Can&Leeの日常

2020.10.02

🎃10月2日のお客様🎃

こんばんは🌙.*·̩͙

最近、休みの日になるとNetflixをずっと見続けてしまう西垣です!🐾

休みの日は、昼くらいに起きてNetflixを見て一日を過ごすというダラダラした生活をおくってしまっています😓Netflixって凄いですよね!色んなドラマや映画、バラエティ番組まであって、テレビから離れられなくなりました😂

私は韓国ドラマが好きなので、大好きな韓国の俳優さんが出てるドラマなどを何回も見ています💕

オススメの韓国ドラマは『青春の記憶』というドラマです!皆さんも良かったら1度見てみてください!

皆さんはオススメのドラマなどありますか?

 

🐾それでは本日のお客様の紹介です!🐾

 

シュナウザーの💛ノエルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったノエルちゃん今日のトリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

今日はバブルバスと泡パックしました!🛁*。どちらもとても気持ちよさそうにしていてくれました💗

泡パックでは、頭に泡をたっぷり乗せて写真撮影📷✨とても可愛かったです🥰

ノエルちゃん、今日もお疲れ様でした!!

 

プードルの💛玲良ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった玲良ちゃん今日もスッキリスタイルでとても可愛くなりましたね💕トリミング後のお写真では、帽子をかぶると可愛くカメラ目線してくれましたよ💗

玲良ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの💛マルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマルちゃん今日は、お耳もいつもより短くカットしました!短いお耳がよく似合っていて可愛かったです💕トリミング後は少し疲れたのかウトウトしておられましたよ😴マルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの💙ロイくん💙

お風呂が大好きなロイくん、今日も炭酸マイクロバブルに気持ちよさそうに入浴されていました☺️💓

気持ち良さそうにウトウトしてるロイくんがあまりに可愛すぎて、お湯を抜くのがなかなか惜しいスタッフです🤣笑

お写真でも色んな表情を見せてくれた可愛いロイくんでした🎃❤️

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

今日はシャンプーコースでご来店のココちゃん💕

歯磨きもしてふわふわピカピカですね👏🏻✨

お写真では、大好きなパパの気配を察知したのか窓の外をちらちら確認しておられましたよ😆❤️

姿が見えていなくても近くにいるのが分かるココちゃん、さすがです😁💓

 

プードルの❤️シェリィちゃん❤️

炭酸マイクロバブルのしゅわしゅわお風呂が楽しかったようで、しっぽをふりふりしながら入浴してくれていたシェリィちゃん😆❤️

ふんわり足がさらにふわっとボリューミーになりました👏🏻✨

お写真ではモデルさんみたいに可愛いポージングでたくさん撮らせてくれましたよー😘

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🎃💕

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分