未分類

2021.02.14

🍫2月14日のお客さま🍫

こんにちは

今日は、バレンタイン当日ですね

私は、バレンタインはまだまだ先だと思ってて、準備を忘れてました笑

残念なことにあげる人がいないから良かったのですが…自分用にも用意してなかった…

父にも用意用意してなかったー‼️

まだ今日は、当日なので仕事の帰りに美味しいチョコ買って帰ろうと思います

ここ何年か手作りチョコなんて作ってないので来年は、作りたいなーと思います

皆さま素敵なバレンタインをお過ごしください✨

 

 

それでは、本日のお客さまのご紹介です

 

 

パピヨンのラオウちゃん

今日は、とっても調子の良かったラオウちゃん

トリミングとっても頑張ってくれていました❣️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね✨

お目目の周りもスッキリして、可愛いお目目で見つめてくれました

トリミング後もお顔をあげてニッコリ笑ってくれていました

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

お疲れさまでした

 

 

ファミリーさん

パグのコハルちゃん

今日もとっても元気いっぱいのコハルちゃん

シャンプーしてたくさん抜け毛が抜けたのでスッキリしましたね

今日もまん丸お目目で可愛いお写真撮れました

コハルちゃんのトリミングが終わるとりんごちゃんとバトンタッチで、りんごちゃんがご来店されました❣️

コハルちゃん今日お疲れさまでした

 

チワワのりんごちゃん

少し緊張気味でご来店してくれたりんごちゃん

敏感肌なりんごちゃん乾燥対策に今日は、シルクの泡パックを体験されました❣️

あわあわでとっても気持ち良さそうにされていました☺️

シャンプー後は、お肌の保湿もされてサラサラへアーになりました✨✨✨

今日も可愛いお写真ありがとうございます

りんごちゃんお疲れさまでした

 

 

MIXスゥちゃん

今日は、全身カットコースでのご来店のスゥちゃん

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、「スゥちゃんご飯⁉️」とお声かけするとお耳をピンっとしてくれてとっても可愛いお写真撮れました

スゥちゃん、ご飯無いのにごめんね

お家に帰ったらご飯もらってね

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました❣️

今日もお疲れさまでした

 

マルチーズのはなちゃん

今日はお姉ちゃんと一緒にご来店だったはなちゃん☺️❤️

いつも大喜びでキャリーバッグから飛び出してきてくれて、スタッフに挨拶してくれるのが可愛いんですよー

いつものハーブパックをしてふわふわ真っ白になりました✨

お迎えの際にはフロアでスタッフに遊ぼうポーズで嬉しそうにアピールしてピョンピョン走り回っておられたはなちゃんでした

はなちゃん、また今度遊ぼうねー❤️

 

チワワの⭐️まろちゃん⭐️

シャンプーと部分カットをしてくれたまろちゃん

抜け毛もたくさん取れて、さっぱり綺麗になりました

最近はなかなかお散歩に出れなくて…とおっしゃられていたママさん

まだまだ密になるのは避けないといけませんが、せっかく暖かくなってきたので、たくさんお散歩に出かけられるといいですね☺️

まろちゃん、お疲れ様でした❤️

 

MIXの🍫むぎちゃん🍫

全身シザーなのでふわふわスタイルです❤️お店に来てくれてお腹をゴロンと見せてくれてとっても可愛かったです🥰💕その後はお母さんにべったりのむぎちゃんでした🌟

少し苦手な作業もありましたが、最後まで頑張ってくれました😊お写真の時は「おやつ?」と「美味しいー!」に反応していた食いしん坊さんでした😂💗

むぎちゃんお疲れ様でした💚

 

シーズーの🍭遼ちゃん🍭

ルンルンでご来店してくれました😆👏🏻お洋服を脱がせてもらっている間はお母さんに抱っこをおねだりしておられました💕💕

お手入れを始めるとすぐお眠モードに入った遼ちゃん😂カット中は完全におめめを閉じる時もありました☺️❤️お家でゆっくり休んで寝てね🌟

そして2月が誕生日月なのでバースデーのお写真もパシャリ📸💗遼ちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴の🍩てんちゃん🍩

今日もてんちゃんのペースに合わせてお手入れさせて頂きました☺️❤️

とってもお利口にしてくれていたのでスムーズにお手入れができましたよ🥰てんちゃん良くできました❣️

お写真もちゃんとカメラ目線してくれて可愛く撮れました🌟お帰りの時はお母さん一直線でした😊💕てんちゃんお家でゆっくり休んでね🌱

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分