Can&Leeの日常

2020.10.03

🎃10月3日のお客さま🎃

こんにちは👋😃
昨日、一昨日はとても良いお天気で、お月様がくっきりはっきり見えましたね❗️
一昨日の夜は“中秋の名月”と言われている満月でしたが、皆様ご覧になられましたか??
私はお仕事帰りに他のスタッフとちょうど見上げていましたよ❗️
雲もなくとっても綺麗で明るい満月でした!!
満月といえば、以前聞いた話なのですが、アメリカの先住民たちは季節を把握するために満月に名前をつけていたそうです👀
ちなみに10月は「Hunter’s Moon(狩猟月)」と呼ばれていて、長い冬にむけて肉を蓄えるための狩猟が始まるそうせすよ!
前にちょこっと有名になった“ストロベリームーン🍓”は6月で、イチゴの収穫が行われる目安なんだとか!
お月様も調べ始めると面白い話がたくさん出てくるので、良ければ調べてみてくださいね🎵

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

ミックスの❤️花ちゃん❤️

おしとやかで笑顔が可愛い花ちゃんはシャンプーコースでご来店くださいました✨

キャリーバッグが大好きな花ちゃんはご来店くださるとキャリーバッグに入ったり出たりしながら楽しんでおられましたね🎵

担当スタッフにもお鼻をツンツンしてくれて挨拶もしてくれましたよ😆

すっかり顔を覚えてくれた様で嬉しい限りです💕

新しいハーネスもご注文いただいたので、今から届くのが楽しみですね😆✨

 

 

プードルの🍓ミミちゃん🍓

1ヶ月に2回シャンプーとカットを交互にご利用くださるミミちゃん🎶

今日はカットコースでスッキリスタイリッシュ美人に変身💞

続けてくれているハーブパックのおかげで毛質もしっかり美しい毛並みが維持できていますね🥰

もふっとしたお鼻周りが可愛いピーナッツスタイルもよくお似合いです💕

ララちゃんのことも見守りながらお手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ🎵

 

プードルの💛ララちゃん💛

今日はシャンプーカットコースで来てくれたララちゃん今日もいつものハーブパックでとても気持ちよさそうにしておられましたよ💕

ミミちゃんが近くに来るとソワソワしておられとても可愛かったです🥰ララちゃん、今日もお疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

プードルの🧡ルビィちゃん🧡

シニアさんなルビィちゃんはお身体の負担も考慮してシャンプーなしのカットとお爪切りなどのお手入れに来てくれました✨

出来る限り早めのお仕上げなのでお写真撮影は控えさせていただきましたが、とってもお利口さんに協力してくれましたよ💕

スッキリカットさせていただきましたので、お家でのお手入れもしやすくなりましたね💞今日は少し疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでくださいね😁

 

プードルの💙ふうたくん💙

ママの抱っこが大好きなふうたくん💕

お預かりの時に離れると少しショボンとした眼差しでお見送りをされますが、Can&Leeスタッフとも長い付き合いですので慣れっこさんです☺️❤️

トリミング中にはいつも立ちながら器用に寝ておられるんですよ😴笑

お写真もバッチリカメラ目線で可愛く撮らせてくれましたね😍

ふうちゃん、お疲れ様でした💕

 

パグの🧡応為ちゃん🧡

季節の変わり目で少し体調を崩しておられた応為ちゃん😭

とても心配だったのですが、今日は完全復活したいつもの元気いっぱいな姿を見せてくれて、スタッフみんな安心しました😁💕

炭酸マイクロバブルに入って体もポカポカ、歯磨きも上手に頑張ってくれましたよ👏🏻✨

ハロウィンのお写真も帽子がよくお似合いで可愛かったです😍

おうちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💙マロンくん💙

いつものスッキリスタイルでさっぱりしたマロンくん😊❤️

歯磨きもとてもお利口さんでさせてくれますよ😘

お写真では『抱っこしてほしいなー🐶💕』とスタッフの方へアピールしてくれるので、大好きなスタッフに支えてもらいながらの撮影でした🤣❤️

甘えん坊さんで可愛いマロンくんでした🍀

 

チワワの💜ミシェルちゃん💜

シャンプーコースでご来店くださったミシェルちゃん少しに苦手なことがあったようですがミシェルちゃんなりにとても頑張ってくれていましたよ!💕

ミシェルちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛コタローくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったコタローくん今日もスッキリスタイルよコタローくんは、トリミング中もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられとても可愛かったです🥰コタローくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分