Can&Leeの日常

2020.11.28

🍁11月28日のお客様🍁

こんにちは❗️
11月ももう終わりに近づいています😲
撮影ブースのヒントを得によく100均に行くことがあるのですが、この間、面白いものを発見しました❗
なんとなんと、わんこのメガネ👓️


小型用なのですが、本当に小さくて可愛いメガネなんです!!
面白い!と思ってつい衝動買いw
首の後ろにかけるようにゴムがついていて、滑り止めになっています!
これで110円👀❗❗
他にもヒョウ柄のサングラスタイプもありましたw
DAISOさん、ほんとに面白い商品を揃えていらっしゃるので、いつ見に行っても楽しいです😁
ちなみに着用してみたらこんな感じです🎵


思った以上にちゃんとメガネ感が出ていましたw
気になるかたはDAISOさんを探してみてくださいね❣️

それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

柴犬❤️ココちゃん❤️

今日も大好きなママとお寒い中ご来店頂きありがとうございました❣️

マイクロバブルとROSE のアロマバスでゆっくり癒されましたね✨

ツヤツヤになって帰って行かれました😆

 

お🐶💕パピヨンのペコちゃん🐶💕

お父様とご機嫌🎵ルンルンで来店されました⤴️⤴️⤴️

シャンプーがお好きな様で🛀ウットリ🍀🐶🍀して終始リラックスモードでした💮

トリミング台に乗るとしっぽフリフリしてくれて💟

みんなのアイドルペコちゃんでした❤

 

パピヨンの💛ポコちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったポコちゃん今日も少し苦手なことがあったようですが、最後まで頑張ってくれていましたよ!

11月がお誕生日だというポコちゃん!バースデーフォト撮りましたよ!💕

上手に撮らせてくれました!ポコちゃん、お誕生日おめでとうございます

おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルの💙コリィちゃん💙


今日もお父さんのリリィちゃんとご来店してくれたコリィちゃん😊
いつもとっても仲良し親子さんです💕
シャンプーカットでスッキリしましたね✨
今日も可愛いお写真たくさん撮れました😍
忍者スタイルとっても似合ってますね💕
イケメン度が上がりましたね😉
今日もお疲れさまでした☺️

 

プードルの💙リリィちゃん💙


元気いっぱいコリィちゃんとご来店くださったリリィちゃんは足先ポンポンで歩く姿がとってもキュート💕
お口周りはお手入れがしやすいようにスッキリめのスタイルで、お耳はボリューミーな耳あてっぽくしております😆
少しずつお店にも慣れてくれて、尻尾をフリフリしながらお手入れをさせてくれていましたね✨
また来月もご予約くださっているので、次回はもっともっと仲良くなりましょうね🥰

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️


ちょこっとモヒカンが可愛いマリンちゃん🎵今月は2回も会えましたね✨
ふわふわで柔らかな毛並みがとっても気持ち良いのですが、セレクトシャンプーの被毛ケアでさらにふわふわさらさらな美毛になりました🥰
お写真撮影ではぐいぐい前に来てアピールしてくれるくらいやる気満々でしたよ😁
忍者頭巾も上手に被ってくれました💕

プードルの🍀ケビンちゃん🍀


まだまだやんちゃさんで人が大好きなケビンちゃんはお手入れタイムも遊びながら楽しんでくれます🎵
目が合うと好き好きアピール💕顔が近づくとペロペロ攻撃💞全身で嬉しさを表現してくれるのでこちらまで楽しくなっちゃうお手入れタイムです🥰
だんだんお顔周りの毛も伸びてきて理想のスタイルに近づいてきましたね✨
また次回も元気いっぱいなご来店を楽しみにお待ちしています!

 

プードルの💛レオンちゃん💛


今日もとってもお利口なレオンちゃん😊
シャンプーカットしてフワフワになりました✨
アフロスタイルとっても似合ってますね😉
今日も可愛いお写真撮れました😍💕
忍者スタイルもとっても似合ってます‼️
トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️
今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

チワワの💗マロンちゃん💗


少し緊張気味でご来店してくれたマロンちゃん😊
トリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれたようでした☺️
シャンプーしてフワフワになりましたね✨
くノ一忍者に変身のマロンちゃんとっても似合ってますね‼️
今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉
お疲れ様でした‼️

 

シュナウザーの💛はなちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💗

お写真では、可愛い忍者になって撮りましたよ!

カメラ目線で上手に撮らせてくれました!💕

はなちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分