Can&Leeの日常

2020.08.28

☆8月28日のお客さま☆

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🍀

 

久々に日中から雨が降りましたね😳☔️

かといって涼しくなるわけでもなく。笑

京都特有のジメジメと蒸し暑い感じが、むしろ肌にまとわりつくように暑く感じましたねー😭

 

バイク通勤の私は、タイミング悪く道中で降ってきた雨に打たれながら出勤しました😑笑

おかげさまで今朝は涼しかった(寒かった)ですが。笑

 

エアコンとの寒暖差で風邪をひかないように気をつけながら、夏を乗り切りたいと思います✊🏻💦

 

 

それでは、

❤️今日のわんちゃんをご紹介します❤️

 

シーズーの💙らんまるくん💙

まんまるお顔とピョコンと可愛いお耳がチャームポイントのらんまるくん🥰

カット中もシャンプー中も、スタッフの手のひらにお顔を乗せたまま、ぐーぐー居眠りしちゃうらんちゃんにスタッフも癒されちゃってます😚💕

お写真を撮るときには、ピコピコボールの音に小首を傾げながら耳をピョコピョコしておられました😆✨(首の動きが早すぎて撮れなかったのが残念すぎましたが…!またリベンジさせてください😭✨)

今日ものんびりお利口さんならんまるくんでした🎀

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今日は大好きなお母様の抱っこでご来店下さったシオンちゃん🎵
お気に入りのハーブパックで艶々さらさらな毛並みをキープ✨
お風呂に入った後はほっこりして気持ちが良かったのか、ドライヤー中少しうとうとされていましたね😁
お帰りの際には大好きなお姉さまも一緒にお迎えに来てくださってとっても嬉しそうなシオンちゃんでした!
とっても嬉しい甘~い差し入れもいただきまして、シオンちゃんママさん、お姉さん、本当にありがとうございました♥

 

 

コーギーの💙Ginちゃん💙


キリッとした目元が格好良いGinちゃん✨
男らしくて落ち着いた魅力溢れるGinちゃんは月1シャンプーで抜け毛対策もバッチリ😆👍
昨日はお友達のWilmaちゃんが来られいましたね🎵
お互いおっとりと落ち着いた良いお友達なんだとか🥰
ふわふわ毛並みになって男前が増したGinちゃんにスタッフもメロメロでした😍

 

プードルの🌼ハニーちゃん🌼


少し長めのお泊まりに来てくれているハニーちゃんは明日のお迎えを前にシャンプーのご利用です✨
最初は緊張してご飯もあまり進まなかったハニーちゃんですが、スタッフとお散歩に行ったり過ごしているうちにすっかり打ち解けてくれましたね💞
今ではご飯も綺麗に完食❗️毎日のお散歩が楽しみで待ちきれない様子です😆
明日のお帰りが少し寂しくなっちゃいますが、元気一杯ふわふわでお出迎えしましょうね🎵

 

ポメラニアンの🍎ひめちゃん🍎


今日もカメラに向かって“ひめちゃんスマイル”で決めてくれたひめちゃん🎶
前回はカットをしてお体もスッキリしたので、今日はシャンプーコースとお尻カット💕さらに炭酸バブルバスもつけてくださいました😆💞
炭酸バブルでふわふわ毛並みがさらにふわっふわに✨
ぷりっと可愛い桃尻さんになって後ろ姿も愛らしく変身です❣️
湯船が気持ち良かったのかなかなかお風呂から動こうとされなかったひめちゃん😁夏の疲れも吹き飛んだかな🎶

 

ダックスの⭐️磨呂くん⭐️

今日も大好きなお母さんとお姉ちゃんと一緒にご来店くださいました❤️

磨呂くん、お母さんが好きすぎてお預かりの時はピタッとくっついて離れませんでしたね😂💕

ちょっぴり寂しそうにしながらでも、トリミングルームに入ると気持ちを切り替えて、お利口さんに頑張ってくださいましたよ👌🏻✨

お写真も可愛く&クールにイケワンで撮らせてくれました🥰

最近、いつも飲んでいたお薬が少し味が変わってしまったのか飲まなくなってしまったそうで、お母さんが試行錯誤しながらいい方法を模索中だそうです💦

お薬を無理なく飲める方法が早く見つかるといいですね😭💓

 

プードルの❤️ティラーちゃん❤️

天真爛漫でいつも楽しそうなティラーちゃん💓

お耳短めベビーフェイスなお顔カットがよくお似合いです🥰

トリミング中には、2階のホテルに居るわんちゃんの声に耳を澄ませて『誰が居るのかな?』と小首を傾げながら不思議そうな表情をしておられました😋💕

ティラーちゃんは色んなことに興味津々なんですね⭐️

お写真では、ピコピコボールが好きすぎて大喜びのティラーちゃんでした😁✨

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました💓

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分