Can&Leeの日常

2020.07.12

☆7月12日のお客さま☆

こんにちは😃

小ぶりなんですが、🌻ひまわり🌻が咲きました💕

ひまわりを見ると一気に夏‼️って感じになるのは私だけでしょうか🤔
季節ごとにいろんな花が咲くのは、良いものですね〜😌💕
先日紹介したゴーヤも小さなゴーヤ赤ちゃんが日に日に増え、雨のおかげもあってゴーヤもひまわり🌻もすくすく育ってます‼️

次は、どんな花を育てようかワクワクしますね😊💕

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの❤️ルビィちゃん❤️

お久しぶりなルビィちゃん💕少し前に体調を崩されていたそうで心配していましたが、元気そうな姿が見られて安心しました😊

年齢と共に少しフラつくようになってきたので、体力のことも考えて出来るだけお時間がかからないよう、お家でもお手入れがしやすいよう、スッキリカットです✨

ちょっぴり苦手伺っていたお顔周りもゆっくり落ち着いている状態にすればとってもお利口さんにできましたね🎶

今後も体調と状態を見ながら一緒にお手入れしていきましょうね😆

お帰りの際にはお父様、お母様よりとても素敵な差し入れをいただき、本当にありがとうございました✨

 

 

💛プードルのめいちゃん💛

いつも楽しそうにきてくれるめいちゃん 今日はお店の前に着いた途端に、おしゃべりを始めてくれたそうです😆‼️お店に入ってからも、そのままハイテンションで握手をしながらご挨拶をしてくれました☺️☀️

お手入れ中も担当スタッフだけでなく、周りのスタッフとも和気あいあいとお話

をされていましたよ😊✨特に、めいちゃん可愛くなってきたね〜と言われる事が嬉しいみたいで、本当?と確認するようにチラチラと目線を送っておられました💕🤗

 

 

チワワの💗りんちゃん💗

おカバンにすっぽり入って来店してくれたりんちゃん💕
お顔をちょこんと出してて可愛く登場してくれました😍
りんちゃん短くスッキリしましたね😊
これで暑さ対策バッチリですね👌✨
りんちゃんトリミング中は、少し緊張しているようでしたが、頑張ってくれました‼️
撮影では、ニコニコSmile😊でとっても可愛く写真が撮れました💕
今日は、ゆっくり休んでね💕
お疲れさまでした‼️

シーズーの💙ナンナンちゃん💙

今日もペイペイちゃんと仲良くご来店してくれたナンナンちゃん💕
今日は、初めてのお顔バリカンand耳バリカンでイメージチェンジでした‼️
とーってもスッキリしたので、お母さんもビックリされてました😄
涼しくなってこれから過ごしやすくなりますね😊💕
トリミング後は、疲れたのかお昼寝されてました😴
お疲れさまでした‼️
シーズーの💜ペイペイちゃん💜
今日もすっきりカットで涼しくなりましたー👏🏻✨
仲良しのナンナンちゃんが今日からお揃いカットをされたので、新鮮な2ショットがすごく可愛かったです😆❤️
お写真撮影では絶妙なバランスで帽子をずーっと上手にかぶってくれている可愛いペイペイちゃんでした🥰
プードルの⭐️くぅーちゃん⭐️
今日はボディを夏仕様で短めにしてくれたくぅーちゃん😘✨
キャンペーン中のハーブパックにも初挑戦してくださいましたよ👏🏻❤️
もつれ•静電気予防やお肌の保湿効果もあり、仕上がりもふわっふわです☺️💕
長めのお預かりでしたが、お利口さんで頑張ってくれました🍀
くぅーちゃん、おつかれさまでした⭐️
💛プードルのハイジちゃん💛

いつもお店を駆け回ってくれるハイジちゃん😄‼️今日も、早く走りたい〜‼️とママさんの腕の中でハイテンションに😊

ママさんとのお話中は、楽しそうにお店を探検されていました🥰☀️一走りして楽しんだあとは、カットを頑張ってくれました🤗

短めのお耳がご好評のようで、今回も短くしましたよ😆💕

最近、ご家族を迎えられたそうでハイちゃんはお姉さんになられたそうです❤️

今はお互い環境に慣れていないみたいですが、早く仲良くなれるといいですね🤗✨

 

 

 

✨プードルのピョルちゃん✨

今日は抱っこをしてもらいながら来てくれたピョルちゃん😆‼️抱っこの時は、手を交差させるポーズが定番となっていて、離れたくないよ〜と甘えている感じが、とっても可愛いんですよ😍

お風呂の時には、レディちゃんとお隣同士に少し覗いて、こんにちは!とご挨拶されているようでした♪普段恥ずかしがり屋なピョルちゃんも裸の付き合いになると、積極的になれるようでした🤗🌼

ピョルちゃんのご家族からも、パンの差し入れをいただきました🥖✨いつもお気遣いいただきありがとうございます🙇✨✨

 

チワワの🌼花ちゃん🌼


笑顔でお写真に応えてくれた花ちゃん🎵
今日は炭酸バブルバスも入ってゆったりバスタイムを楽しんでくれました✨
スタッフの声を覚えてくれているのか、お母様とお電話をさせていただいている時に、お家にいた花ちゃんが尻尾をパタ、パタと振ってくれていたそうなんです😆✨受話器越しの声でも反応をしてくれているというのはなんだか通じているものを感じてしまいますね🥰
今日は新しいお洋服を2着ご購入頂いて、今年の夏はさらに楽しみな花ちゃんでした💕

アメリカンコッカーの❤️レディちゃん❤️


お久しぶりなレディちゃんはシャンプーとうる艶コースでしっかりお肌と被毛ケアです😆
今日はルンルンでお手入れも楽しんでくれていましたね🎵
お写真も帽子を被って尻尾をフリフリ🎶
まだまだやんちゃさんだというレディちゃんですが、私たちはそんなレディちゃんにいっぱい元気をいただいていますよ~🥰
また来月のご来店も楽しみにお待ちしていますねー💞

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分