未分類

2020.06.20

☆6月20日のお客様☆

こんばんは😊

最近は、梅雨に入ってムシムシした日が続く思いきや、ここ2、3日寒い日が続いていますね💦
雨と寒さでこの前夏服に衣替えしたばかりですが、また長袖が必要になりますね😅
気温の変化がありますが、体調崩さないように気をつけていかないといけませんね‼️
ワンちゃんたちも気温の変化、熱中症など体調崩しやすい季節になってきたのでこまめな水分補給などいろいろ対策していかないとですね‼️
それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾
プードルファミリー
❤️ミミちゃん❤️
❤️ララちゃん❤️

今日もパパと3人で来てくださいました😊‼️ドライブがお好きなのか、お二人ともいつもとっても楽しそうです💕

お手入れでは、定番のシャンプーとハーブパックをしてくれました🌿✨

お二人には、来月キャンペーン予定のハーブパックの動画にも出演していただきましたよ😆❤️残念ながら、ツーショット入浴タイムは実現しませんでしたが💦2人とも気持ちよさそうにしてくれていました🌟ララちゃんはお風呂に入りながらも、ミミちゃんを見つめている様子が微笑ましかったです😚💞

みみちゃんは、目を細めながらお風呂に浸かってくれる姿に、こちらまで癒されてしまいました😊

次はカットのコースでお待ちしていますね

 

プードルの💗モモちゃん💗

今日は、炭酸バブルに挑戦のモモちゃん💕
とっても気持ち良さそうでした😊
トリミング中もとってもお利口さんで可愛いモモちゃんなのでした😍💕
キャバリアの💙ルークくん💙

元気いっぱいのルークくん、今日もお利口さんでがんばってくれました😊💕
たくさん毛抜けたのでスッキリ、ふわふわになって良かったね‼️
ポメラニアンファミリー
💛ぽんちゃん💛
💛つきちゃん💛

つきちゃん、ぽんちゃんも、いつもパパとドライブしながら来てくれます😆❤️

お二人ともキャリーが好きすぎて、おいで〜と言っても、ここがいいで〜す💞と中でリラックスされていました😚💛

ぽんちゃん💛短くなってスッキリ変身したぽんちゃん💕
これから、これで暑い季節乗り越えられそうですね‼️
カメラ写りもバッチリですね👍

つきちゃん💛つきちゃんも、ぽんちゃんと同じように短くなりましたー😆❤️

カット中お客様から、すごい賢いね〜✨可愛い〜💞と褒められていたのですが、集中されていたのか、全く気付いておられませんでした😝笑

カットのあとは、歯石取りもしてお口の中まで綺麗になりましたよ😊✨

お二人ともお疲れ様でした♪

✨ムックリくん✨

月に2回来てくれる綺麗好きな男の子

今日はカットに来てくれましたよ😊‼️

ムッくんは待ってくれている間、左右を行ったり来たりする動きをしていることが多いのですが、あまりにも滑らかな動きでスタッフの間では、ムッくんダンスと呼ばれています😆‼️✨今日の待ち時間も、楽しそうにダンスしてくれていましたよ♪

お手入れでは、お気に入りのモヒカンスタイルに💕今日もナチュラルでいい感じですね🌟😄

 

チワワの💛ミシェルちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったミシェルちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!6月がお誕生日のミシェルちゃん

今日はバースデーフォトを撮りましたよ💗しっかりカメラ目線をしてくれましたよ☺️

ミシェルちゃんお疲れ様です

 

プードルの💛ソラちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったソラちゃん来店時はもふもふのソラちゃんでしたが、トリミング後はとてもスッキリとしたスタイルに変身

とても似合っていて可愛かったですよぉ🥰

ソラちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

ダックスの💛ルーナちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルーナちゃん部分カットでは、いつもよりスッキリとしたスタイルに!少し涼しくなったかな?😊

ルーナちゃん、6月がお誕生日だということでバースデーフォトを撮らせていただきました!

ルーナちゃんお誕生日おめでと〜う!💗

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分