Can&Leeの日常

2020.12.27

❄️12月27日のお客さま❄️

こんにちは👋😃
皆様クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか??
私はいつもと変わらず風のように24、25日が過ぎましたw
気づけばクリスマスが終わっていた😲❗という状況です😅
今年はコロナの影響もあって街中でも派手にクリスマスムードを盛り上げる!といった感じではないのでうっかり日々の慌ただしさに忙殺されていました💦
我が家のわんこにもクリスマス出来てない!!😱と気づいたのは25日の夜❗
これはいかん!!とカボチャのケーキを作ろうと思ったのですがこれもまた忙殺されて今に至ります😫💦
お正月こそは!!と思いながら、カボチャは今だ冷蔵庫の中に…
カボチャは体を温める食材でもあるので、わんちゃんの冬のご飯にもオススメだそうですよ🥰
よければ愛犬ちゃんにカボチャのお裾分けを仕上げてはいかがでしょうか❗

さて、それでは残りわずかになってきましたお楽しみビンゴ🎵

今日はシーズーの遼くんに選んでもらいましたよ😍
今日の番号は~…
「2」でした!!

本日のファミリーさんもご紹介です✨

 

ミックスの💙大河ちゃん💙

今日は暖かそうなお洋服に身を包んでご来店くださった大河ちゃん🎵

ちょっぴりプルプルされていましたが、シャンプーに入ったら温かくてほっこりしたようでした🥰

体調も良さそうでスタッフもみんな安心しました✨

年末はぐぐっと寒くなるそうなので、大河ちゃんも温かくして良い新年をお迎えくださいね🎵

来年も元気なご来店を楽しみに待っています😆💕

 

シーズーの⭐️遼くん⭐️

元気いっぱいにご来店くださった遼くん🐾❤️

シャンプー中にはとてもリラックスしてくれて、今にも寝ちゃいそうなくらいウットリとした表情を見せてくれます☺️💕

お写真撮影の時には本当にうたた寝しちゃう可愛い遼くんに、私たちも癒されちゃいました💓

今日はビンゴカードも上手に選んでくれましたよ✨

遼くん、ありがとうございました😄❤️

 

MIXの❤️むぎちゃん❤️

今日もとてもお利口さんでお手入れを頑張ってくれたむぎちゃん😘

最近はお家でもお母さんがお風呂に入れてくれるそうで、むぎちゃんも慣れてきてくれた✨と褒めてもらっていましたね👏✨

むぎちゃんすごいです😆❤️

帰りには可愛いお洋服も買ってもらってルンルンさんでご帰宅でした💓

 

プードルの🍀メロンパンナちゃん🍀

お久しぶりのご来店だったメロンパンナちゃんは、本日はカットコースでのご利用でした🥰

ドキドキと少し緊張されていた様子でしたが、お利口さんで頑張ってくださいましたよ✨

目標のカットスタイルを目指して、綺麗に毛を伸ばしていきましょうね☺️💕

メロンパンナちゃん、おつかれさまでした🐾❤️

 

ジャックラッセルの❤️アンジーちゃん❤️

昨日からお泊まりしてくれていました🥰💕今日は待ちに待ったお迎えなのでシャンプーコースと顔カットをさせて頂きました💖💖

トリミング中は他のわんちゃんをみてしっぽをフリフリしていました😌💗

帰りはお母さんと嬉しそうにお帰りになられました😊アンジーちゃん良かったねお家でゆっくり休んでください🌟

 

プードルの🍀ソラちゃん🍀


人見知りさんに見えて実はとっても甘えたさんなソラちゃん💕
今日もお母様の後ろに隠れつつご来店くださって、いざお手入れが始まるとスタッフに抱っこをおねだりしたり、尻尾をフリフリしながら甘えてくれましたね✨
そんな可愛いギャップにみんなメロメロです🥰
今日もお顔を刈ってスタイリッシュなイケメンに変身してくれましたよ😆
また来年も甘えにきてくれるのを楽しみにお待ちしていますね🎵

プードルの🧡こてつちゃん🧡


人もわんちゃんも興味津々で観察されるこてつちゃん🎵
今日は少し寒くなってきたのでいつもより長めスタイルになりました❗️
すっきりなこてつちゃんも素敵ですが、ふわふわなこてつちゃんも可愛いですね😆✨
お写真ではきっちりお座りをして撮らせてくれる紳士な面も見せてくれました❣️
お帰りは大好きなお母様に抱っこしてもらって、とっても嬉しそうなこてつちゃんでした🥰

 

パグの❤️APOちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🌟今日も元気いっぱいに来てくれました😍

苦手な爪切りはよしよしとすると頑張ってくれました☺️✨最後までよく頑張ったね👏🏻👏🏻お家でも沢山褒めてあげてください💕

お風呂にもジャブジャブしてリラックスしてくれていました🤤お写真では「お散歩行く?」と言うと「ん?」と傾げてくれました🥳お散歩好きなAPOちゃん今日もお疲れ様でした💖

 

チワワの🧡マロンちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでの御来店です😌💕

お風呂に入ろうとするといきなりブルブルしてしまったマロンちゃん🥺少し怖かったのかな?😭少しずつお湯をかけていくと慣れてきたのかお利口にシャンプーをさせてくれました😍💖

お写真ではにっこり笑顔でカメラ目線もしてくれましたよ📸💕マロンちゃんお疲れ様でした🍀

 

 

ダックスフンドの💛きなこちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です☺️おっとりさんなきなこちゃんはお手入れ中もずっと大人しくしてくれていました🥰👏🏻もうトリミングには慣れっこですね😍さらさらふわふわに仕上がりました🧴💕

お写真ではにっこりととても良い顔をしてくれました💖きなこちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの🍑モモちゃん🍑

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん今日もお喋りをしながら頑張ってくれていましたよ!💕

キャンペーン中の泡パックもして保湿🛁*

とてももふもふで可愛くなりましたね!モモちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

🐾プードルファミリーさん🐾

🌼チョコちゃん🌼

🌼くるみちゃん🌼

シャンプーコースとお顔のカットでご来店くださったチョコちゃんとくるみちゃん🌟

今日も元気いっぱいでお店に来てくれましたよ!トリミングが始まるとおふたりともお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

トリミング後のお写真もとても上手に可愛く撮らせてくれました!📷✨

チョコちゃん、くるみちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分