Can&Leeの日常

2020.06.09

☆6月9日のお客さま☆

こんにちは👋😃
今日はとっても暑い1日でしたね😅
外にいるとジワジワと汗が滲むようでした💦
どうやら明日からはしばらく雨予報のようで、6月に入ってそろそろ梅雨かな👀と思うようになってきました!
洗濯ものがしばらくは気持ち良く干せない日が続きそうです😥
沖縄ではかなりの大雨が降っていたりと災害レベルの気象だそうなので、こちらも警戒が必要そうですね💦
皆様もコロナに加えて大雨の対策を絶てておくと良いかもしれません😁✨
私はとりあえず、家の前の排水溝に入っていきそうな落ち葉や砂を綺麗にしようかと思います🎵

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

プードルの🍀ケビンちゃん🍀


お母様とご来店くださったケビンちゃんは朝の挨拶から好き好きアピールが止まりませんでしたね🥰
大興奮なご様子でスタッフみんなに挨拶をしてくれたあとはきちんとお手入れも協力してくれましたよ😆
後半はちょっぴりうとうとされていましたが眠気と戦いつつも頑張ってくれました✨
ケビンちゃん、おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🎵

 

チワワの🌼花ちゃん🌼


本日がお誕生日の花ちゃん💕
また一つ、大人の女性に近づきましたね✨
お写真も満面の笑みでカメラ目線をくれたので、何回もシャッターを押しちゃいました😆
今日は誕生日パーティーなんだそうで、お手入れをして、お家に帰ったら美味しいディナーが待っているそうですよ😊
改めて、花ちゃん、お誕生日おめでとう🎂今日が素敵なバースデーになりますように✨

 

プードルの💙コウちゃん💙


お散歩でも良くお店に立ち寄ってくれるコウちゃんは今日はカットでご来店💕
今日はなんだかハイテンションなご様子でいつもよりも饒舌なコウちゃん💕
どうやら大好きな車に乗れると思っていたそうなんです👀ちょっぴり残念なことに車には乗れなかったですが、お店でたくさんスタッフとお話ししてくれましたね🎵
ご機嫌さんな様子でお写真にも応えてくれて、るんるんでご帰宅のコウちゃんでした✨

 

ミックスの🧡もんちゃん🧡


お久しぶりなもんちゃんはサマーカットですっきりさっぱり✨
ポイントの前胸の白いふわふわした毛は残してお耳もふわっとつなげたスタイルです😆
お手入れも慣れてくれているので終始のんびりマイペースにお手入れさせてくれましたね😄
さっぱりして短くなったので、風邪をひかれないよう、暖かくしてお過ごしくださいね❣️

 

 

🌟チワワの伽音ちゃん🌟

シャンプーコースでご来店下さった伽音ちゃん🐶

伽音ちゃんは終始とてもお利口さんで、シャンプー中気持ち良さそうにされていたのが可愛かったです💕

 

🌟チワワの杏子ちゃん🌟

シャンプーコースでご来店下さった杏子ちゃん🐶

伽音ちゃんと同じく、終始お利口さんでした😊

小さなからだと愛らしいお目目で見つめられ癒されました😊💕

 

💛くるみちゃん💛

今日も仲良く皆さん一緒に来店して下さいましたよ!✨くるみちゃんは、トリミングが終わると少し疲れたのかウトウトしておられとても可愛かったです🥰

くるみちゃんお疲れ様です☺️💕

 

🌟柴犬のココちゃん🌟

シャンプーコースでご来店下さったココちゃん🐶

マイクロバブルとアロマではラベンダーの香りに包まれて、気持ち良さそうにされていましたよ😊

お写真もバッチリ顔で決まりましたね︎💕︎

 

イタグレの💛グレオちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったグレオちゃん今日もとても甘えたさんなグレオちゃんは、トリミングでもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🤩

そんなグレオちゃん!6月がお誕生日だということでバースデーフォトを撮らせて頂きました!

グレオちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

ケアーンテリアの💛トトちゃん💛

今日、初めてお店に来てくれたトトちゃん

トトちゃんは、苦手な作業もありましたが最後まで頑張ってくれていました!まだ6ヶ月なので少しずつ慣れてくれるといいですね🥰

トトちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛くぅちゃん💛

昨日からホテルにお泊まり中のくぅちゃん今日は、トリミングデイでしたよ!

今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていました!トリミング後は、お散歩に行き帰ってきてからご飯😊今日はぐっすり眠れそうですね

くぅちゃんお疲れ様

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分