Can&Leeの日常

2020.12.28

❄️12月28日のお客さま❄️

こんばんは😄

 

今日も寒かったですね❄️

31日は、天気予報で雪がふるみたいですね☃️⛄️☃️

『雪やこんこ』という小さい時よく歌ってた童謡でも犬は、喜び庭かけまわると歌詞にありますが、皆さまのお家のワンちゃんは、どうでしょうか🤔

家のワンコは、寒いのが平気みたいで散歩がとっても楽しいみたいです😄

歌詞当たってるんだなーと最近しみじみ思いました‼️

私の方が寒くて早く帰りたいといつも早く帰る散歩コースを選んでしまうので家のワンコに少し申し訳ないです😅

長めコースの散歩に出かけるときは、寒さで体調くずさないように気をつけてあげないといけないですね‼️

あったかいお洋服着せてあげようと思います😉

 

 

さて、今日もビンゴ番号発表したいと思います😊💕

今日の番号は『16』です🌟🌟🌟

皆さまのビンゴは、どうでしょうかー⁉️

 

 

それでは本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ダックスの🍓シオンちゃん🍓

ハーブパックとハーブ浴を楽しんでくれたシオンちゃん🎵

温浴は体の芯までポカポカになるのでとっても気持ち良さそうでしたね✨

この間突然寒くなった辺りで少し体調を崩されいたそうですが、すっかり元気そうで安心しました🥰

年内最後のお手入れもとってもお利口にさせてくれて、綺麗なルビーの毛並みがさらにつやつやになりましたね😆

お母様からは忙しい年末に嬉しいおやつをいただきました💕

シオンちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます🥰

 

シュナウザーの🧡はなちゃん🧡

仲良しなももちゃんとご来店くださったはなちゃん🎵

今日はももちゃんとお揃いで暖かそうなお洋服に身を包んできてくれましたね✨

お洋服を着ても毛がもつれないよう、お手入れがしやすくお体は短めに🎶

お耳のフチを少し残してフリンジのようなスタイルでフェミニンな印象になりました🐾

楽しみビンゴではあともう少しでビンゴ!というリーチがたくさんできていたので、残り4回を期待ですね❗️

また来年も元気なご来店、お待ちしております!

 

 

チワワの💗アンコちゃん💗

今日も大好きなお父様と来店してくれたアンコちゃん😊

今日は、シャンプーコースでのご来店でした‼️

シャンプーしてとってもフワフワ、サラサラヘアーになりましたね✨

触り心地バツグンです😄

アンコちゃんカメラをキリッと見つめてくれて可愛いですね😍💕

また、来月楽しみにお待ちしておりますね💕

今日もお疲れさまでした☺️

 

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

今日もとっても可愛かったケリーちゃん😊

シャンプーコースでのご来店でした‼️

炭酸マイクロバブル中じーっとしてとってもリラックスされているようでした✨

毛穴からの汚れが落ちて洗い上がりサッパリですね😉

フワフワにもなっていい感じです❣️

今日もカメラ目線で可愛いお写真撮れました😍💕

今日もお疲れさまでした😉

 

 

 

チワワの🧡ティアラちゃん🧡

はじめは、少し緊張気味だったティアラちゃん‼️

トリミングが始まるとだんだん慣れてきてくれたようで、トリミングが終わる頃には、シッポをフリフリしてくれました😍💕

今日もシャンプーカットでスッキリです✨

お写真もとっても可愛く撮れました❣️

撮影が終わるとゴロンと転がっておられました☺️

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😴

今日もお疲れさまでした😄

 

💗Mixダックス×チワワ💗つむぎちゃん🐶💕

かわいい🎀ペイズリー柄のハーネスを✨着けて来店して下さった🎵つむぎちゃん💗

お初のシャンプーコースでしたが普段から🏠お家でお手入れされているので✨とっても慣れたご様子でした💮⤴️⤴️⤴️

お写真もオスマシポーズで撮れましたね👏💮

 

チワワの💙ゴマちゃん💙

今日は、緊張気味で来店してくれたゴマちゃん😊

トリミングがはじまると、緊張が薄れてきたようでした☺️

今日は、ゴマちゃんキャンペーン中の炭酸マイクロバブルとハーブシャンプーのコースを体験です‼️

とってもスッキリしましたね

仕上がりもフワフワになりました😉

トリミングが終わる頃には、少しウトウトされていたのでお家でゆっくりお昼寝して下さいね😴

今日は、お疲れさまでした😄

 

 

ダックスの💓エイミーちゃん💓

今日もとっても元気でハイテンションなガールなエイミーちゃん😊

人懐っこくてとっても可愛かったです💕

終始シッポをフリフリされていました😍

今日もアロマバスでゆったりまったりされていましたよ☺️

短くカットでスッキリしましたね

今日も可愛いお写真撮れました‼️

ちょこんと座ってとっても可愛いです❣️

今日もお疲れさまでした😉

 

プードルの💓シェリーちゃん💓

今日はキャンペーンの炭酸マイクロバブル&リコンディショナー&肉球ケアのスペシャルケアをしてくれたシェリーちゃん😆❤️

炭酸の効果とリコンディショナーの効果でさらふわで更に可愛くなりましたね🥰

歯磨きも慣れた様子で上手にさせてくれました👏

なんとシェリーちゃん、年末ビンゴが既に1ビンゴ揃っておられてリーチもまだあるんです😳✨

来月のご来店の際には2ビンゴになっておられるといいですねー😁❤️

シェリーちゃん、おつかれさまでした🐾

 

プードルの❤️マカロンちゃん❤️

今日はカットコースでご来店のマカロンちゃん🐾❤️

もふもふのマカロンちゃんもすごく可愛いですが、スッキリカットしたマカロンちゃんもお顔のふんわり感が際立って可愛いですよね😘

大好きなお風呂で温まった後は、のーんびりお利口さんで頑張ってくれたマカロンちゃんでした💕

先日はマカロンちゃんのお誕生日でしたので、バースディフォトも撮らせていただきました🎂

マカロンちゃん、おめでとうございます🎉

 

プードルの♥COCOちゃん♥


只今お泊まり中のCOCOちゃんは明日のお迎えを前にトリミング✨
お泊まり中の気分転換も兼ねてスタッフとワイワイ遊びながらお手入れをさせてくれました💕
お手入れ後にはお散歩もして、ご飯も食べて一眠りしたら明日は待ちに待ったお迎えですね🎵
とってもお利口にお留守番できたよ~!っていっぱい報告しないとね😆🎶

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


今日はなんだかちょっぴりソワソワだったピョルちゃん👀
ソワソワの理由はわかりませんでしたが、今日もスタッフみんなにあいさつをして、甘えてくれたりしながらお手入れを頑張ってくれました✨
夜は寒いから、とお母様に暖かなお洋服を着せてもらって意気揚々と夜のお散歩に向かいながらのご帰宅でしたよ🎵

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分