Can&Leeの日常

2020.06.18

☆6月18日のお客様☆

こんばんは!

昨日ふと思い出したのですが、愛犬ニコが我が家に来て1年が経ちました😄

初めて家に来た日から、食欲旺盛・トイレもできる、ぐっすり眠れる緊張知らず?な子でした😂

今でも机の脚をかじったり、私の髪の毛を引っ張ったり、おてんばばかりのニコですが、我が家に笑顔を届けてくれる可愛い存在です😘せっかくの記念日なので、今日は何か買って帰ろうかなと思います♪

一年前

一年後

 

🌟キャバリアのルパンくん🌟

今日はお散歩友達のアンジーちゃんとお店でばったり😚✨偶然同じ日にご予約くださっていました♪なぜか、いつも違う場所で出会うと嬉しくなっちゃいますよね😄ワンちゃんが苦手なルパンくんも、アンジーちゃんだ😳と気づいていたようでした🌟

お手入れでは、シャンプーカットをしてくださいました💞全身短くなって、格好良くなりましたね😆動画も写真もカメラ目線バッチリで、上手に撮影することができました🌺😊

 

 

 

💕ポメラニアンのひめちゃん💕

前回のカットから1ヶ月経ちましたが、もう

ふわふわになっていたひめちゃん😝💕

カット後も可愛いですが、今日のようなスタイルもポメラニアンらしくていいですよね😚

今日のお手入れは、シャンプーと部分カットをしてくれました✨😀お尻を桃のようにぷりっとカットしていますよ🍑😆

最後はリボンをつけて、おめかし🎀❤️とってもお似合いなひめちゃんでした😘

 

 

 

🌟チワワのヒコくん🌟

今日はお友達のレオンくんのご紹介で、初めてのご来店くださいました🌟

コゲちゃんともお友達だそうで、お顔の広いヒコくん😆

お手入れでは、ふわふわの毛を全体的にカットして、格好良く大変身♪ちょっぴり緊張されていましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました😊✨

お手入れの後には、お洋服も買ってもらってご機嫌さんなヒコくんでした😚❤️涼しい素材のお洋服なので、今年の夏たくさん来てくださいね💕

 

仲良しブラザーズ
ミックスの💙ルビーちゃん💙


プードルの💛アポロちゃん💛


お久しぶりのトリミングに来てくれたお二人はスッキリさっぱりスタイル🎶
お散歩をしながら来てくれたお二人は、トリミング後は体が軽くなってとっても元気いっぱいでしたね✨
お手入れ後に、二人に好きな色のバンダナを選んでもらったのですが、アポロちゃんは自分で緑をチョイス💕ルビーちゃんは青にするー?と青いバンダナを持っていくとちょっぴり嫌そうに体を引いておられたので、色を変えて黄色を出してみると尻尾をフリフリ😆
とっても分かりやすい反応を見せくれました🥰
今日はスッキリしたので、風邪をひかれないようお気をつけくださいね🎵

柴犬の❤️チェーチちゃん❤️


今回で2回目のトリミングだったチェーチちゃんはまだ少し緊張されている様子もありましたが、ちょっとずつお店の雰囲気にも慣れてきましたね☺️
チェーチちゃんも自身でバンダナを選んでもらったのですが、黄色がお好みのようでしたね✨艶のある黒い毛並みに黄色が映えてとってもよくお似合いでした😍
お帰りはお父様の抱っこでホッと安心しておられましたよ💕

 

ジャックラッセルテリアの🌸アンジーちゃん🌸

Can&Leeファミリーさんのなかでもお友達がとっても多いアンジーちゃん😆

なんと今日は偶然お散歩友達のチェーチちゃんとルパンちゃんと同じお美容デーでした✨

季節の変わり目で抜け毛もすっきり抜けて楽しいバスタイムを過ごしてくれていましたよ🎵

お写真では素敵な笑顔ショットが撮れましたー😍

 

パグの💛応為ちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださった応為ちゃん

今日も元気いっぱいの応為ちゃんは、朝来ると1番にスタッフみんなにおはよぉ!と挨拶に来てくれましたよ!🥰

トリミングでは、少し苦手なこともありましたが最後まで頑張ってくれていましたよ!

応為ちゃんお疲れ様

 

仲良しダックスちゃん

💛ピノちゃん💛

💛メルローちゃん💛

今日も仲良くおふたり一緒にご来店してくださいましたよ!シャンプーカットコースでとてもスッキリとしたスタイルに変身

トリミング後のお写真では、お二人共しっかりカメラ目線をしてくれましたよ!📷💕

お迎えを待っておられる間は、疲れたのかウトウト眠そうにしておられる時もありましたよ!😴

ピノちゃん、メルローちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね☺️

 

プードルの💛虎太郎くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった虎太郎くん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれた虎太郎くんシャンプー後のドライングの時に、とてもリラックスされていてとても可愛かったですよ🥰

虎太郎くんお疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分