Can&Leeの日常

2021.02.17

🍫2月17日のお客さま🍫

こんばんは😄

 

今日の朝は、雪もパラパラ降ってとっても寒かったですね❄️

明日も寒いみたいですね😵

体調崩さないように気をつけないとですね❣️

 

突然ですが、皆さま靴ひもは、どう結ばれますか⁉️

恥ずかしながら、私は靴ひも結びがとっても下手です😅

1日一回は、必ず解けます😭

テレビなどで解けない結び方を見たり、ネットで調べたりしてるんですけど、忘れちゃうんですよね😫

長年やっているやり方が抜けません

先日、友達にも教えてもらったのですが、友達と一緒にやればできたのにいざ、一人でやると上手く行きませんでした💦

今朝も家出る前に挑戦したのですけどねできませんでした😢

コレでは、いけないと思うのでまた友達に聞いて練習しょうと決意しました笑

頑張って習得します‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

キャバリアの❤️ももちゃん❤️

雪の舞う中、お母さまに抱っこをしてもらってぬくぬくでご来店くださったももちゃん🎵

大好きな炭酸バブルバスでほっこりいい気分でしたね✨

お風呂が大好きなももちゃん💕湯船から出るのを残念そうな表情で見ておられて、私たちもなんだか申し訳ない気がしてしまいかしたが、お風呂上がりのドライヤーでまた温まってくれましたね🥰

お写真も素敵なカメラ目線で応えてくれましたよ😊

キャバリアの⭐️マロンくん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店でした🚗

大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂で、しゅわしゅわお風呂を楽しんでもらいましたよ☺️❤️

マロンくんとはお手入れ中によく目が合うんですが、あの上目遣いがめっちゃ可愛いんです😍

お写真でも決め顔で可愛く撮らせてくれたマロンくんでした❤️

 

 

 

プードルファミリーさん💓

❤️チョコちゃん❤️

💛くるみちゃん💛

今日も元気いっぱいで来店してくれた、チョコちゃんとくるみちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日もとっても可愛いお写真撮れました😄

チョコちゃんは、ウィンク😉💕してくれて、くるみちゃんは、舌ぺろしてくれました😍💕

ニコニコ顔もありますよ☺️

いつも可愛いお写真ありがとうございます❣️

くるみちゃん、今日もお顔カットの時少しウトウトされていました😴可愛いですね❣️

チョコちゃんは、トリミング中も元気いっぱいでした😆

今日は、1日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした🌟

 

❤️プードルちゃん親子❤️

お母さんの💓モコちゃん💓

2回目のご来店をしていただいたモコちゃん&ベルちゃん🐾

さすがのお母さん、お手入れも慣れたもので緊張もすぐほぐれて余裕の表情で頑張ってくれましたね😄✨

今日もとってもお利口さんでした❤️

 

娘さんの🔔ベルちゃん🔔

モコちゃんと仲良くご来店してくれました😊💕お手入れ中はとてもお利口さんでした😍

途中に寂しくなったのか「キュンキュン😭」と泣き出す瞬間もありましたが最後まで良く頑張ってくれましたよ🥰

お写真ではお座りしてカメラ目線してくれたと思ったら、急にセクシーポーズも😂✨しばらくこのポーズをキープしてくれていたベルちゃんでした🤣💗

 

チワワの👑ティアラちゃん👑

シャンプーカットコースでのご来店です❣️しっぽを沢山ふってくれてご機嫌さんでした🥰💕

もこもこの泡で洗い上げました🧼ふわふわに仕上がりましたよ🌟

今月はティアラちゃんお誕生日月なので、バースデーバージョンも撮らせて頂きました😚🌟耳もピンとたててくれて可愛く撮れました❤️ティアラちゃんお疲れ様でした🍀🧼

 

MIXの💓ギンちゃん💓

ギンちゃんはトリマー2人での補助付きトリミングをご利用です☺️🍀

お父さんがお家でシャンプーをしてくださり、お店では日頃のお手入れしやすいようスッキリカットにします✨

ギンちゃんは人が大好きで常にしっぽをフリフリしながら楽しそうに頑張ってくれるんですよ😁❤️

スタッフとも仲良しさんになってくれたギンちゃん、今月お引っ越しをされるとの事でラストトリミングとなってしまいました😢

長い間、ギンちゃんのお手入れのお手伝いをさせていただきありがとうございました🍀

最後にバースディ写真も撮らせていただけて、よかったです😄❤️

ギンちゃん、新しい場所でも優しいお父さんと一緒なら安心ですね💕

またいつでもCan&Leeへ遊びにいらしてくださいね✨

またギンちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております🥰

ギンちゃんのお父さんからお気持ちもいただき、本当にありがとうございました✨

スタッフみんなでいただきます💕

 

プードルの💙クゥちゃん💙


ニコニコ笑顔がとっても素敵なクゥちゃん🎵
今日も暖かなお洋服を着て元気一杯ご来店くださいましたね✨
オールシザー仕上げなのでとってもふわふわなぬいぐるみのようなスタイルがよくお似合いです😍
お写真撮影の時に見せてくれるクゥちゃんスマイルは、お手入れ中ではなかなか見せてくれないのでお写真撮影時がいつも楽しみなんですよ☺️
今日も素敵な笑顔いただきました👍✨

 

チワワの🍀マロンちゃん🍀


ふさふさで綺麗な毛並みがとっても印象的なマロンちゃん🎵
実はシニアさんなのですが、若々しい表情と毛並みにいつもみんなびっくりなんです✨
今でもイケメンさんなマロンちゃんですが、きっと若い頃はモテモテイケメンボーイだったのかなぁ😆
シャンプーコースでふわさら復活❗️
今日も素敵な紳士に変身してくれたマロンちゃんでした✨

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分