未分類

2020.11.27

🍁11月27日のお客様🍁

こんにちは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

やっと秋らしくなった11月もあっという間に過ぎて、気が付けばもう12月になってしまいますねー🤣!

12月からのフォトブース作成をちまちまと進めていましたが、いつの間にかもう〆切間近…!!!笑

 

毎年恒例のXmasフォトブースは、今の世の中に合わせた感じでお送りしようかと思いますのでお楽しみに😘

今年は12月31日までフォトセットは変えませんので、年末シャンプーのお客様にもXmasフォトブースを楽しんでいただけます🎄❤️

 

そんな私は、ただいま首飾り作りで試行錯誤中です🤔

製作をしながらいつも来てくださるCan&Leeファミリーさんを思い浮かべて

『あ、この飾りだったらあの子はきっと似合う!』

『この色合いもあった方が、いろんな色のわんちゃんに映えるかなぁ♪』

など考えるのがすごく楽しいです😁💕

みなさんに喜んでもらえたら嬉しいなぁ🐾❤️

ペースを上げて製作を頑張りますっ✊🏻✨

 

それでは、❤️本日のわんちゃんです❤️

 

チワワの🍀アンコちゃん🍀

お父さんに抱っこしてもらってご来店くださったアンコちゃん🥰

お風呂に入ってふわふわ可愛くなりましたね💕

お手入れも慣れたもので、お利口さんで頑張ってくれていましたよー😄⭐️

小さな忍者さんに変身して、可愛くお写真も撮らせてくださいました✨

アンコちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️ショコラちゃん❤️

先日は弟くんのこむぎちゃんが来てくれましたが、ショコラちゃんの体調も良くなってきたとのことで、今日はお1人でのご来店をいただきました🥰

元気そうな姿を見れて安心しました🐾❤️

今日はふんわりめで揃えてカットしましたよ✨

ショコラちゃん、お写真の時はいつも目を細めたりされるのですが今日は終始ぱっちりで耳もぴょこんっと上げてくれていたんです😍✨

すごく可愛くて周りのスタッフからも

『ショーちゃん、めっちゃ可愛いー💕』

と褒められちゃいました😆❤️

ショコラちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

ハーブ浴で良い表情を見せてくれたシオンちゃんはお風呂が大好き💕
湯船から出るのを躊躇ってしまいそうなほど気持ち良さそうに入ってくれているのでこちらもなんだかうっとりしちゃいます🥰
今日はとってもお天気が良かったので早くお散歩に行きたいなぁ😊という声が聞こえてきそうなほど恋しそうにお外を眺めながらお手入れをさせてくれましたよ🎵
お母さまにはいつも嬉しい差し入れをいただき、本当にありがとうございます❣️
早速お昼休憩にいただいて、幸せたっぷりのランチタイムになりました🥰

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡


ちょっぴり寂しがり屋さんなみかんちゃんはお母さまをお見送りしたあとはスタッフに甘えてくれましたね✨
お手入れ中は“今何してるの~?”とスタッフの手元を一緒になってじーっと見てくれていましたよ😆
今日はお天気が良いのでお外が恋しいのか、カット後半になると外を眺めておられたみかんちゃん🎶
夕方のお散歩は行けたかな🥰?
お写真も首をかしげてくれたり、とっても可愛かったです💕

 

アメリカンコッカーの🍓レディちゃん🍓


夏のスッキリカットから伸ばし中でふわふわになってきたレディちゃん🎵
もつれやすい脇や内股は短めにしつつ、ふわっと感を残すシャンプーコースです🥰
今日は少し長めのお預かりでしたが、お母さまが途中のおやつに、とワンコ用のマドレーヌをご購入くださって、合間の休憩におやつを食べながらのお手入れでしたね✨
また12月もご来店を楽しみにお待ちしていますね😆

 

プードルの💛和米ちゃん💛

今日までホテルでお泊まりをしてくれていた和米ちゃん今日はシャンプーの日でしたよ💕

CanLeeでのトリミングは初めてだったのですがとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💗

和米ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬の💛だいちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださっただいちゃん今日のだいちゃんはとても甘えたさんで可愛かったんですよー!💕

シャンプー中にはゴロンとして可愛く抵抗😂

トリミング後も抱っこー!と手を腕に置いてアピールしておられましたよ!

だいちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの💛磨呂ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった磨呂ちゃん今日も元気いっぱいでお店に来てくれた磨呂ちゃんは、来るとスタッフにこんにちは!!と挨拶してくれ可愛かったですよ💗

そんなイケメン磨呂ちゃん!今日もとてもお利口さんでした!磨呂ちゃん、おうちでゆっくり休んでください!

 

ゴールデンの💛カノンちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったカノンちゃん初めは少し抵抗しておられましたがトリミングが始まると苦手なことも頑張ってくれていましたよ!💕

今日もサラサラヘアーになって可愛くなりましたね!

お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにしておられ可愛かったです💗

そして、11月がお誕生日だということで、バースデーフォトも撮りましたよ!カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます!✨

カノンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分