Can&Leeの日常

2020.07.09

☆7月9日のお客様☆

こんばんは!

スタッフ西口です⭐️

 

先日購入したフェザーというヘアカット用の道具を使って、さっそく生後6ヶ月の息子の初ヘアカットをしましたー✂️💕

 

父親とお揃いのツーブロック風でカットしたんですが、やっぱり人のヘアカットって難しい…😭笑

 

汗疹ができちゃうのでサイドをぐるっと涼しく短くしました👏🏻❤️

見えてませんが所々薄くなっちゃったので(笑)

次回は自然になじませれるように頑張りたいと思います💪✨

 

 

🐾それでは本日のわんちゃんです🐾

 

 

ミックスの💙りょうちゃん💙

お母様と離れるのがちょっぴり寂しそうだったりょうちゃんですが、お手入れが始まるとスタッフにお腹を見せてごろ~んとアピールしてくれていましたね✨

スッキリさっぱりスタイルで男前に大変身🎶

凛々しい表情がとっても格好いいりょうちゃんでした❣️

 

マルチーズの❤️まろんちゃん❤️

笑顔でとっても可愛く写ってくれたまろんちゃん💕

今日はほろくんと一緒に仲良くご来店くださいました✨

久しぶりのカットで涼しくなりましたね😆

 

プードルの⭐️ほろくん⭐️

ハイシニアちゃんのほろくんは、体調を考慮して手早く済むバリカンでのスッキリカットをしてくれています😄❤️

最後までよく頑張ってくれました👏🏻✨

お家に帰ったらゆっくり体を休めてくださいね🍀

 

ミックスの🍀brushちゃん🍀


brushちゃんがシャンプーされている間、お父様とお母様は仲良くお隣のお店でリフレッシュ✨
brushちゃんも炭酸バブルでシュワシュワリフレッシュできましたね🎵
お写真ではカメラの方におもちゃを見つけて釘付けでした😁
今日も元気いっぱいお散歩をしながらのご帰宅でしたよー🐾

 

シーズーの💛ロンちゃん💛


先月は少し体調を崩しておられてお会いできなかったのですが、今日は元気そうな姿でご来店くださって、スタッフみんなホッとしました✨
久々トリミングだったのでさっぱりしてロンちゃんも気持ちが良かったようで、ルンルンでしたね🎵
帽子を被ったお写真も撮らせてくれてバッチリカメラ目線もいただきましたよ😆

 

パグの❤️まりもちゃん❤️

今日もスッキリカットをして、ママの大好きなパグ人間ちゃんになっちゃいました🥰

夏場は涼しく過ごしやすくなりますねー✨

撮影ではミニ扇風機に吹かれてくつろいでるまりもちゃんの姿がとーっても可愛くて癒されちゃいました💕

まーちゃん•ロンくんママさん、いつも差し入れを頂きありがとうございます😋❤️

仕事終わりに美味しく戴きました🍰💕

 

ジャックラッセルの🍀ロビンくん🍀

今日も炭酸マイクロバブルで楽しいお風呂タイムを過ごしてくれたロビンくん😁✨

スッキリカットもしてすっきり爽快ですね❤️

スイカの帽子も上手にかぶってお写真を撮らせてくださいました🥰

 

チワワの💜シェリーちゃん💜

恥ずかしがり屋さんで少し人見知りさんなシェリーちゃん💕

今日は久々に会う担当スタッフにちょっぴりドキドキしながらトリミングを頑張ってくださいましたね☺️❤️

シェリーちゃんの大好きなアロマバスの入浴後には緊張もほぐれてくれたようでした😄🍀

こっそり尻尾を振ってくれたり、抱っこの際にはピッタリとくっついて身を任せてくれたり、恥ずかしがり屋さんでも甘えたさんな可愛いシェリーちゃんでした😘

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました💜

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分