未分類

2020.07.08

☆7月8日のお客様☆

こんばんは😊

今日は、朝方の台風⁉️と思うぐらいすごい風と雨が降ってましたね😵
他の地域では、すごく被害が出て心配になりました😥
鴨川も川の水が増えてすごいことになってますね😵
そんな天気から朝起きると、久々にお日様が‼️
最近は、雨が降ったり止んだらで例年より少し涼しいかなーなんて思ってましたが、暑いですね💦
梅雨明けは、もう少し先みたいなのでこんなムシムシとした暑い日が続きそうですね💦

私は、暑がりの汗っかき😅💦なのでこの季節が一番恐怖です…

今年もハンディ扇風機など涼しくなる物をフル活用して暑さを乗り越えようと思います‼️
それでは、本日ワンちゃんのご紹介です🐾

 

チワワファミリー

💛小桃ちゃん💛

キャンリー1のおしどり夫婦

いつまでもパパのくるみくんが1番の小桃ちゃんです💕今日ふと2人を見ると、可愛く寄り添っておられました😆‼️

この頃、息子のカノンくんはお手入れ中だったので、久しぶりの?夫婦水入らずのお時間でした😆👏スタッフからも、こんな夫婦素敵❤️と言われちゃう程なんですよ😊‼️

来月も仲睦まじい姿を見せてくださいね😍

💛くるみくん💛

💛伽音くん💛

ご歴代チワワちゃんの中で、No. 1に人懐っこいという伽音くん😊今日もスタッフみんなにしっかり挨拶をしてくれるサービスっぷりでしたよ❤️特に撫でられることが大好きで、手を差し出すと必ずお顔を持って来てくれる甘えん坊さんなんですよ😍💕

くるみちゃんは、トリミング後は少し疲れたのかウトウトしておられましたよ😴

トリミング中もリラックスをしてくれていましたよおうちでゆっくり休んでくださいね😌

そんな伽音くんに似て来た杏ちゃん☺️

今日は残念ながら、お会いする事ができませんでしたが😞また元気な姿でお会いできるの楽しみにしていますね☺️

 

 

アメリカンコッカーの💛風太くん💛
今日も元気よく来店してくれた風太くん😊💕
バブルバス、アロマバスとっても気持ち良さそうでした‼️
お迎えに来られたら抱っこしてもらってとっても満足そうな風太くんでした💕
来月も楽しみにお待ちしております〜😉
❤️プードルのナナちゃん❤️

今日も元気いっぱいできてくれたナナちゃん♪でも車の中で、今からお姉さんの所行くよ〜と伝えると、震えだしてしまったそうです😭💦少しショックでしたが(笑)

お手入れ中は、いつも仲良くお話しながら頑張ってくれるんですよ〜☺️👏お手入れが終わる頃には、必ず抱っこして〜と来てくれる可愛いナナちゃんでした〜❤️😍

 

 

 

プードルファミリー

💛ポコちゃん💛

💛プークちゃん💛

今日はシャンプーに来てくれた、プークちゃん💕今回もいい感じに毛が伸びて、シャンプー後には、ふわふわさが倍増し、ぬいぐるみのような可愛いさでした😊💛

お手入れが終わってからは、楽しそうにお喋りしてくれ、店内を明るく盛り上げてくれていましたよ♪

お迎えの時には、ママさんから可愛い〜❤️と言ってもらえて、さらにテンションが上がってしまったプークちゃんでした😆‼️

プークちゃん、お写真が撮れず申し訳ございませんでした💦

ポコちゃんは、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれましたよ!今日もシャンプーでとてもフワフワのポコちゃんになりましたね!😊✨

プークちゃん、ポコちゃんお疲れ様です💕

ダックスの💛ミルクちゃん💛

一時預かりとシャンプーコースでご来店くださったミルクちゃんミルクちゃんは、トリミング後はお部屋でとてもリラックスしておられましたよ🥰

お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕

ミルクちゃんお疲れ様です!

 

シーズーの💛りんちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったりんちゃん今日のトリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ!

アロマバス(ラベンダー)のお風呂にも入りましたよ!とても気持ちよさそうに入ってくれていましたよ☺️💕

りんちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分