Can&Leeの日常

2021.01.05

🎍1月5日のお客様🎍

こんばんは!🌙.*·̩͙

皆さんは年明けどんなふうに過ごされましたか?

私は朝早く起きて初日の出を見に行きましたよ!ですが残念ながら山で隠れて見れませんでした😭

結局、近くの出雲大社で初詣をして帰りました😅

その出雲大社の入ってすぐの所に落ち葉でハートが作ってありました

出雲大社は縁結びで有名だと聞くので、私にも良い御縁がありますようにと1枚写真を撮っておきました📷✨

皆様にも良い御縁がありますように!🙏🏻✨

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です!🐾

 

ダックスの🌱コナンくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったコナンくん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたコナンくんはトリミング後のお写真もとても上手に撮らせてくれました!📷💕

お迎えにこられると嬉しそうにしておられとても可愛かったです😍

コナンくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

チワワの🍩きなこちゃん🍩

シャンプーコースでの御来店です🛁💗寒かったのか、お鞄の中にすっぽり入って顔だけでていてスタッフみんなで「可愛い〜🤤」と言ってしまいました🥰

お利口にお手入れもさせてくれて今日もアロマバスでリラックス〜😊✨今日はカモミールにしました🍀カモミールには体を温める効果もあるので今日のきなこちゃんにぴったりでした🤩お母さんに見られている中とても良く頑張りました👏🏻👏🏻きなこちゃんお疲れ様です😉

 

チワワの🍪ルナちゃん🍪

今日もマロンちゃんと仲良く御来店してくれました🥰

隣に入っていたマロンちゃんを覗いてみたり立ち上がったりしながらも炭酸バブルのお風呂に浸かってくれました😂❤️ポカポカに温まりましたよ😊

お写真もにっこりと良い笑顔を見せてくれました💕ルナちゃんお疲れ様でした🎈お家でゆっくり休んでね🍀

 

ダックスの🌼マロンちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったマロンちゃん今日のバブルバスでは、とても気持ちよさそうにしておられ途中、ウトウトしておられましたよ😴

その他のトリミングでもとてもリラックスしてくれるマロンちゃんでした!☺️

マロンちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💙シュシュちゃん💙


今年最初のお手入れに来てくれたシュシュちゃんは変わらず元気いっぱいご来店くださいましたね🎵
お口スッキリだったスタイルをふんわりベアにチェンジをされていたのですが、お鼻周りの毛もふんわり伸びて来ました✨
目が合うと尻尾をフリフリしながら喜んでくれるのでなんだか自然と笑顔になっちゃうんですよね😆
また今年もいっぱいシュシュちゃんと遊べるのが楽しみです❣️

 

シェルティの❤️ななちゃん❤️


今日はシャンプーコースと炭酸バブル、肉球ケアでさっぱりぷるぷるになったななちゃん🎵
たくさんの抜け毛を綺麗にスッキリ抜いたらお体も軽くなったようでご機嫌でしたね☺️
私たちもビックリするくらい触った感触が変わっていたのでななちゃんもスッキリして気持ちよかったのかな🥰
さっぱりしたので風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね💕

お母さまには疲れた体に嬉しい美味しいスイーツをいただきました!

ななちゃんママさん、本当にありがとうございました!

 

柴犬の🌟ハルちゃん🌟

ホテルにお泊まり中のハルちゃん

今日は、トリミングの日でしたよ!とてもお利口さんなハルちゃんは、少し緊張しておられましたが頑張ってくれていましたよ!☺️

終わったあとはお部屋で寝ておられとても可愛かったです💗

ハルちゃん、お疲れ様でした!

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分