未分類

2020.07.10

☆7月10日のお客様☆

こんばんは!

相変わらず雨の日が続いていますが

1日大雨というよりは、降ったり止んだりしながら、たまにゲリラ豪雨のような雨が降りますね☔️

その大雨のせいか、朝玄関のドアを開けると

ゲジゲジが雨宿りをしていて、朝からギョッとしました😱‼️‼️

しかも家の中に入ってきてしまい、見失ってしまったのです😭

めちゃくちゃ探したのですが、ゲジゲジを見つける事はできず、多分今も同居中です😰

でもゲジゲジは見た目で、うわっ😱となりがちですが害虫ではないそうです!!

だから、まだいいか‼️と自分に言い聞かせつつ…1人の時に遭遇したらどうしようと不安な毎日を過ごしています笑

では今日のワンちゃんのご紹介です!!

 

 

☀️ダックスのケリーちゃん☀️

いつも笑顔が素敵な女の子💛今日はカットのコースをご利用でした😊✨前回に引き続き

炭酸バブルにも入ってくれましたよ🛀脂っぽさや、しっとり感がなくなり、フワフワさんになりましたね😆💕

お手入れの後には、きなこちゃんと女同士

お喋りに花を咲かしておられました😁🌼

2人ともお喋りが大好きなので、尻尾を振りながら盛り上がっておられました🥰

 

 

💛イタグレのグレオちゃん💛

いつもルンルンで来てくれるグレオくん🤗

跳ねるように歩いている姿は、スキップをしているようで、とっても可愛いんですよ😍💕お手入れでは、泡パックにコンディショナーをプラスされました😋頭にソフトクリームが乗っているような可愛い写真も撮れましたね🥰

ママにお迎えに来てもらった時には、フワフワになったねと言ってもらえました😆‼️毛が短いので、見た目にはわかりにくいですが、パックをすると手触りが違ってくるのでオススメですよ〜😁🌼

 

 

💛プードルのノアちゃん💛

カットに来てくれたノアちゃん😆今日もすごく頑張ってくれましたお手入れでは、少しもつれているところがありましたが、ブラッシングもとてもお利口さんだったんですよ♪

カットと一緒に歯石取りもしてくださり、歯までピカピカに🦷✨歯石は少なめだったので、全体的に真っ白になりましたね😁‼️

歯垢がついてから、歯石になるまで意外と早いので、お家での歯磨きも頑張ってくださいね❤️

 

チワワの💛きなこちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったきなこちゃん今日のアロマバスは、ラベンダーの香りでしたよ!☺️きなこちゃん、気持ちよさそうに入ってくれていましたよ😊💕

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!きなこちゃん、お疲れ様です

 

パピヨンの💛チッチちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったチッチちゃん今日も元気いっぱいのチッチちゃんは、終始とても楽しそうにしておられ、私までたのしくなりましたよ😆✨

今日はスイカの麦わら帽子を被ってお写真を撮りましたとても似合っていて可愛かったですよ🍉

チッチちゃんお疲れ様!

 

プードルの💛ハッピーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったハッピーちゃん来店時はとてもフサフサだったハッピーちゃんですが、トリミング後はスッキリスタイルに大変身

お耳も短くなりとても可愛くなりましたね💕

ハッピーちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

ダックスの💛リリちゃん💛

新しくCanLeeのファミリーさんになった仔犬のリリちゃん初めての場所で初めてのトリミングなので少し緊張されていましたが、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!💕

トリミング後は、少し慣れてくれたのかしっぽを振ってくれましたよ🥰

リリちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分