Can&Leeの日常

2020.08.27

☆8月27日のお客さま☆

 

こんにちは👋😃
8月ももう終盤ですね😲
あっという間に夏が通りすぎて行きます🌞
コロナの影響も各地で出ていて外出も躊躇ってしまうところですよね💦
そんななか、スタッフ全員元気で健康にお店を営業できているのも、ご来店くださるお客様のご協力のおかげです☺️ありがとうございます💕

さて、話は変わりますが、数ヵ月前から「Can&Leeのちょっとウラガワ」と称してお客さまが普段あまり見られないCan&Leeの舞台裏をインスタグラムで配信させていただいております🎵
最近はちょっと更新が遅くなってしまっていて、すみません😅💦
お客さまからたくさんの反響をいただき、嬉しい限りです😆
特に撮影ブース製作のウラガワに皆様興味を示していただいているご様子👀✨
「あんな風に作ってたんだね~😊」
「手作りも大変でしょう😲」
と、色んなお声をいただきました!
Can&Leeではブース設営を代表して担当しているスタッフが1人いて、その1人を中心に皆で来月のブースは何にしようか!と案を練って行きます🎵
テーマを決め、大まかなイメージを固め、必要なアイテムをピックアップ、製作したり、探しに行って購入したりと、色んな役割を各々自然と分担します❗️
被りものやガーランド、チョーカーはちょうどいいものが見当たらないことが多いので手作りが多いんですよー✂️
大変そうに見えるのですが、職業柄か創作作業などが好きなスタッフが多いので皆でわいわいしながら楽しく進めています💕
そんなわくわくするウラガワが少しでも伝わっていたら嬉しいです❣️
そして今回も1枚、撮影ブースのウラガワ写真をw

来月のアイテムの一部です👀
何が出きるかはお楽しみ😁✨

さてさて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

 

プードルの🧡みかんちゃん🧡

今日も人懐っこいくてとっても可愛いみかんちゃん😍💕

体短めカットでスッキリしましたね‼️
まだまだ暑いので暑さ対策バッチリですね👍✨

トリミング後は、お迎えを心待ちにされてて、お迎えに来られるとおててをピーンッと伸ばして抱っこをおねだりされてました😊

今日もお疲れさまでした☺️

 

シェルティの🍎ななちゃん🍎

お風呂でとっても良い表情を見せてくれたななちゃんはシャンプーと炭酸バブルバス、部分カット、肉球ケアをしてくれました😆

夏のお散歩で熱さに疲れた足裏も肉球ジェルでしっかり保湿しながらマッサージ❣️

久しぶりのトリミングで抜け毛もスッキリ抜けてさっぱりですね✨

お写真も良い笑顔で答えてくれましたよ🥰

ななちゃんママさん、お帰りの際に甘くて美味しい素敵な差し入れをたくさんいただき、本当にありがとうございました🥰

皆で頬張ってたくさんいただいちゃいました🍴💞

 

チワワの🍀和ちゃん🍀

今日は春ちゃんと一緒にご来店下さった和ちゃんは、お店につくと待ちきれない様子でキャリーバッグから飛び出してきてくれましたね✨

尻尾をふりふり、ニコニコ笑顔でお手入れも協力してくれて、とっても綺麗になりました😊

お迎え待ちの間は前足をちょこんと揃えてその上に顎を乗せて可愛く待ってくれていました💞

チワワの💛春ちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださった春ちゃん

今日もとてもお利口さんだった春ちゃんトリミング中は、ジッと和ちゃんを見つめておられる時がありとても可愛かったですよ💕

春ちゃん、今日もおつかれさまでした!

 

イングリッシュコッカーの❤️Wilmaちゃん❤️


初めてのご来店だったWilmaちゃん!
初めての京都の夏は暑い☀️😵💦とのことでしたのでスッキリさっぱり短くカットです🎶
今年で16歳になられるWilmaちゃんですがとっても元気なお嬢さんでしたね✨
初めましてなスタッフみんなにも尻尾をフリフリして挨拶をしてくれるとっても素敵な女の子でした🥰
お体も短くなって少し過ごしやすくなったかな😊🎶次回のご来店もお待ちしています🎵

 

ウェスティの💙エルフちゃん💙

初めましてのエルフちゃん😊

初めは、何をするのか気になって気になって仕方ない様子でしたが、シャンプーが終わるとだんだん慣れてきたのか、眠たくなってきてうとうとされてました😴

今日は、短めカットでスッキリしましたね‼️

次は、そらちゃんと一緒にご来店されるのを楽しみにお待ちしております😉

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね‼️

 

パピヨンの💛くりんちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったくりんちゃん今日は、ハーブパックをしましたよ!🌿パック中はとても気持ちよさそうに入っていてくれましたよトリミング後はサラサラのくりんちゃんに🤩

くりんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの💛マルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマルちゃん来店時はもふもふのマルちゃんでしたが終わった後はとてもスッキリしたスタイルに変身

サッパリしたマルちゃん!まだまだ暑い日を涼しく過ごせそうですね💕

マルちゃん、おつかれさまでした!

 

プードルの💛あずきちゃん💛

今日までホテルに来てくれていたあずきちゃん

ホテルのお部屋では、大好きなゲージの中に入ってとてもリラックスしておられましたよ☺️

そして今日のトリミングでは、少し苦手なこともあったようですがあずきちゃんなりにとても頑張ってくれていました!🤩

あずきちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分