Can&Leeの日常

2020.12.11

🐶💕12月11日のお客様💕🐶

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

最近車に乗るときにラジオを聞いているのですが、Xmasソングが流れたりプレゼント企画があったりすごく賑わっていて気分も上がるしいいなーとしみじみ思いました🎄❤️

なによりもラジオDJの方の声って聞いていてめっちゃ心地がいいんですよね🥰

そして1人で聞いてても寂しくないという。笑

普段から独り言の多い私ですが、ラジオを聞いてたらもうラジオと会話しちゃってます。笑

流行りのYouTubeもいいかもしれませんが、時々ラジオを聞いてみるのも楽しいですよ〜😚❤️

(そんな私はYouTubeすら見てないんですが。笑)

さて、まずは本日の年末ビンゴの番号発表からいきましょう!

本日の数字はー

『65』でした❤️

⭐️現在の発表済み数字⭐️
22▪️1▪️18▪️48▪️68
▪️42▪️27▪️47▪️7▪️37▪️65

 

 

それでは、❤️本日のわんちゃんのご紹介です❤️

プードルの💓ココちゃん💓

今日も大好きなパパとご来店くださったココちゃん🐾❤️

ピーナッツカットでお耳を短くするスタイルがよくお似合いで、ふわっと可愛いです😆💕

お写真では、『パパが来るかも!!』と窓の向こうを眺めるのに夢中でしたね🤣❤️

そんな姿も可愛らしいココちゃんでした🎀

 

プードルの⭐️ムックリくん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店のムックリくん🐾

なでなでマッサージをしながら炭酸マイクロバブルに入浴してもらったのですが、目を細めてじーっとしておられました☺️💓

今日のお写真のムックリくんは蝶ネクタイ姿がすごくお似合いでかっこよかったです

そして今月、11歳のお誕生日を迎えられるということでバースデイフォトも撮らせていただきました🥰

ムックリくん、お誕生日おめでとうございます❤️🎂

今月はあともう一度お会いできますね😘

ムックリくんママさん、美味しい差し入れをいただきありがとうございました🍰❤️

スタッフみんなでいただきます😋💕

 

💕🐶ペキニーズのカールちゃん🐶💕

マイクロバブルはなれたご様子でルンルン🎵

ハーブシャンプーはクリーミーな泡立ちでロングヘアのカールちゃんにはピッタリでツヤツヤ&シルキーに仕上がりました💮🙆🐶💗⤴️⤴️⤴️

 

💓🐶柴犬💗ハナちゃん🐶💕

シャンプーコースでご来店のハナちゃん💗

今回も歯磨きとマイクロバブルをお利口サンで頑張ってくれましたよ💮

抜け毛がスッキリ取れてツヤツヤに仕上がりましたねぇ💗

 

プードルの♥プーちゃん♥


前回からスタイルチェンジをされたプーちゃん🎵
ふわっふわの頭と小さなお鼻周りがとっても可愛いスタイルですね😆💞
お手入れ中はじーっとお外を眺めてお母様のお迎えを待ってくれていましたよ❣️
お帰りの際には新しい冬のお洋服もご購入くださって、プーちゃんもとってもよくお似合いでした💕
また来年にお洋服を着て来てくださるのを楽しみにお待ちしていますね✨

 

プードルの🌟もこちゃん🌟

今日までホテルでお泊まりをしてくれていたもこちゃんお部屋ではとてもリラックスされていましたよ☺️

そんなもこちゃん🌱今日はトリミングDay

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!😆✨もこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

ジャックラッセルの🌱モコちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったモコちゃん🌟

今日は前回よりも短めスタイルにお顔もスッキリしてとても可愛くなりましたよ!🥰

お写真もニコッり笑顔で撮らせてくれました!😊

モコちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分