気持ちが伝わってくるくらい😁
お手入れ中はピッタリくっついてくれるのでなんだかこちらが癒されちゃいますね💕
お帰りの際にはお母さまからたくさんのおやつをいただきました😍
ロンちゃん、まりもちゃんママさん、本当にありがとうございます💞
早速終業後にみんなで美味しく頂戴しました🍴

プードルの💙ジャガーちゃん💙


お父様と一緒にお散歩をしながご来店くださったジャガーちゃん🎵
シャンプーカットでふわふわ復活✨とっても可愛くなりましたね🐾
ちょっぴり緊張しながらお手入れに協力してくれたジャガーちゃんは、シャンプー後にはすっかり気持ちも解れたようで、抱っこのおねだりをしてくれたり甘えてくれていましたよ🎶
スタッフの前でちょこんとお座りをしてゆーっくり抱っこをさせてくれるところがとっても愛らしいジャガーちゃんでした🥰

 

 

プードルの🌱ビータくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったビータくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたビータくん😊

カット中、少し眠たかったのかウトウトしておられとても可愛かったです🥰

ビータくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌼虎太朗くん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった虎太朗くん今日は、いつもより長めのスタイルに😊

バブルバスにも入りとてもフワフワに仕上がりました☺️✨

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです🥰

虎太朗くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分