Can&Leeの日常

2021.01.07

❄️1月7日のお客さま❄️

こんにちは👋😃
お正月から早くも1週間!
街中はすっかりお正月ムードも抜けていつも通りに戻りつつあります👀
今回の年末年始はホテルのお客さまも少なく、年末ムードがないまま年が明けてしまったので、なんだか不思議な年末年始でした😅
今またコロナ感染者が増加しているようで、年始早々気を引き締め直さないといけないですね💦
ステイホームの過ごし方も段々バリエーションが減ってきて退屈になってくるので新しいお家の楽しみ方を研究しようかと思っています🤔
とりあえず、最近作ろうと思っているわんちゃんの“ちゃんちゃんこ”でも構想を練ってみよう♪と一人密かに計画を立てています😁
もし上手くできたらまたご紹介させていただきますね💕

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

マルチーズの💙マフィンちゃん💙

大好きなお母さまの抱っこでご来店くださったマフィンちゃん🎵

ご来店時は寒くてぷるぷるされていましたが、シャンプーでお湯の暖かさにほっとされたようです😆

お写真では凛々しい表情も見せてくれました🥰

真っ白ふわふわになって、スッキリしましたね✨

今日は特に寒いので暖かくしてお過ごしくださいね💕

 

プードルの❤️ジェニーちゃん❤️

今日も元気いっぱいでご来店くださったジェニーちゃん☺️❤️

スタッフとたくさんお喋りしながら頑張ってくれましたよー🐾💕

今日もふわふわのぬいぐるみさんみたいに可愛くなりましたね🧸❤️

お写真では、たまごちゃんのおもちゃの音に夢中でおめめがキラキラの可愛いジェニーちゃんでした🥺💓

 

チワワの💙レオンくん💙

お外はすごく寒かったので、今日は炭酸マイクロバブルでぽかぽか温浴をしてもらいましたよ🛁❤️

とても気持ちよさそうに入浴してくれていました☺️💕

抜け毛もたくさん取れて、さっぱりしましたね✨

お写真ではペロッと舌を出したお茶目な表情も見せてくれました😆❤️

 

チワワの⭐️こむぎちゃん⭐️

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのこむぎちゃん、いつもスタッフのお膝の上にピョンっと乗ってきてくれてとっても可愛いんです😆❤️

今日もお利口さんで頑張ってくれましたね🍀

お迎えの時にはお母さんがこむちゃんお気に入りの暖かいお洋服を持ってきてくださって、ポカポカでご帰宅でした☺️

お家に帰ったらゆっくり休んでね🐾❤️

 

ミニチュアシュナウザーの🍎Klaraちゃん🍎

お母さんと元気いっぱいに御来店してくれました😊✨入るや否やすぐ駆け寄って挨拶してくれて可愛かったです🥰

お手入れ中はお利口さんで大人しく頑張ってくれます👏🏻お顔のシャワーが少し苦手そうでしたが、ゆっくりと慣れてくれました🤩

お写真ではいろんな匂いがするのか、くんくんと匂いを嗅いでいましたよ🐶💗可愛い〜!と言うとにっこりの笑顔でお写真を撮らせてくれました🌟Klaraちゃんお疲れ様でした😉💕

 

マルチーズの🍊ふーちゃん🍊

シャンプーコースと顔カットでの御来店です😊✨体は伸ばし中との事なのでカットは無しですが、凄くふわふわに仕上がりました🥰💕

苦手な作業も最後までよく頑張ってくれました🌟お写真ではらきょろきょろしながらも、カメラ目線をしてくれました📸💗

つぶらな瞳がとっても可愛いですね😉

寒いのでお母さんに毛布にくるまれてお帰りになりました😌❤️暖かくしてお家でゆっくり休んでね🍀

 

プードルの❤️こうめちゃん❤️


フレンドリーで天真爛漫なこうめちゃん💕
まだ2回目のご来店でしたがスタッフともとっても仲良くしてくれましたね🥰
目が合うと好き好きアピールをしてくれて尻尾もブンブン振ってくれていました✨
お家でたくさん話しかけてもらっているようでスタッフが話しかけると耳を傾けてじっと聞いてくれていましたよ🎵
今日もふわふわになってお父様とお母様にたくさん喜んでいただけました❣️

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分