Can&Leeの日常

2021.01.08

❄️1月8日のお客さま❄️

こんばんは🌙.*·̩͙

今日は1日風がとても冷くて寒い日でしたね🥶

皆さん、風邪やコロナなど大丈夫でしょうか?

東京などでは緊急事態宣言が出されましたねコロナが増え続ける日々で不安なことだらけでしんどくなりますね😓

そんな中、昨日ネイルサロンに行ってきました!今年は丑年なので牛柄を入れたデザインにしてもらいました!これで毎月気分を上げています😂

 

何か楽しみがあると不安も少しは軽減されますね☺️

これから色んな楽しみを作ってテンションを上げていこうと思う毎日です😂

 

🐾それでは、本日のお客様の紹介です🐾

🌟プードルファミリーさん🌟

🌼ココアちゃん🌼

今日もお利口さんに頑張ってくれていたココアちゃんハーブパックの時には、スタッフの手の上に顎を乗せてリラックスしておられとても可愛かったですよ💕

トリミング後は疲れたのか、ウトウトしておられましたよ🥰ココアちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

🌼チロルちゃん🌼

今日も元気いっぱいだったチロルちゃん

少し苦手なことがあったチロルちゃんでしたが、最後までチロルちゃんなりに頑張ってくれていましたよ!

トリミング後のお写真では、とても可愛い笑顔を見せてくれましたよ💕

チロルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

🍓クッキーちゃん🍓


この間お家で悪さをしちゃったというクッキーちゃん👀
お話を聞いてびっくりしましたが元気そうでホッとしました😅
元気いっぱいで天真爛漫なところが可愛いクッキーちゃんですが、いたずらもほどほどにね💦
今日も楽しそうな笑顔が見られて私たちも嬉しいです💕
お腹をごろ~んと見せてナデナデアピールをしてくれる姿にスタッフみんなメロメロでした♪

 

トイプードルの🍮プリンちゃん🍮

今日もみんなで仲良く御来店してくれました🐶✨お店に入って1人ずつ挨拶してくれる姿がいつも可愛いです🥰💗

お手入れ中もお利口に頑張ってくれていて、スタッフが近くにいくとキョロキョロと嬉しそうにしていました🌟

今回も可愛くお写真を撮らせてくれました😌👏🏻プリンちゃんお家でゆっくり休んでください😉

 

トイプードルの🍼ミルクちゃん🍼

シャンプーカットコースでの御来店です😊✨白い毛が更に白くなりハーブパックの効果もありふわふわに仕上がりました🍀

お母さんが大好きなミルクちゃんはお手入れ中もお写真を撮る時もどこか寂しそうな表情でしたがお迎えに来て貰ってお母さんをみた瞬間とても嬉しそうに「抱っこして〜!」とピョンピョンと飛び跳ねていました🥰💗

お誕生日月なのでお誕生日用のお写真も撮らせて頂きました🎉ミルクちゃんおめでとう👏🏻💕

 

 

ダックスの💙レクちゃん💙


お喋りが上手なレクちゃんは、今日はたくさんのわんちゃんがおられたので会話も弾んでいましたね✨
遠くで仕事をしていたスタッフにも何してるのー??と声をかけておられたり、周りをよく見ているようでした😆
逆に近くにいるスタッフを静かにじーっと見つめていたり、それぞれ反応が違って見ていてとても興味深かったです🎶

マルチーズの💙ロイちゃん💙

今日もとってもご機嫌にご来店くださったロイちゃん🎵

お手入れの合間にナデナデして~♪とお腹を見せてアピールしてくれたり、とっても可愛い男の子💕

今朝は寒くてぷるぷるしておられましたが、お風呂にゆっくり浸かったら体の芯まで温まったようでほっこり良い表情を見せてくれましたよ🥰

お手入れですっきりしたので風邪を引かれないよう暖かくしてお過ごしくださいね✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分