Can&Leeの日常

2020.12.13

🎄12月13日のお客さま🎄

こんばんは🌙

突然ですが皆様は運命数というのをご存知ですか??

自分の生年月日を1つずつ足していくと出る数字なのですが、例えば2020126日だとすると2+0+2+0+1+2+6=13そしてまた1+3をしてみると4がでます😳

自分の産まれ持った特別な数字らしく、運命数からはその人の性質や性格だけでなく、どんな考えを持っているかなども分かるらしいです🤔💭

私は自分の運命数で宝くじを買ってみたら当たりそう〜なんて思っています🤣🤣

簡単なので皆様も是非やってみて下さい❕❕

 

さて数字関係でいうとビンゴはお楽しみ頂いていますか??🥳

本日の数字は『57』でした!

 

 

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

 

 

ダックスの💙れおんちゃん💙

初めましてのれおんちゃん😊

お母様と離れるのが嫌だー‼️と言っていたれおんちゃん😢

トリミングが始まると少し緊張気味でしたが、とってもお利口さんに頑張ってくれました😄✨

前日がお誕生日だったれおんちゃん💕

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

お写真もとっても可愛く撮れました😍

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした☺️

 

 

 

プードルの💗ティアラちゃん💗

今日もティアラちゃんとってもお利口さんでした☺️💕

今日もソフトモヒカンがティアラちゃんのトリミングのポイントですね😉

とっても似合ってますね👍✨

今日も可愛いお写真ありがとうございます‼️

ニコニコ笑顔です😄✨

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😊

お疲れさまでした‼️

 

ダックスフンドの🍒アモールちゃん🍒

今日もみんなで仲良く御来店してくれました😆💖

元気いっぱいのみんなの中で少しおっとり派なアモールちゃんです☺️シャンプー中でもテーブルの上でもゴロンとしていました🥰マイペースさがとっても可愛いですね💗💗ハーブシャンプーでさらにフワフワに仕上がりました💭💕モコモコの泡でしっかり洗いましたよ❕❕

アモールちゃんお家でゆっくり休んでね🥳ありがとうございました🌟

 

ダックスの🌱ボヌールちゃん🌱

シャンプーコースでご来店くださったボヌールちゃん🌟今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!😆とてもサラサラになったボヌールちゃんお写真も上手に撮らせてくれました!📷✨

可愛くなったね💕ボヌールちゃん、ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🌱ルークスくん🌱

ボヌールちゃんと同じくシャンプーコースでご来店くださったルークスくん🌟

今日も元気いっぱいのルークスくんでしたよ!👏🏻✨トリミングもとてもお利口さんでシャンプーではとても気持ちよさそうにしてくれていました☺️

ルークスくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

MIX❤️ジュエルちゃん❤️

今日も元気いっぱいに来店してくれたジュエルちゃん😊

アロマバズがとってもお気に入りのようで、気持ち良さそうにリラックスされておられました☺️✨

お写真は、とってもニッコニコなスマイルいただきありがとうございます😄

とっても可愛いですね😍💕

今日もお疲れさまでした😉

 

チワワの🍉マックちゃん🍉

シャンプーコースでの御来店です🧴✨

苦手な足の作業もマックちゃんなりにとっても頑張ってくれました❕❕イヤイヤしてても「マック!」と話しかけられると大人しくなってごきげんさんになったりして素直さが可愛いです☺️💕

お写真では恥ずかしがり屋さんなのか、なかなかカメラを見てくれませんでしたが 、にっこり笑顔はいただきました😆💖マックちゃんお疲れ様でした🎀

 

トイプードルの🍓小夏ちゃん🍓

シャンプーカットコースでの御来店です🎀

小夏ちゃんはとってもお利口さんにお手入れをさせてくれます👏🏻💗歯磨きもイヤイヤせずにさせてくれました☺️💕

お写真を撮る時は何故か下を向いてしまう小夏ちゃん😅頑張って上を向いて貰ってシャッターチャンスがなかなか難しかったです😂それでもちゃんとカメラ目線してくれました😍小夏ちゃんお疲れ様でした🌼

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

お母さんとサイクリングしながらご来店くださったプーちゃん☺️💕

お外は寒かったのですぐお風呂に入って温まったら、ブローをしてポカポカふわっふわになりました💓

全身ハサミ仕上げで、ふんわりプーちゃんスタイルです🥰

プーちゃんはこたつの中に入るのが大好きだそうで、プーちゃんがもふっとこたつに潜っているのを想像したら可愛過ぎますね🥺❤️

今頃こたつで温まってるかなぁ😘

プーちゃん、お疲れ様でした🐾

 

 

キャバリアの⭐️ルークくん⭐️

今日もやる気満々でご来店くださったルークくん😁❤️

大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂でポカポカ温まったら、ブロー中は寝転んで眠たそうにされてました😪💕

お写真では、クリスマスカラーとルークくんがふごくお似合いで素敵な写真がたくさん撮れましたよ🎄❤️

蝶ネクタイ、すごくかっこよかったです😆❤️

 

チワワの🍎マロンちゃん🍎

ハイシニアのマロンちゃんは、今日はいつもよりハツラツととても調子が良さそうでした😊✨

元気にお手入れを頑張ってくれましたよ❤️

お写真もキラキラの笑顔で、とても可愛いマロンちゃんでした🥰

おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🎄💕

 

チワワの💓ルルちゃん💓

ホテルにお泊まり中のルルちゃんは、明日のお迎えの前にシャンプーカットをしてくれました😉❤️

ロングコートからのスムースカットに挑戦してくださいましたよー✂️✨

ルルちゃんらしさのお耳の飾り毛は残すスタイルです🎀

さっぱり可愛くイメチェンできましたね😍

お手入れ後にはお散歩に行って、お部屋に帰ったらベッドに丸まってぐっすりお休みされていました🥰

ルルちゃん、お疲れ様でした💓

 

プードルの🌟ちびくん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったちびくん🌟少し苦手なことがあったちびくんですが、最後まで頑張ってくれていましたよ!😆✨

そんなちびちゃん12月がお誕生日だということでバースデーフォト撮りましたよ!🎂

上手に撮らせてくれました!👏🏻ちびくん、お誕生日おめでとうございます🎉

 

 

柴犬の🐕テンくん🐕

シャンプーコースでご来店くださったテンくん

とてもお利口さんに頑張ってくれていたテンくんは、トリミング後疲れたのかお迎えが来られるまでウトウトしておられ可愛かったです😴💕

テンくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでください!🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分