Can&Leeの日常

2020.06.10

☆6月10日のお客様☆

こんばんは

最近は、暑すぎて夜寝る時も蒸し暑く扇風機がないと寝れないです😓

今日は、仕事終わりにスターバックスに行って来ました!ストロベリーのフラペチーノ目当てで行ったのですが売り切れていました😓なので別のフラペチーノを頼みましたついでに家族にデザートを買いましたよ!😍

帰ってから見せるととても喜んでくれました☺️

久しぶりのスターバックスだったのでとても美味しかったです😋

スターバックスの袋が可愛かったので写真を撮っていると愛犬のボニーが😂後ろにも愛犬マイリーが😂

もう1匹は、写真が嫌いだったみたいです😂

それでは本日のお客様の紹介です

 

ヨークシャーテリアの💛ジャックくん💛

今日も送迎で来てくれたジャックくん今日は貯まったポイントで炭酸マイクロバブルに入ってくれましたよ!

とても気持ちよさそうに入っていてくれましたよ💕

ジャックくんお疲れ様です☺️

 

パピヨンの💛ティラちゃん💛

シャンプーカットでご来店くださったティラちゃん今日は、いつもより短めのスタイルでとても涼しくなりましたね!😆

スッキリスタイルがとても似合っていて可愛かったですよ💕ティラちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

🍉チワワのちくわちゃん🍉

いつもはご家族で来てくれる、ちぃちゃんですが今日はママとお二人でのご来店でした💕デート気分でウキウキです❤️

今日のお手入れでは、暑くなって来たので全身カットをしてくれましたよ😁🍉

フワフワ毛をスッキリしたら、だいぶイメージが変わりましたね🤗

写真撮影の時には、リボンが似合う🎀と大好評で、まんざらでもない様子が可愛いちくわちゃんでした😚‼️

 

 

 

❤️プードルのナナちゃん❤️

今日もルーティンの一つ、裏の病院へ行ってからのご来店でした♪いつもと違って今日は、まだ病院が開いていたそうです😚🌟そのせいか、いつもよりもテンションが高いご様子😁‼️よかったね〜💕

お手入れでは、今日もお任せしていただいたので、いつもより短めにカットしてみました🌞お体の毛が短い分、足先のポンポンが目立ってまたまた可愛くなりましたね😆💞

 

 

チワワダックスファミリー

❤️ルナちゃん❤️

今日もシャンプーに来てくださいました

炭酸バブルに浸かりながら、チラチラと横目で見てくれる恥ずかしがり屋なルナちゃん😆💕でもその表情は、なんだか楽しそうです♪

お風呂の後には、お尻や汚れやすい所を短くカットしてくれました✂️😁

お写真では、綺麗な長いしっぽも一緒にパシャリ📷✨セレブ感漂うルナちゃんでした😋

❤️マロンちゃん❤️

シャンプーコースでご来店くださったマロンちゃん!

今日もバブルバスに入ってくださいましたよ!とても気持ちよさそうに入ってくれていました🥰

お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにされていましたねマロンちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

おしゃれプードルちゃんず❤️

❤️ショコラちゃん❤️

 

❤️こむぎちゃん❤️

サマースタイルで短いカットにしてくれたショコラちゃん&こむぎちゃん😆❤️

最近は元気いっぱいでハツラツだというショコラちゃん!短めカットだと身も心も涼しげ〜✨って感じなんですかね🥰

短めカットで快適に過ごせているみたいで嬉しいです🍀

こむぎちゃんはご来店時に超ハイテンションで2階にいるスタッフのところまで猛ダッシュで挨拶に行っておられましたね🤣❤️

そのテンションはそのままで、なんだかルンルンさんでトリミング さしてくれましたよ😋✨

こむぎちゃんは今までで1番短めのボディにして、すごくスッキリ涼しくなりましたー🍀

ショコラちゃん、こむぎちゃん、お疲れさま🌼

 

チワワの🎀ティアラちゃん🎀

おっとり可愛らしいティアラちゃん❤️

今日はシザーで全身スッキリカットをしてくれましたよ🤗✨

トリミング 中やお写真撮影中も、周りのスタッフをぽーっと眺めたりクンクンとしたりマイペースに頑張ってくださいました🍀

お写真もすごくお利口さんでしたねー🎀

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分