未分類

2020.08.26

☆8月26日のお客様☆

こんばんは⭐️

スタッフ西口(深澤)です🍀

まだまだ日中は暑い日が続きますが、夜はすこーし蒸し暑さが落ち着いてきた気がしますね🙄!

 

しかし、うちの愛猫の茶々丸は、あまりの暑さに毎日伸びてます🙀笑

※寝てます。笑

 

うちの息子が近づいても動きません。笑

引っ張られようが、のしかかられようが、動くのも面倒くさいみたいで動きません。笑

 

暑さに伸びていても食欲はあるらしく、かといって動きもしないので、茶々丸のわがままボディは更に成長しそうな予感がします🤤💕笑

 

夏バテするより、今は食欲があるのはいいことだと開き直りたいと思います🤗✨笑

 

それでは、❤️本日のわんちゃんです❤️

 

プードルの🍀ほろくん🍀

今日もまろんちゃんと一緒にご来店くださったほろくん⭐️

ハイシニアちゃんですので、体調を考慮しながらのお手入れでスッキリさっぱりしましたよ😄💓

今日もとっても頑張ってくださいました👌🏻✨

お家に帰ったら、ゆっくりと体を休めてくださいね🥰

マルチーズの💛マロンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!

抱っこする時にはゴロンといつものようにしてくれとても可愛かったです💕マロンちゃん、今日もお疲れ様でした!

 

 

ジャックラッセルの💙空くん💙

今日も大の仲良しの月ちゃんとダッシュでお店に入ってきてくれましたー😄❤️

いつも明るく楽しそうにお店で過ごしてくださる空くん!炭酸マイクロバブルに入浴してくださっている間は、湯船でじーっとシュワシュワを堪能しておられるんです😘

お写真では撮影用のボールが好きすぎて

『早くちょーだいー!!!!』

と猛アピールしておられた可愛い空くんでした😍

 

プードルの💛月ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった月ちゃん今日は少し長めのお預かりでしたが、とてもお利口さんに待っておられましたよ☺️

お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕月ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛クゥちゃん💛

いつも炭酸マイクロバブル&フルシザー仕上げでふわっふわのクゥちゃん😍✨

シニアちゃんとは思えない可愛さと若々しさは、いつも惚れ惚れしちゃいます🥰

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました🍀

お写真もニコニコスマイルがキュートなクゥちゃんでした😘

 

チワワの❤️ティアラちゃん❤️

おっとり癒し系のティアラちゃんは、今日もスッキリカットで涼しげに可愛く大変身でした💓

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、お手入れ中に密かにしっぽをフリフリしてくれていて、スタッフと目があったら寄り添ってくれるんです😍

トリミングの仕上げに耳にリボンを着けるのですが、すごーくお似合いで可愛くてスタッフもメロメロでした🎀❤️

ティアラちゃん、お疲れさまでした🥰

 

プードルの💛ふうたくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったふうたくんふうたくんは、お顔のカット中にスヤスヤ寝ておられとてもリラックスしておられましたよ🥰

トリミング後のお写真では、カメラ目線で可愛いお顔を見せてくれましたよ💕

ふうたくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分