Can&Leeの日常

2020.12.26

⛄️12月26日のお客さま⛄️

こんにちは😃

 

クリスマスももう終わってしまいましたね😂

次は、お正月ですね🎍

今年も残すところ今日を入れて1週間‼️

今年もバタバタして大掃除が進まない

というか出来ていません😭

毎年のなんですけどね今年こそはと思いつつ年明けになってしまうのです💦

テレビで窓拭きには、コレ‼️とか油汚れには、コレ‼️とか見て聞いて実践しょうと思うんですけどね😅

来年こそは、大掃除ができるようにする❗️っていうのを目標の1つに入れようと思います

 

 

さて、お楽しみビンゴ🌟🌟🌟

ビンゴの番号発表も残り少しとなりましたね皆さまのビンゴは、どんな感じでしょうか🤔❓

今日の番号発表しょうと思います‼️

今日の番号は『75』でした😄

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

パピヨンの💙ポコちゃん💙

今日もペコちゃんと仲良し来店してくれたポコちゃん😊

シャンプーして抜け毛も抜けてフワフワになりましたね✨

ドライング中少しウトウトされていました😄

今日もとってもイケメンさんにお写真撮れました😍💕

笑顔も見せてくれて可愛かったです💕

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😴

今日もお疲れさまでした😉

 

パピヨンの❄️ペコちゃん❄️

お父さんと一緒にポコちゃんペコちゃんで仲良く御来店してくれました🥰💕色違いのお洋服がとても似合っていてかわいかったです🌟

お手入れ中は様子をチラッと伺ったり、抱っこ!とおねだりしてきたりと甘えんぼさんでした😍お尻とアンダーの部分カットもしたのでスッキリしましたね☺️✨ペコちゃんお疲れ様でした👏🏻💗また会えるのを楽しみにしています💖💖

 

 

プードルの♥テイラーちゃん♥

お家でお父様がよくトリミングをしておられるというテイラーちゃん💕

お父様、とってもお上手なんですよ🥰

愛情たっぷりなお手入れでテイラーちゃんも幸せですね✨

年内最後はお店でのお手入れを選んでいただき、ありがとうございました❣️

テイラーちゃんも尻尾をフリフリくるくる回りながらお手入れを楽しんでくれていましたよ🎵

お家でのお父様のお手入れが楽しくて幸せなおかげかな💕お写真も良い笑顔です😆

 

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

お店に来ることをとっても楽しみにしていてくれた応為ちゃん😊

ご来店してとってもテンションMAXでし‼️

トリミング中もそのテンションのままでした😄

シャンプーや、炭酸マイクロバブルに入るととってもうっとりとされてました☺️

お写真撮影もずーーっと笑顔なのでとっても可愛いで写真撮れました😍💕

応為ちゃんの笑顔を見るととっても癒されますね🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした😉

 

 

ダックスの💚かっちゃん💚

ホテルでご来店中のかっちゃん😊

トリミングが始まるとテーブルの上でゴロンと転がってお腹を見せてくれました☺️

お腹をナデナデしてあげると気持ちよさそうでした❣️

シャンプーしてフワフワになってスッキリですね

今日もニッコニコなお写真撮れました😄

可愛いですね😍💕

明日お迎えなので、今日の夜は、ホテルでゆっくり休んでくださいね😉

 

 

MIX💗心ちゃん💗

とってもお利口さんな心ちゃん😊

今日も短くなってスッキリですね‼️

シルクの泡パックとっても気持ち良さそうてました☺️

泡パックで保湿力が上がりましたね

今日もちょこんと座って可愛いお写真撮れました😍💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされてました😉

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね‼️

今日もお疲れさまでした😄

柴の🌱けんちゃん🌱

シャンプーコースでの御来店です🛁💞

爪切りやシャンプーも凄くお利口さんにしてくれていました👏🏻✨

お迎えに来てもらった時には「ふわふわ!」と褒めてもらって嬉しそうなけんちゃんでした🥰

お写真ではキリッとしたお顔でカメラ目線もしてくれましたよ💕💕けんちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスフンドの💚玲音ちゃん💚

今日からお泊まりの玲音ちゃんです☺️💕今日はシャンプーをさせて頂きました💗

元気いっぱいにしっぽもブンブンしてくれて、沢山元気を貰いました🥳お写真ではじ〜っとこちらを見てくれるおめめが可愛いですね😊

明日のお迎えを楽しみにしながら今日はお部屋でゆっくり休んでね😌💖玲音ちゃんお疲れ様でした🌟

 

パピヨンの🎀ティラちゃん🎀

シャンプーコースでの御来店です🧴✨ティラちゃんもとってもお利口さんでお手入れをさせてくれました🥰💖

お母さんとお店に来た時は寒くてぶるぶるしていたティラちゃんでしたがシャンプーもして温まっていてくれたら嬉しいです😌🌟

沢山頑張ってくれたので100点満点でした👏🏻✨お利口さんにしてくれていてありがとう😍お家でゆっくり休んでね❕❕

 

ミックスの🌟ここまるちゃん🌟

今日はシャンプーコースでご来店くださったここまるちゃん🌟少し苦手な人事もあったここまるちゃんでしたが最後まで頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

今日はふわふわなここまるちゃんで、とても可愛かったです💗ここまるちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌱善次郎くん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださった善次郎くん今日も泡パックでしっかり保湿🛁*

カメラを向けるとしっかりポーズをとってくれました!👏🏻💕

カットでは少し苦手な人こともありましたが頑張りました!🌟善次郎くん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの🌼デアちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったデアちゃん今日はいつもより短めカット💗

おしりもプリッととても可愛くなりました!🌼

お迎えにこられるととても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ💕

デアちゃん、おうちでゆっくり休んでください!

 

ダックスの🧡ジェロニモちゃん🧡


とってもフレンドリーでみんなのアイドルなジェロニモちゃん❣️
体全体で“嬉しい”をアピールしてくれるので一緒にいるとこちらもHAPPYな気持ちになる素敵な女の子💕
今日も楽しくるんるんでお手入れをさせてくれましたね✨
撮影ブースでは松ぼっくりに興味津々な様子がまた可愛かったです👀✨

 

プードルの🍓チョコちゃん🍓


とっても元気一杯なチョコちゃんは歩く姿も可愛いポンポンスタイル🎵
ボリューミーなお耳の丸さも加わってすっきりしながらもチョコちゃんのもふもふでキュートな魅力をUPです💕
ちょっぴり長めのお預かりでしたが、お店で過ごすのも慣れっこなチョコちゃんはお喋りをしてくれたり、スタッフの姿を見守ってくれていましたね✨
今日はキャンペーンのスペシャルセットで毛並みも足裏もふわふわぷるぷるになりました❣️

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分