Can&Leeの日常

2020.10.01

🎃10月1日のお客さま🎃

こんばんは🌙.*·̩͙

どんどん寒くなって来ましたね🍃😖💦最近は夜寝る時、愛犬とくっついて寝るのが習慣になってきました😂寒いのでくっついてると暖かいんですよね💕

話しは変わりますが今週の火曜におやすみをいただいたので、久しぶりに大阪のエキスポシティに行ってきました!🎡

平日だったのですが、人が多くてビックリしました💦欲しかった服やカバンを買い、休憩にEggs’n Thingsというパンケーキのお店に行ってきました!

パンケーキがほんとに美味しくて大好きなお店です🥞この日はシンプルにいちごが乗ったパンケーキを食べました🍓

ダイエットをしようと決めていたのに食べてしまった罪悪感はありましたが次の日から夜歩くようにしました😂

Eggs’n Things行ったことない方は是非行ってみてください!オススメです☺️💗

 

🐾それでは本日のお客様の紹介です🐾

 

シュナウザーの💛Klalaちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったKlalaちゃん今日もお店に来るとスタッフみんなにおはよー!と挨拶をしてくれましたよ💕

トリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれていました!Klalaちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

アメリカンコッカーの💙風太ちゃん💙

元気いっぱいスタッフみんなに挨拶をしてくれた風太ちゃんは大好きなお風呂に入ってニッコリ😊

お手入れ中は近くに来たスタッフの後ろから肩辺りをお鼻でツンツンしてアピールしてみたり、とっても可愛い一面も見せてくれていましたね✨

大好きな炭酸バブルとアロマバス、お口スッキリ歯磨きに肉球ケアをプラスしてくださり、ツヤツヤピカピカのイケメン男子に変身でした🎵

お写真もハットがよく似合っていて格好良かったですよ🥰

 

プードルの❤️はるちゃん❤️

お預かりの時には

『あれ?お母さん、行っちゃうの?💦』

と少しプルプルとされていたはるちゃん😂❤️

お風呂タイムで緊張もほぐれて、カットの時にはすぅかり元気になっておられました🍀

お写真では、とっても上手にハロウィンのハットを被ってポーズを決めてくれました😆💓

はるちゃん、おつかれさまでした🥰

 

アメリカンコッカーの💜レディちゃん💜

今日はシャンプーと部分カットでご来店のレディちゃん💓

お手入れ中の苦手なことも、お店に通ううちに少しずつ慣れてきてくれています👏🏻✨

トリミング後にママのお迎えを待つ間も静かにお昼寝してくれていましたね☺️💕

明日からはお泊まりでのご来店、楽しみにお待ちしておりますね🐾❤️

 

MIXの🧡ブレアちゃん🧡

今日もシャンプーと歯磨きをしてピカピカ可愛くなりましたね😘✨

ハロウィンのお帽子をかぶっておすましポーズをしてくれたのが可愛かったです🥰

ブレアちゃん、おつかれさまでした❤️

 

ミックスの🍀こてつちゃん🍀


とってもフレンドリーなこてつちゃんはお手入れが始まる前からテンションMAXでスタッフに挨拶をしてくれましたね✨
お手入れ中もずっと尻尾は止まらずフリフリ🎶スタッフが話しかけるときちんとこちらを振り返って耳を傾けてくれるんですよ💕
お写真では決めるところはしっかり決めてくれるクールな部分も見せてくれました😆❗

 

ミックスの💛こむぎちゃん💛

今日も仲良くこてつちゃんと一緒に来てくれたこむぎちゃん今日は、お耳もいつもより短くし丸くしました!💕短いお耳も可愛くてよく似合っていますね💗トリミング後のお写真では、帽子も被って可愛く撮りましたよ🥰

こむぎちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

キャバリアの💛マルコちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマルコちゃん今日もスッキリスタイルでとても可愛くなりましたね💕トリミング中、じっと目を見つめてくれたりして甘えておられ、とても可愛くて癒されました☺️💕お迎えに来られ、帰る時にはスタッフみんなにありがとうー!と言いに来てくれましたよ💗

マルコちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分