未分類

2020.11.30

🍁11月30日のお客さま🍁

こんばんは😃

 

夜になるとだいぶ冷え込んできましたね😵

自転車乗るのにも手袋が必需品になってきました‼️

その寒さの影響もあってか家の庭の椿の花が咲いていました✨✨✨

綺麗に写真に収めることは、できなかったのですが😅

綺麗に咲いている花を見ると癒されますね💕

まだ咲いたところなので、もう少し楽しむことができそうです😊

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルファミリーさん

チョコちゃん

くるみちゃん

チョコちゃん、くるみちゃん今日もとっても元気いっぱいに来店してくれました

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

くるみちゃん今日は、お疲れだったのかトリミング中うとうととされていました

顔カットの途中でうとうととされててとっても可愛かったです

チョコちゃんは、トリミング中隣のテーブルのワンちゃんが気になるようでそわそわされていました☺️

今日も可愛い忍者に変身したお二人とっても可愛いですね

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んで下さいね‼️

お疲れさまでした

 

 

 

アメリカンコッカーのシュワッチちゃん

今日もとっても可愛いシュワッチちゃん

とってもゴージャスな毛量のシュワッチちゃん‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

毛艶もツヤツヤです

忍者に変身のシュワッチちゃんとってもイケメンさんです

丸いお顔がとっても可愛いですね

今日も長い時間お疲れさまでした☺️

お家でゆっくり休んで下さいね‼️

 

プードルのちゃちゃ丸くん
今日はいつもよりすっきりめスタイルに挑戦してくださったちゃちゃ丸くん⭐️
お手入れしやすくなってくれたらいいですね
いつもの歯磨きもとても上手にシャカシャカさせてくれましたよ✨
お写真ではおもちゃに夢中で楽しすぎてカメラがブレちゃうのが、また元気いっぱいなちゃちゃ丸くんらしくて可愛かったです❤️笑
シュナウザーのはるちゃん
今朝はちょっぴりご機嫌斜めかもーとお母さんからお伺いしておりましたが、お店では落ち着いておられましたよ
歯磨きも上手にさせてくれました✨
ソフトモヒカンとふんわりのお顔が可愛らしいハルちゃん、忍者頭巾がよくお似合いでした❤️
プードルの❤️ココアちゃん❤️
今日からホテルにご宿泊のココアちゃんは、シャンプーカットでふわふわ可愛くなりました☺️❤️
少しシャイなココアちゃん、プルプルされておられたので心配だったのですが、お写真タイムになるとニコニコも見せてくれてよかったです⭐️
ココアちゃん、今夜はぐっすりおやすみしてね
ミックスのクゥちゃん
ホテルにご宿泊されていたクゥちゃん❤️
初めてのトリミングとは思えないほど、とってもお利口さんでした✨
顔まわりのシャワーやドライヤーは少し苦手そうでしたが、シャワーをゆっくり近づけたり工夫をしながら様子を見ていると、少しずつ慣れてきてくれているようでしたよ☺️
クゥちゃん、よく頑張りましたね✊✨
お疲れ様でした❤️
ボーダーコリーのロイちゃん
今日も爪切りなどで自分からおててを差し出してくれる、スタッフに優しく協力的なロイちゃんでした
いつもにっこり笑っていてくれて可愛いんですよ❤️
抜け毛もたくさん抜けたので、スッキリしてサラフワに仕上がりましたね✨
ロイちゃん、お疲れ様でした❤️
本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分