Can&Leeの日常

2020.06.22

☆6月22日のお客様☆

こんばんは

最近、休みの日は必ず晩御飯をおばあちゃんの代わりにつくるのですが何を作ったらいいかいつも迷います😂サイトで色々調べながらしているのですが、難しいですね🤔

1番最近作った晩御飯は、ドライカレーです!

この日は急にカレーが食べたくなり色々調べて美味しそうだったので作ってみました!

盛り付けは汚いですが味はとても美味しかったです😋💕

もっと色んな料理を作れるように頑張ろうと思います!!

それでは本日のお客様の紹介です

 

 

プードルの💛ぽろんちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったぽろんちゃん✨来店時はとてももふもふだったぽろんちゃんですがトリミング後はとてもスッキリとしたスタイルになりましたよ!✨少し苦手こともあったようですがお利口さんに頑張ってくれました!

ぽろんちゃんお疲れ様です✨

 

チワワの💛ハートちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったハートちゃん✨

今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!😆✨トリミング中は甘えてくれる姿もありとても可愛かったですよ💕

ハートちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

チワワの💛チェリーちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったチェリーちゃん✨今日はいつもより少し短めのスタイルに!😊✨

トリミング中はとてもリラックスされており、とても可愛かったですよ☺️そして、6月がお誕生日だということでバースデーフォトを撮らせていただきました!✨

チェリーちゃんお誕生日おめでと〜う!

 

プードルの❤️ハルちゃん❤️


お姉様が大好きなハルちゃんはちょっぴり寂しそうにお見送りをした後、お手入れ開始🌼
お手入れもすっかり慣れてくれているので、のんびりフセをしたりお座りをしながら協力してくれるんですよ✨
「あ、お姉ちゃん来た?」と聞くと首をかしげて応えてくれるとっても可愛いハルちゃんでした♫

 

マルチーズの💙マルちゃん💙


お久しぶりなマルちゃんはモフモフでご来店くださって、帰るときにはすっきりイケメンに変身です✨
お迎えに来てくださったお姉様とお母様腕のなかをハシゴしながらとってもはしゃいでおられましたね😆
せっかく真っ白フワフワになったんだから💕とお帰りはお姉様の腕のなかで尻尾をフリフリ優雅にご帰宅でしたよ🎵

 

プードルの🌸モカちゃん🌸


モカちゃんもお久しぶりなご来店でしたね✨
お耳と尻尾のボリューム出すためにお耳の前や尻尾より少し体側の毛を残してふわっとしたスタイルに😊
小顔さんなモカちゃんにとってもよくお似合いなスタイルです🎵
歯磨きもしてお口もスッキリしたので今日の晩御飯はいつもよ美味しく感じちゃうかもしれませんね😁

 

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分