未分類

2020.06.21

☆6月21日のお客様☆

こんばんは♪

休みの日の夕方、雨が上がったので散歩へ出かけると、上から雫が落ちてきた〜💧と思って手で払うと、鳥のフンでした🦅😱

結局10分も散歩しないまま帰って、お風呂に入ることに💦

鳥のフンって無臭のイメージでしたが、案外香ばしい臭いがするんだな〜と知った日でした😅笑

では、変な話から始まりましたが笑

今日のワンちゃんのご紹介です🐣

 

 

 

✨プードルのマロンちゃん✨

甘えん坊な性格が可愛い男の子のマロンちゃん❤️今日もカットに来てくれましたよ😆‼️

お手入れ中は、同じプードルのプーちゃんが気になったようで、ずっと見ておられました😊💕スタッフから声の掛け方を伝授されていましたよ😄

でも恥ずかしかったようで、声をかけることは叶わずでした😚また会えるといいですね

カットでは、密かに耳の上の毛を伸ばし中です🌟少しずつふわっと感が出てきていますよ😘もう少し頑張りましょうね🌺

 

 

 

プードルの💛小夏ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった小夏ちゃん来店時はとてももふもふの小夏ちゃんでしたが、とてもスッキリとしたスタイルに変身しましたよー✨✨

バブルバスでは、とても気持ちよさそうに入っていてくれましたよ!☺️💕

小夏ちゃんお疲れ様です

 

柴犬の💛コロちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったコロちゃん

今日は、毛がたくさん抜けたのでとてもスッキリしましたよ!トリミング後はご褒美のおやつを食べて、とても嬉しそうにしておられましたよ😊✨

コロちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

ペキニーズの💛カールちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったカールちゃん今日は少し苦手なことがあったようですが最後まで頑張ってくれていましたよ!

お風呂ではバブルバスとハーブシャンプーでとてもふわふわになりましたよ!💕

カールちゃんお疲れ様です!

 

プードルの❤️プーちゃん❤️


ふわふわアフロスタイルでお馴染みのプーちゃん✨今日もやる気満々でフライング気味にトリミング室へGO😆💕
お店に来るのを楽しみにしてくださっているのが全身から伝わってきて私たちも嬉しい限りです🥰
今日ものんびりまったりお手入れを楽しんでくれて、とっても可愛くなりましたね❣️

 

プードルの💙ピョルちゃん💙


今日はなんだかいつもよりご機嫌さんでご来店くださったピョルちゃん🎵
お母様とのお散歩が楽しかったのかな💕
今日はちょっとすっきりめにカットです✨
すっきりして笑顔も溢れたピョルちゃん😊お写真もバッチリのカメラ目線で応えてくれましたよ😄
お帰りの際にはお母様から嬉しい差し入れをいただき、誠にありがとうございます☺️お腹を空かせたスタッフ一同、終業後にありがたく頂戴しました💕

 

仲良しプードルシスターズ
🧡くるみちゃん🧡


💛チョコちゃん💛


2週間に1度きてくださるお二人はとっても綺麗好きさん🎵
お手入れ中も意識しあっているのがわかるくらい仲良しさんなんです✨
くるみちゃんはボリューミーなお耳が特徴的でとっても可愛いですね🌼最近始めた足先バリカンもお手入れがしやすいようでご好評いただいています😆
今日はちょっぴりお疲れのご様子でうとうとと眠りながらも頑張ってくれました✨

チョコちゃんは沢山のわんちゃんとお喋りしたりとても楽しそうに過ごしてくれていましたね😁💕

写真撮影中のくるみちゃんを尻尾をぶんぶん振りながら見守っておられるチョコちゃん、さすが優しいお姉ちゃんですね👌🏻✨

今日もさっぱり可愛くなりました😘

 

❤️パピヨンちゃんず❤️

お姉ちゃんの🧡ペコちゃん🧡

弟くんの💙ポコくん💙

今日はとてもいいお天気だったので、お父さんと楽しくお散歩をしながらご来店してくださいましたよ😄❤️

先にトリミングだったポコくんは、お散歩がだったからかシャンプー後には少し眠たそうにされていて、次の順番だったペコちゃんのお手入れが終わるのを待っている間にお昼寝されてましたね😌💕

ペコちゃんはお風呂の順番が来るのを心待ちにしておられたようで、『さぁ、お風呂入ろうかー🛁』と言うと『やったー❤️』と喜んでおられてとてもかわいかったです😍✨

 

プードルの❤️ティラーちゃん❤️

人もわんちゃんも大好きで常に明るく元気いっぱいのティラーちゃん😆✨

トリミング 中はスタッフにも『みてみてー💕』とアピールしてくれて、周りのわんちゃんにも興味津々で楽しそうに過ごしてくれていました🐾

トリミング後にフロアで走り回っておられたティラーちゃんの走り方が、まるでウサギちゃんのようにぴょこぴょこっと手足を揃えて跳ねておられて可愛すぎました😍✨

遊んだ後は自分のキャリーバッグに自ら入ってくれて、とってもお利口さんなティラーちゃんでした😘

 

 

❤️プードルの凛ちゃん❤️

お喋り大好き💕いつも元気いっぱいな凛ちゃん🥰凛ちゃんも、お風呂とカットに来てくれましたよ😝

凛ちゃんは、外の様子が気になるようで半身浴スタイルで浸かってくれました😋

しっかり浸かったり、半身浴になったり、

自分のペースで浸かってくれていますよ😘🛀

お喋り大好きな凛ちゃんですが、カット中は聞き役に徹してくれていました👂お手入れ後には、私も混ぜて〜😁とお喋りに花を咲かせておられましたよ🤗

今頃お家で、今日の出来事の話をされている頃かもしれませんね😚

 

 

💛チワワのマロンちゃん💛

‼️

今日もカットに来てくれたマロンちゃん

全身サマーカットで短くスッキリしましたね😊大好きなお風呂にも入って、この笑顔です😝💞気持ちよさそうですね🥰

カットのあとには、歯磨きもしてくれましたよ🦷🌟よく頑張ってくれました😚

最後の写真撮影では、上手にカメラ目線をくれました❤️大きなリボンがすごくお似合いですね😆🎀

 

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分