Can&Leeの日常

2020.06.19

☆6月19日のお客さま☆

こんにちは❗️
今日から県を跨いでの移動が緩和されていくようですね😲
かといってじゃぁ早速旅行へ行こう!!という気になれないのは私だけでしょうか😅
まだどこでコロナに罹ってしまうかわからないので、安易にあちこち行けないなぁとちょっと警戒してしまいます💦
思えば2月くらいからコロナの話題をよく聞くようになり、もう4ヶ月も“対コロナ”の生活を続けています😐
テレビも再放送や総集編が多くて、最近ではほとんど見ていなかったのですが、今週辺りから新ドラマが始まったそうなんです❗が、やっているのに気づかず、初回から見逃しました😱😱
ちょっぴりショックを隠しきれませんが日常が戻ってきていることにホッとする今日この頃です😅
皆様も気になる新ドラマがある場合は事前にチェックしておいたほうがいいかもしれませんw
私は今後はしっかり録画予約をしておきたいと思います😁

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎶

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

天真爛漫でとってもフレンドリーなサシャちゃんはオールシザー仕上げで今日もふわふわ仕上がりに✨
いつもスタッフと見つめ合いながらお手入れタイムを楽しんでくれるんですよ💕時々好き好き~😚とキスのプレゼントをくれたりして私たちを幸せいっぱいにしてくれるんです🥰
そんなサシャちゃん、今日はお母様がサシャちゃんの為に、と新しいハーネスリードをご注文くださいました😆
今から届くのが楽しみですね🎵

ダックスの💙ミニモちゃん💙

今日からお泊まりくださっているミニモちゃん🎵
夜眠る前にシャンプーでさっぱりリフレッシュしましたよ💕
凛とした表情が格好いいイケメンさんだね😍とスタッフからも大絶賛✨
ご飯も綺麗に完食して、あとはぐっすり眠ったら明日のお迎えもすぐです🌼
また明日の朝、一緒にお散歩を楽しみましょうね🎶

プードルの🧡プーちゃん🧡


とっても元気いっぱいご来店くださったプーちゃんは、今日はイメージチェンジでお耳を短くカットしました❗
長いお耳も女の子らしくて可愛いね~😊とスタッフ間でも話していたのですが、今日のプーちゃんは子犬ちゃんの様でさらに可愛い‼️と大好評💞
お迎えに来てくださったお姉ちゃんにも喜んでいただけてプーちゃんも大はしゃぎでしたね✨
プーちゃん、お疲れさまでした❣️また次回のご来店も楽しみにお待ちしています🥰

 

パピヨンの🌼くりんくん🌼

今日も炭酸マイクロバブルでしゅわしゅわ気持ちいいお風呂タイムのくりんくん😘✨

ジメジメしやすいこの時期にもピッタリで、お肌も被毛もさっぱりしましたねー⭐️

お写真ではくりんくんスマイル全開で可愛い笑顔を向けてくれました😍💕

 

パグの⭐️小力くん⭐️

小力くんもいつもの炭酸マイクロバブルで毛穴の奥からさっぱりしましたよー🤗✨

最近は抜け毛も多いとのことで、ラバーブラシでしっかりとブラッシングもしてスッキリ🍀

お母さんのお迎えを待っている間は、お昼寝したりスタッフを観察してくれていたり慣れた様子でマイペースに過ごしてくれていた可愛い小力くんでした😊❤️

 

ビション・フリーゼの🍀そらくん🍀

雨の中でもヘッチャラで元気にお散歩しながらご来店してくださったそらくん😁❤️

お風呂に入って暖まってから、今日はスッキリ短めのボディで夏スタイルにカットしましたよー👌🏻✨

涼しく過ごしていただけたら嬉しいです😌💕

お写真でもとってもお利口さんにポージングをしてくれたかっこいいそらくんでした🥰

そらくんママさん、美味しいお菓子の差し入れをいただきありがとうございました✨

スタッフみんなで美味しくいただきます😋❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分