Can&Leeの日常

2020.07.11

☆7月11日のお客さま☆

こんにちは👋😃
7月の夏ブースになってしばらくたちますね❗️
毎度ご好評いただき、とても嬉しい限りです✨
ブース作りではスタッフの手作りの他に購入するアイテムもあるのですが、よく100円商品などお手頃な値段で様々なアイテムが揃うDAISOさんにもお世話になりますw
今回のDAISOさんベストアイテムはなんといっても扇風機ですかね😁
わんちゃんの大きさに対してほどよいスケールのリアルな扇風機が欲しくていろんな所を探していたのですが、「まさにこれだー!!」と出会ったのもDAISOさんでしたw
ちゃんとコードもあってリアル感が完璧でした😆
来月はどうしようかぁ~なんて考えながら、スタッフとも話すのですが、休みの日に出掛けると、自然とブースアイテムで良いのないかなーと探したり、アイデアのヒントになるものを探すのが最近の習慣になっちゃいましたw
探してみると周りは面白い商品で溢れているので見ていて飽きません😆
来月も着々と作戦を練っている途中なのでお楽しみに🎶

それでは本日のファミリーさんをご紹介していきましょう✨

 

🐾仲良しコンビ🐾

ダックスの💜ジェロニモちゃん💜

シーズーの❤️トラちゃん❤️

今日は2人揃ってご来店いただきました😋❤️

トリミング前にはお互いにしっぽをフリフリしながらお喋りをしたり、とっても仲良しのジェロニモちゃんとトラちゃん🥰

トリミング中にも、近くに移動するとクンクンしながら嬉しそうにされていましたね💕

仲睦まじいお2人にスタッフもすごく癒してもらっちゃいました🍀

ジェロニモちゃんはシャンプーで抜け毛もたくさん取れてすっきりしましたね👏🏻✨

トラちゃんは帽子を上手に被ってお写真を撮らせてくれましたよ🎵お顔周りもスッキリして可愛い瞳が見えるようになりましたね✨

 

ポメラニアンの❤️ティファニーちゃん❤️

初めてCan&Leeにご来店してくださったティファニーちゃん🥰

お母さんがお家シャンプーをしておられるとのことで、お店でのお風呂もすごくお利口さんでリラックスしておられましたよ🛁❤️

まだまだパピーちゃんのティファニーちゃん、シャンプー後には少し疲れたのかウトウトとうたた寝をしておられました🍀

カットではパピーちゃんの毛質で生え揃っていないこともあり、今日はお尻とお腹の部分カットでお手入れしやすい長さに👏🏻✨

初めてのお手入れで、初めは緊張もあったようですがすごくお利口さんに頑張ってくれました😆⭐️

お写真もカメラ目線バッチリで可愛くポーズをしてくれましたね💕

ティファニーちゃん、おつかれさまでした😊🍀

 

🐾小さな仲良しファミリー🐾

チワワの💙日(はる)くん💙

チワワの❤️小(みに)ちゃん❤️

ポメラニアンの💜星(ひかる)くん💜

今日は5わんこファミリーの中から日くん、小ちゃん、星くんがご来店です😆❤️

日くんはふわっとした抜け毛がたくさん取れて、サラサラに✨

最近の日くんは、なんだか更にお兄ちゃんらしく何事にもドーンと構えておられることが増えたような気がします🤔❤️

小ちゃんはいつでも天真爛漫でトリミング中もすごく楽しそうです😋💕

今日は星くんと目が合うとすごく嬉しそうにしておられましたよー😘

星くんは、全体的にボリュームを落としましたよ!😆お迎えに来られた時にお姉さん、お母さんにスッキリしたね!と言ってもらえとても嬉しそうでしたよこれで暑い夏も少しは涼しくなりましたね!💕

星くん、日くん、小ちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛モモちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん寂しがり屋のモモちゃんは、少し離れたりするとずっと離れないでぇー!と呼んだりしておられますよ😊可愛いです💕

今日は、キャンペーン中のハーブパックをしました!

いつもよりフワフワになったモモちゃん

パック中はとてもお利口さんに座っておられましたモモちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

柴犬の💛小次郎くん💛

シャンプーコースでご来店くださった小次郎くん

今日は少し苦手なこともあったようですが、他のスタッフに撫でてもらうととてもお利口さんに

どうしても触って欲しかったのかな?😆そんな可愛い小次郎くん、お写真ではとても可愛い笑顔を見せてくれました!💕

小次郎くん、お疲れ様です

 

チワワの🌼ミルクちゃん🌼


お久しぶりなミルクちゃんはすっきりさっぱりサマーカット🎵
凛々しく男前に変身です✨
今日は雨でムシムシしていましたが、お店の中は快適空間でのんびりまったりマイペースにお手入れも協力してくれましたよ😆
外を眺めて「雨すごいねぇ、ミルクちゃん😅」なんて話をしながら一緒に過ごしてくれました💞

 

マルチーズの❤️シャンティちゃん❤️


お洒落スタイルがとってもお似合いなシャンティちゃんは長く伸ばした頭の毛を括っておリボンを着けました✨
お口はV字になるようにおちょぼ口スタイル💕
カメラ目線もバッチリくれて、撮影にもよく慣れておられてさすがです🎵
ちょっと逸らした視線がまたモデルさんのようで素敵でしたよー🥰

 

本日もたくさんのご来店まことにありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分