Can&Leeの日常

2021.01.06

🎍1月6日のお客さま🎍

こんにちは😃

 

今日も寒いですね❄️

寒くなると体が硬くなって肩こりがひどくなりますよね😭

寒さで血行が悪くなるんでしょうね🤔

お風呂で温まって、腕を回りたりとストレッチするとだいぶ楽には、なるんですけど朝起きるとまた体がかたーくなって全身カチカチです😅

温めるほかに何か血行を良くするには、やはり運動なんですかね⁉️

自転車乗る以外ほとんど運動しないんですよね

やっぱり運動って大事ですよね‼️

今年は、体の凝り改善と健康のために運動頑張ろうと思います😁

三日坊主にならないように軽ーいものから始めます

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

マルチーズの💗まろんちゃん💗

とっても人懐っこいまろんちゃん😊💕

お名前を呼ぶとニコニコと笑ってくれました😄

短めカットで体もお顔もスッキリです✨

お写真もとっても可愛いですね😍💕

お母様がお迎えに来られるとすぐに分かったまろんちゃん❣️

ワンワン‼️とお母様を呼んでおられました☺️

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

💗🐶キャバリア💕ルークちゃん🐶💗

シャンプーコースでご来店のルークちゃん❤

もう⤴️⤴️⤴️すっかりマイクロバブルがお気に入りのご様子で🐶💕♨️

しっぽを✨フリフリご満悦のご様子で見ているスタッフみんな癒されました🎵

からだも温まってフワッフワになりましたね💮⤴️⤴️⤴️🙆

 

💟ペキニーズ💓カールちゃん💟

今日も大好きな💓ご主人様とご来店して下さった🎵カールちゃん❤

いつも⤴️⤴️⤴️スッゴク良い香りで髪をなびかせて来て下さいます👧💓👦💓🐶

今日もお気に入りのマイクロバブルで🎶

ますますサラサラヘアーになりましたね⤴️⤴️⤴️

 

 

プードルの🌼くるみちゃん🌼

今日も元気いっぱいのくるみちゃん😊

いつも元気で見てて癒されますね💕

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真とっても可愛く撮れました❣️

ニコニコ笑顔がとっても良い感じです😄✨

トリミング中少しウトウト😴されていたのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね😉

今日もお疲れさまでした☺️

 

プードルの🌟ちょこちゃん🌟

今日も仲良くくるみちゃんと一緒に来てくれたちょこちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたので可愛くなりましたね!🥰

そんなちょこちゃん、お写真を撮り終わると抱っこー!とアピールしてくれます💕とても可愛くて癒されますね🥰

ちょこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの🌱COCOちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったCOCOちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたCOCOちゃんは、お写真の時に『お散歩?』と言う耳をあげて見つめてくれました💕

そんなお散歩が大好きなCOCOちゃん、よく頑張りました!お疲れ様です

おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

コッカーの🌼風太くん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった風太くん今日も元気いっぱいでお店に来てくれた風太くんは、トリミングもとてもお利口さんでしたよ!💕

お迎えにこられるととてもハイテンションで嬉しそうにしておられ可愛かったです💗

風太くん、おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分