未分類

2021.02.15

❤️2月15日のお客様❤️

こんばんは!

スタッフ西口です🍀

 

今日は訳あってウチの子供達と同伴出勤でした💦

上から4歳、2歳、0歳なのですが、もう2階のフロアで暴れるわ騒ぐわ…☠️笑

ちびっ子に優しいCan&Leeスタッフと、心優しいお客様&わんちゃん達のおかげさまで、嵐のような1日を無事に終わらせることができました🍀

みなさんありがとうございました🥺

 

コロナ禍で子連れの外出はほぼしてませんでしたが、久々に子ども3人連れて外に出るとかなりハードだなと感じました笑

 

それでは、本日のわんちゃんです❤️

シュナウザーの⭐️マルクスくん⭐️

今日も送迎車でブーンとご来店のマルクスくん🚗

まるっとお鼻に短めのお耳がピョコッと可愛らしくて、よくお似合いです☺️💓

お写真ではピコピコ音のなるおもちゃに興味津々で、可愛くカメラ目線をくれたマルクスくんでした✨

 

❤️可愛い癒し系コンビ❤️

シーズーの💓トラちゃん💓

今日はトラちゃんのトレードマークだった頭の後ろに残していたたてがみをツルっと刈るという重大任務が…😭💦

パパさんのご注文にスタッフも戸惑いつつ、寂しさを押し殺してツルっと刈らせていただきました!!!

なんだか小顔さん効果が出て、結果どんなトラちゃんも可愛いです😍❤️

相方のジェロちゃんも居て、お互いにしっぽをフリフリ楽しそうにお手入れをさせてくれましたね✨

ミニチュアダックスフンドの🌱ジェロニモちゃん🌱

今日もルンルンでご来店してくれました😊✨ずーっとしっぽをふってくれていて愛嬌満点のジェロニモちゃん🥰スタッフ達もメロメロでした🤤💕

お手入れもお利口に頑張ってくれます❣️抜け毛も沢山抜けてスッキリしました🌟お写真は匂いを嗅ぎながらも、横目でチラッと😂お写真になると恥ずかしがり屋さんになっちゃうジェロニモちゃんでした🍀

 

ダックスの🌼シオンちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったシオンちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたシオンちゃん😊

今日は泡パックをしました!頭にアヒルを乗せて写真をパシャリ📷✨上手に撮らせてくれました!👏🏻

シオンちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

ポメラニアンの💗ひめちゃん💗

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったひめちゃん

今日もお利口さんに頑張ってくれていたひめちゃんふわふわになりとても可愛くなりましたね🥰

トリミング後は、ずっとお喋りをしておられましたよ😊ひめちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌱もこちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったもこちゃん今日も可愛くベアカット🐻お利口さんに頑張ってくれました🥰

バブルバスもとても気持ちよさそうに浸かってくれていましたよ🛁*。トリミング後は、スタッフといっぱい遊びました😆

もこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

ボストンテリアの🍀りくちゃん🍀

昨日からホテルにお泊まりしてくれていました💗💗今日はお帰りなのでシャンプーをさせて頂きましたよ😊

どの作業もとてもお利口さんにしてくれていました😆💕前までは嫌な作業もあった様ですが、苦手克服してくれたみたいです🥰凄いです❣️

お写真も可愛く撮らせてくれました❤️りくちゃんお疲れ様でした🌱

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分