Can&Leeの日常

2020.06.23

6月23日のお客様

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐾

 

先日、子供たちとソーシャルディスタンスを保ちながら短時間で遊びに行こう!と思い、京都水族館へ行ってきました🐠❤️

感染症対策がしっかりされていて、安心して楽しめましたよ😆❤️

そして暑い日でも水族館内なら涼しくて快適に散歩できるというメリットが✨笑

 

2歳になった次女にスマホのカメラを持たせてみたら、想定外にカッコいい写真が撮れてたので見てくださーい📸💕

いろんな角度でカメラを構えて、しっかり捉えてました😆✨

幻想的な写真でびっくり💙

これは伸ばせる才能なのかも…!と親バカですが感心してしまいました😂❤️笑

 

マスクとソーシャルディスタンスは必須で、みなさんも是非遊びに出かけてみてはいかがでしょうか😄✨

 

🐾それでは、本日のわんちゃんです🐾

 

シュナウザーの🧡ハルちゃん🧡

最近は暑い日が続いているからか、今朝はお家にいる時からちょっぴりご機嫌斜めさんだったというハルちゃん😂💕

来店の際はキャリーバッグからお鼻だけピョコッと出してご挨拶をしてくれましたね🐾

お風呂に入ってさっぱりしたら、少しリラックスしてくれたのか落ち着いた様子のハルちゃん🍀

カットもお利口さんで頑張ってくれました😄❤️

お家に帰ったら涼しいお部屋でゆっくり休んでくださいね😌✨

 

MIXの💙ココくん💙

今日もお兄さんと一緒に自転車でサイクリングをしながら風に吹かれてご来店くださったココくん😆❤️

リュックからお顔を出してサイクリング、気持ち良さそうでしたね✨

ボディはスッキリ短く、大きめのお鼻で頭と目の周りはスッキリがお好みのスタイルです😋💕

トリミング は少し苦手さんなココくんですが、周りのわんちゃん達には興味津々で楽しげに過ごしてくれていましたよ🍀

 

プードルの💛ケビンくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったケビンくん今日はいつもより少し短めのスタイルになりましたよ!短めスタイルのケビンくんも似合っていてとても可愛かったですよ😆💕

ケビンくんお疲れ様

 

ダックスの💛ココちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったココちゃん

少し苦手な作業もありましたが、最後まで頑張ってくれましたよ!

お迎え来られた時は、とても嬉しそうにしておられとても可愛かったですよ😆

ココちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

ミックス💛くぅちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったくぅちゃん今日は他のワンちゃんの声に少しびっくりしておられましたが、大丈夫だよーと声をかけてあげるとホッとしたのかとても落ち着いておられましたよ

くぅちゃんおうちでゆっくり休んでください💕

 

コーギーの💛Ginちゃん💛

今日で2回目のご来店のGinちゃん

2回目にしてお店に慣れてくれたのか、トリミング中はとても甘えてくれていましたよ!😆✨

腕に顎を乗せてるGinちゃんがとても可愛かったです💕Ginちゃんお疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分