Can&Leeの日常

2020.09.30

☆9月30 日のお客さま☆

こんにちは👋😃

最近肌寒い日が続いていますね💦

夜の寝巻きを長袖に変えようか、それとも掛け布団を増やそうか、うだうだと悩んでいる今日この頃w

風邪を引く前に早々に対策をしなくてはいけませんね😅

今年はインフルエンザなのか、コロナなのか、ただの風邪なのか素人には判別がつかないですね😵

予防接種もなかなか回ってこない予感も……😐

薬局に寄ってみるとマスクや除菌ジェルがようやく増えてきたようなので、一先ずは自分で出来る消毒や予防で乗りきりたいと思います!!

皆様もこの秋冬は特にお気をつけくださいね🎵

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

 

 

パピヨンの💙くりんちゃん💙

いつも可愛いくりんちゃん😍💕

今日も炭酸マイクロバブルとパウケアで被毛と足裏のお手入れです‼️

とってもフワフワになりましたね😉

今月は、誕生日月でした‼️

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

素敵な1年にして下さいね😊💕

今日もとってもイケメンなお写真撮れました👍✨

お疲れさまでした☺️

 

 

ボーダーコリーの🍀ロイちゃん🍀

笑顔がとっても素敵なロイちゃん🎵

お手入れも楽しみにしてくれているようで、尻尾をフリフリしたり、お腹をごろーんと見せてくれるんですよ✨

お写真撮影時も“お座り”の掛け声できっちりお座りできちゃうんです😆✨

今日もシャンプーでさらさら美毛男子になってお帰りでしたよ🥰

 

ミックスの❤️こころちゃん❤️


ちょっぴり恥ずかしがりやさんですが、お手入れが始まると甘えたさんに変身するこころちゃん🥰
今日ものんびりリラックスモードでお手入れも協力してくれましたよ🎵
お写真を撮る際にはバッチリカメラ目線をくれたあと、じーっとお外を見つめてお母さまのお迎えを待ち遠しそうにされていました😊
今頃お母さまに甘えておられるころかな🎶

 

ミックスの🧡こあちゃん🧡


とっても元気一杯な素敵ガールのこあちゃんは久しぶりのカットでスッキリしてとってもご機嫌さんでしたね✨
まだまだ遊びたい盛りなのでスタッフたちとも楽しそうに遊んでくれていましたよ😆
お写真ではぐいぐい前に出てアピールをしにきてくれました😁お迎えは大好きなお姉さまとお母さまが来てくださって、こあちゃんも嬉しそうでしたね💞

 

 

プードルの❤️ゆきちゃん❤️

本日お誕生日当日のゆきちゃん😊💕

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

ゆきちゃんにとって素敵な1年になりますように☺️

シャンプーカットでスッキリしましたね‼️

お写真カメラ目線いただきありがとうございます‼️

とっても可愛く撮れました👍✨

今日もお疲れさまでした😉

 

 

 

 

プードルの💛ニコちゃん💛

とってもお利口さんなニコちゃん😊💕

今日は、耳を短く丸くにスタイルチェンジです‼️

とっても似合ってますね😉✨

お顔も体も短くなってスッキリしましたね‼️

お写真もとってもイケメンさんに撮れました👍✨

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり屋さん下さいね‼️

お疲れさまでした☺️

 

チワワの💛あんこちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったあんこちゃん今日のトリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!

あんこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

ポメラニアンの💛ひめちゃん💛

今日はシャンプーコースと部分カットでご来店くださったひめちゃん部分カットではおしりをカットしました!🥰プリっと可愛いおしりになりましたね💗トリミング中とてもお利口さんにしていてくれましたよ!💕ひめちゃん、お疲れ様でした

 

プードルの💛こうめちゃん💛

今日、初めてお店に来てくれたこうめちゃん

はじめは少し緊張しておられましたが、トリミングを始めると触ってー!とアピールしておられとても可愛かったですよ💕お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ大興奮でしたがその姿もとても可愛くスタッフの私もとても癒されました☺️💕

こうめちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの💛こまめちゃん💛

ホテルにお泊まりをしてくれているこまめちゃんとても人懐っこいこまめちゃんは、トリミング中もじっと目を見つめてくれたり触ってーと手でちょんちょんしたりでとても可愛かったです💗

お散歩ではとても楽しそうに歩いておられましたよ!

今日は、ぐっすり眠れますね💕こまめちゃんお疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分