未分類

2020.12.10

🎄12月10日のお客さま🎄

こんばんは😃

先日お久しぶりに映画観てきました😊

映画館は、もう並んで座れるんですね‼️

もちろんマスク着用ですが

なんとか世間の流行りに乗るため、『鬼滅の刃』観てきました😄✨

全く話を知らないとダメなのでかるーく予習して観に行ったんですが、世間がハマるのがなんとなく分かりました‼️

映画の最後は、涙してしまいました😭

これから寝不足にならない程度でアニメ一気に観ようと思います😆

 

 

さて、お楽しみビンゴ‼️今日の番号は〜💕

『37』でした👏

ご協力いただいたのはポメラニアンのひめちゃんでした😊💕

ありがとうございました✨

 

〜現在出ている番号〜

⭐️22、1、18、48、68、42、27、42、7、37⭐️

 

 

では、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ジャックラッセルの🧡ロビンちゃん🧡

今日も元気いっぱいでたくさんおしゃべりもしてくれたロビンちゃん😊💕

炭酸マイクロバブルとっても気持ち良さそうにされていました☺️

今日も短くカットでスッキリですね✨

ロビンちゃんバッチリカメラ目線で、とってもイケメンさんです😍💕

とっても可愛くお写真撮れました‼️

今日もお疲れさまでした😉

 

 

プードルの♥ジェニーちゃん♥

今月がお誕生日のジェニーちゃんにはバースデーフォトのプレゼント💕

今日は少し斜め横に視線をそらす表情が多かったジェニーちゃん👀

まるで“この角度が可愛いのよ😊”と言っているかのように何度チャレンジしても同じ感じで応えておられました😲

ジェニーちゃんも年頃の女の子なので自分の写る角度などにこだわりが出てきたのかもしれませんね🥰

360度どこから見てももちろんとっても可愛いお嬢さんです💕

また次回撮影のこだわりも楽しみにしてますね✨

 

プードルの🧡コマメちゃん🧡


カメラ目線バッチリなコマメちゃんはこつぶちゃんのお姉ちゃんで、さすが✨と言っちゃうほどこつぶちゃんのお手本になってくれます🎵
“カメラを向けられたらこうするのよ👀”と教えるかのように、カメラを構える前からスタンバイしてじーっとこちらを見つめてくれていましたね💕
今日はもこもこからカットでリフレッシュしてふわふわガールに変身🥰
泡パックもしてしっかり保湿ケアができて冬の乾燥もへっちゃらですね😆✨

 

 

プードルの💗こつぶちゃん💗

今日も仲良く来店してくれました😊

お肌の乾燥が気になるとことで今回は、泡パックを初体験のこつぶちゃん

泡パック中のお顔も目をつぶってとっても気持ち良さそうでした☺️💕

ベロを出してとっても可愛いお写真撮れました😍

今日もお疲れさまでした😉

また、年末もこつぶちゃんコマメちゃんに会えるの楽しみにしております🌟

 

 

ダックスの🍓カノンちゃん🍓


今日はお店では2回目のシャンプーだったカノンちゃん🎵
もうすっかりスタッフたちと仲良くなってくれてゴロンゴロンとお腹を見せたりクネクネアピールをしながらお手入れを楽しんでくれていましたよ💕
お写真撮影ではおもちゃに夢中な様で視線の先にはおもちゃが…😁
とっても良いお写真が撮れました💞
撮影後はスタッフと遊んでくれました❣️
また次のご来店も楽しみにお待ちしていますね✨

 

柴の🍒あすぎちゃん🍒 

お泊まり中のあずきちゃんをシャンプーさせて頂きました🌟

トリミング中は「キュンキュン」とお話を沢山してくれていました😍とっても可愛かったです🥺💕

お風呂ではドッグバスのふちにお顔をおいてリラックスした様子でした☺️

クリスマスのブースでも可愛くお写真が撮れましたね💖あずきちゃんお家でゆっくり休んでね🥳

 

アメリカンコッカースパニエルの🌷レディちゃん🌷

お店に人が出入りする度にお迎えが来たと思ってしっぽブンブン、ワンワンと嬉しそうにしていました😂💕「お迎えまだだよ〜」と言うと少し寂しそうでしたが最後までトリミングも頑張ってくれました👏🏻💗その分本当にお迎えに来てもらった時は嬉しさ100%でとっても可愛かったです🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカになったと思います🛁✨毛もさらにフワフワになりましたねレディちゃんお疲れ様でした😆

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました💖

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分