Can&Leeの日常

2020.11.29

🍁11月29日のお客さま🍁

こんにちは✨😃❗️
私たちスタッフはよくファミリーさんたちのお手入れをしながら、ふと虹の橋の向こうにいるファミリーさんのことを思い出すことがあります😊
“この子、★★ちゃんにちょっと似てるね”とか“☆☆ちゃんもお手入れ中はこんな感じだったねー!”とかふとした時に思い出して、スタッフ間で話すんです🥰
一人が思い出していると、他のスタッフからも次々とそれぞれの思い出話が出てくるのですが、ついこの間、とてもびっくりしたと同時に嬉しいことがありました!

先日、虹の橋の向こうにおられるCan&Leeファミリーのハッチちゃん、のパパさんがご来店くださって、ありがたいことにスタッフに、と差し入れをくださいました😆
お店のことを覚えてくださっていたこともとても嬉しく、お久しぶりにハッチちゃんパパさんにお会いして、のんびりまったりマイペースにくつろいでお手入れをさせてくれていたことや、撮影ブースではいつも安定したカメラ目線と被り物をいつも上手に被ってくれる素敵なハッチちゃんの姿がこの間のことのように思い出されて、まるでハッチちゃんにまた会えたような気持ちになりました💞
今くらいの時期には、お父様がハッチちゃんを寒くないようにと優しく毛布やタオルに包んでご来店くださっていたり、お手入れ中やお写真ではクールだけれど、お迎えに来られたお父様のもとに向かう後ろ姿はとても嬉しそうなハッチちゃんの様子だったり、上げだすときりがないくらい一気に思い出されて自分でもびっくり👀❗

スタッフ間で思い出話をするときはその子その子のトリミングの時の姿が思い出されることが多いのですが、ご家族さまとお話をさせていただくとご家族と一緒におられるファミリーさんたちの姿がたくさん思い出されるんですね😳✨

こんなにも自分の中にたくさんあったのかというくらい思い出されるので、ビックリしながらも嬉しくなりました🥰

ご家族様とわんちゃんとの思い出には及びませんが、私たちにもたくさんの思い出を残してくれていることに改めて気づけた出来事でした😊

ハッチちゃんパパさん、おやつとともに素敵な気付きをいただきありがとうございました❗️

さて、それは本日もたくさんのファミリーさんと元気いっぱいな時間を共有したので、ご紹介していきましょう✨

 

 

パピヨンの💙ラオウちゃん💙

ラオウちゃんはハイシニアさんなので、体調も考慮してスタッフ2人体制でお手入れをさせていただく補助つきのトリミングでした🍀

会うたびにどんどん元気になられているラオウちゃんにスタッフみんなビックリしながらラオウちゃんからいっぱい元気をもらいます✨

お家でもお手入れがしやすいようにお体はスッキリさっぱりして、久しぶりのシャンプーではとっても気持ち良さそうでしたね🎵

お写真撮影では笑顔も見せてくれましたよ💞

 

プードルの♥さくらちゃん♥


最近ダイエットをされているというさくらちゃん✨努力のかいがあって体重も少しずつ減ってきました😆
ごほうびにおやつ……は本末転倒になっちゃうのでスタッフみんなで“頑張ったね~☺️”とさくらちゃんをなでなで💕
さくらちゃんも嬉しそうに応えてくれましたね🎵
お手入れをして気分もすっきりしたあとは元気いっぱいお母さまを引っ張る勢いでお散歩しながらお帰りでした❣️

 

ミックスの🍓むぎちゃん🍓


この間の似顔絵イベントにも参加してくださったむぎちゃんはなんと今月がお誕生日!!😆
トリミングでふわふわ可愛く変身したあとはバースデーフォトも撮りました✨
お帰りの時にはバースデープレゼントでお母さまがむぎちゃんのお洋服を買ってくださいましたよ💞
むぎちゃんもとっても嬉しそうで、よくお似合いでしたね🥰

チワワの🍎ETちゃん🍎


お久しぶりなETちゃんはシャンプーコースでご来店🐾
外が寒くてプルプル震えていたETちゃんでしたが、シャンプーでほっこり温かなお湯にホッとしましたね💕
お泊まりもよくご利用くださっていたのですが、コロナもあって最近なかなかお会いできていなかったので、元気そうな姿が見られて良かったです🎶
忍者姿も素敵に決まりましたね✨

 

プードルの💛ナナちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったナナちゃん今日もふわっとブーツで可愛くなりましたね!💕

少し緊張気味だったナナちゃんですが、最後までお利口さんに頑張ってくれていましたよ!😊

ナナちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

❤️仲良しコンビ❤️

ミックスの💛ぷくちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったぷくちゃん来店時は、とてもフサフサでしたがトリミング後にはスッキリしたぷくちゃんに大変身🤩

少し苦手なこともあったようですが、ぷくちゃんなりにとても頑張ってくれていましたよ❗️

ぷくちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️ひみちゃん❤️

ぷくちゃんと仲良くキャリーに入ってご来店くださったひみちゃん☺️❤️

さっぱり可愛くなりました✨

とてもおっとりさんなひみちゃん、キラキラの瞳で見つめられちゃうとまるで天使さんのようで、スタッフも癒されちゃいました🥰

次は年末にお会いできますね🍀

楽しみにお待ちしております🐾❤️

 

柴犬の💛コロちゃん💛

シャンプーコースでのご来店です!

お母さんが帰られると寂しそうに見ていたコロちゃんですが、トリミング中はかっこよくお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

ご褒美のおやつもペロッと食べて嬉しそうでした😋

コロちゃんお疲れ様でした❗️

コロちゃんママさん、いつも美味しい差し入れをいただきありがとうございます❤️

 

プードルの🧡シェリーちゃん🧡

お口のケアと炭酸マイクロバブルですっきりさっぱりのシェリーちゃん😊❤️

カットではスタッフとお喋りしながら、いつも通りに頑張ってくれていました🍀

お写真では、ぺろっと出た舌が可愛いショットや伏せて上目遣いをしたショットなど色々な可愛い表情を見せてくれたシェリーちゃんでした🐾❤️

 

MIXの💙大河くん💙

大河くんシニアちゃんですので、なるべく早く負担が少なくお手入れが終わるように🍀とお姉さんが考えてくれたバリカン仕上げでした☺️❤️

ご家族皆さんから頑張れパワーを貰った大我くん、いつも通りにとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ✊🏻✨

お写真では可愛く忍者さんに変身してくださいました❤️

大我くんファミリーの皆さま、スタッフに美味しい差し入れをいただきありがとうございました🥰

 

ミニチュアシュナウザーの💙ココアくん💙

ホテルにご宿泊中のココアくんは、明日のお迎えの前にシャンプーとお顔カットをしてくださいました😊💕

ちょっぴりシャイボーイなココアくんですが、お泊まり2日目の今日は少し慣れてきてくれた様子でしたね😘

お手入れ後にはお散歩に行って、お部屋でぐっすりおやすみされていましたよ🍀

ココアくん、明日のお迎えまで頑張ろうね☺️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分