Can&Leeの日常

2020.06.11

6月11日のお客様

こんにちは🍀

 

いよいよ本格的な梅雨らしいお天気になりましたねー☔️

暑さはマシですが、じめっとした蒸し暑さが困っちゃいますね😰

 

この時期になると、わんちゃんのお肌トラブルも増える事が多いですね😣💦

湿度が高いと毛やお肌の汚れの中にある雑菌などが繁殖しやすく、中には耳の中が荒れやすくなる子もよく見かけます😵

 

そんなこの時期にオススメなのが、

炭酸マイクロバブル🛁❤️

 

炭酸の細かい泡で、毛穴の奥から汚れを浮かせてさっぱりと洗い流すことができます✨

今月はちょうど炭酸マイクロバブルのキャンペーン中で、お得にご利用していただけますよ🤗❤️

 

ハーブパック🌿やシルクの泡パック🎀を併用することで、さらにサラサラふわふわな仕上がりにレベルアップしちゃいますー⭐️

是非お試しくださいませ✨

 

それでは本日のわんちゃんです🎶

 

プードルの🧡ココちゃん🧡

朝からお家で大興奮しながらご来店くださったココちゃんはシャンプーカットと炭酸バブルでふわふわ仕上がり🎵

終始ニコニコでお手入れをさせてくれて、スタッフともお喋りをしたり、見つめあったりしながら楽しい一時を過ごしましたね😆✨

雨でじめじめしていましたが、ココちゃんの周りはカラッと晴れた日のように心地よかったです🥰

 

ジャックラッセルの⭐️ロビンくん⭐️

雨の日でも元気いっぱいでパワフルなロビンくん😆❤️

スタッフをいつも笑顔にしてくださいます⭐️

いつもの炭酸マイクロバブルでしゅわしゅわサッパリとした後は、短く涼しい全身カットでイケメンさんに磨きがかかっちゃいましたよー😁✨

 

小さなプードルちゃん姉妹❤️

お姉ちゃんの🎀チョコちゃん🎀

 

妹ちゃんの🌼くるみちゃん🌼

今日もとってもかわいいお洋服を着てご来店してくださったお2人😆💕

くまさんコーデで揃えておられましたよ😘

長めのお預かりでしたが、2週間に一度Can&Leeにご来店くださる2人は慣れっこさん🍀

お持ちいただいたごはんも完食し、トリミング 後はお昼寝だってできちゃいます😄❤️

新しいブースのリボンもよくお似合いで可愛らしいチョコちゃん&くるみちゃんでした🎶

 

仲良しシスターズ
パグの❤️コハルちゃん❤️

チワワの🌼りんごちゃん🌼


お一人ずつ順番にシャンプーに来てくれたコハルちゃんとりんごちゃん💕
コハルちゃんは店内からお母様をじーっと見つめながら見送っておられましたね✨
「コハルちゃん、お母さんこっちから見ててくれるよ!」とお声をかけても、お母様が去っていかれた方に集中しすぎて、うっかり後ろで見守ってくださっていたお母様に気づかないコハルちゃん☺️そんなおっちょこちょいなところも可愛いんです🥰
おっとりさんなりんごちゃんは慣れた様子でお手入れもお利口さん🎶
なんとなんと、「りんごちゃん抱っこするよ~」と抱っこをする際に、自分から近くまで来て背中を向けて抱っこしやすい体勢で待っていてくれるんです😲❗それがなんともいえない感動と可愛さ😍
お二人それぞれの可愛さに今日はキュンキュンさせられっぱなしなスタッフでした😁

 

チワワの🍀ペロちゃん🍀

お久しぶりなペロちゃんは暑さに備えてすっきりサマーカット🎵
シニアさんとは思えないほど元気いっぱいでツヤツヤな毛並みも綺麗でしたが、すっきりなペロちゃんも凛々しいですね✨
体が軽くなったからか、お帰りの際も
身軽にキャリーバッグからひょっこり出てこられていましたね😆
今日は雨が降っていて少し冷えるので暖かくしてお過ごしくださいね🎵

 

本日は雨のなか、たくさんのご来店ありがとうございました☺️💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分