Can&Leeの日常

2020.12.12

🎄12月12日のお客さま🎄

こんにちは✨😃❗️
肌寒い日が続いていますね💦
来週はさらに寒くなってくるようなのでそろそろ厚手のコートを出したほうがいいかもしれません🤔

話は変わるのですが、先日、またまた前店長の上林とわんこ連れでお出掛けしてきました✨
紅葉を見に…と思ったのですが、すっかり散り散りになっていたので紅葉狩りというよりはただのお散歩にw
滋賀の北の方にある希望ヶ丘公園という場所なのですが、とっても広い芝生広場と子供さんが楽しめるアスレチックがあったり、キャンプ場があったり、クロスカントリーコースがあったりと、とっても広い公園でした👀❗
そのなかでクロスカントリーコースをお散歩したのですが、スタートからゴールまでの長さは3キロ🐾
山道を登ったり降ったりアップダウンがあってなかなかの疲労感😅
我が家のわんこは朝も1時間ほど散歩してたのもあってか、半分ほどでリタイヤしてしまったので後半はスリングバッグINでしたw
前店長宅の2歳になるチワワのニコちゃんは難なく3キロ踏破!若さってすごいですね😁なんならまだまだ歩けそうな雰囲気でしたw
次は春辺りにリベンジしに行こう🎵と話していたので次行くときは朝の散歩は控えめにして出発しようと思います👍✨
何だかんだでいつもと違うお散歩に大満足した様子で、帰宅後は呼び声が聞こえないほど爆睡していましたよ😆
人間もわんこも山道などは平坦な道を歩くときには使わない筋肉を使うのでちょっとの距離でも疲れるようですよ🎵
皆様も良ければ山道散歩にチャレンジしてみてくださいね🐾

それでは本日もお楽しみビンゴの番号発表です💞

今日の番号は~…

『72』でした😋❤️

⭐️現在の発表済み数字⭐️
22▪️1▪️18▪️48▪️68▪️42

▪️27▪️47▪️7▪️37▪️65▪️72

 

 

ではでは本日のファミリーさんをご紹介♫

チワワの❤️シェリーちゃん❤️


大好きなアロマバスに入って良い表情を見せてくれたシェリーちゃん🎵
ふんわりラベンダーの香りを纏った素敵女子に変身です✨
今日は朝イチのお手入れだったのでちょっぴり眠かったのかドライヤーをされながらスタッフの手の上に顎を乗せてうとうとしておられましたよ🥰
お帰りの際にはX’masバンダナをお付けしてすっかり気分はX’masモードなシェリーちゃんでした❣️

 

チワワの🍎りんごちゃん🍎

今日もコハルちゃんと一緒にご来店くださったりんごちゃん☺️❤️

シャンプーと部分カット、歯磨きをしてピカピカ可愛くなりましたね✨

クリスマスのフォトブースもよくお似合いです🎄❤️

ママとお姉ちゃんのお迎えが来た時に、同じチワワのシェリーちゃんと上下で並んでおられたのですが

『あれ?!めっちゃ似てる子が!!』

とママもお姉ちゃんもびっくりされていました🤣💕笑

実はスタッフの間でも、似てるねー!と話題になっていたんですよ😆❤️

りんごちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

パグの🌟コハルちゃん🌟

シャンプーコースでの御来店です💗💗今日も仲良くりんごちゃんと来てくれました😍

よしよしされるとしっぽをプリプリとふってとっても嬉しそうな様子でした☺️💖とびきりの愛嬌を見せてくれて可愛かったです🥳

お写真ではちゃんとお座りをしてくれて良いお写真が撮れました💭💕カメラ目線もありがとう👌🏻コハルちゃんゆっくり休んでね🎀

 

 

🐾元気いっぱいプードルちゃんズ🐾

❤️ラテちゃん❤️

元気いっぱいでいつも明るいラテちゃん🥰

お手入れ中には、お隣でカット中だったチョコちゃんの方をチラッチラッと横目で覗きながら楽しそうでしたね♪

お利口さんで頑張ってくれました❤️

お写真では、おててを差し出すと自然とお手をしてくれた可愛くラテちゃんでした😍

プードルの🍓チョコちゃん🍓


今日も3人仲良くご来店なチョコちゃん✨
お耳はもふっとお鼻はまるっとくまさんぽいスタイルになりました💕
今日は少し長めのお預かりでしたが、のんびりお喋りをしたり、うとうととお昼寝をしたりしながらマイペースに待ってくれていましたね❣️
お写真ではバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ👍✨

🌟シロちゃん🌟

今日も仲良くみんなで来てくれたシロちゃん

とてもお利口さんに頑張ってくれていたシロちゃんは、トリミングが終わると疲れたのかウトウトしておられ可愛かったですよ💕

トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれました!🌱

シロちゃん、お疲れ様です!

 

 

🐾パワフルコンビ🐾

ジャックラッセルテリアの⭐️琴桔くん⭐️

自然な感じを残しつつスッキリとカットして、さっぱり可愛くなりました😊❤️

抱っこと肩によじ登るのが大好きな琴桔くん、お手入れタイムではスイッチを切り替えてお利口さんで頑張ってくれていました😁✨

終わった後はわーい❤️と大はしゃぎで写真撮影はなかなか難しかったです🤣笑

琴桔くん、おつかれさまでした🎀

ウェスティの🧡狛桔ちゃん🧡


お久しぶりな狛桔ちゃんは元気いっぱいお手入れも頑張ってくれましたよ🎵
お喋りがとっても上手で今日は相方の琴桔ちゃんを見つめながらお喋りしてくれていましたね😆
すっきりさっぱりして男前になった狛桔ちゃんはお帰りの足取りも軽快でした🐾💕
寒くなってきたので風邪をひかれないように暖かくしてお過ごしくださいね❣️

柴の🌱こまちちゃん🌱

can&leeでは初めてのシャンプーでした🥰御来店頂きありがとうございます🌷

最初は緊張気味に見えましたが、お手入れをしていくと少しずつ慣れてきてくれていました🌟苦手なシャワーも最後まで頑張ってくれましたよ👏🏻💕

お写真を撮る時は「散歩?」と言うと「ん?」と顔を傾げていました☺️お散歩が好きなのかな?💖

こまちちゃんお疲れ様でした🌱

 

 

トイプードルの🌼コロンちゃん🌼

カットコースでの御来店です✂️💕全身バリカンでスッキリしました🥰炭酸バブルのお風呂にも入ったのでポカポカと温まってくれていたら嬉しいです😆💭コロンちゃん!と呼ぶとしっかりカメラ目線してくれました💗👏🏻

音がなったり人が通ると興味津々だったコロンちゃんはキョロキョロしながらも最後まで頑張ってくれました💯💖コロンちゃんお疲れ様でした❕❕

 

 

チワワの🌱ヒコちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったヒコちゃん今日は12月キャンペーンでバブルバスとリコンディショナー&パウケアをしてくださいました🌟

とてもフワフワ、サラサラになり可愛くなりました🥰

ヒコちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分