Can&Leeの日常

2020.06.08

☆6月8日のお客様☆

こんにちは😃

最近は、ホントいいお天気が続いておりますね☀️☀️☀️
お天気のおかげもあって5月頃に育て始めた、トマト🍅とイチゴ🍓がすくすく育ってきました‼️
植物を育てるのは、初心者なのでなかなか育たなくて心配でしたが、実がなってきて感動しております🥺💕
お水をあげるのを忘れてしまうとすぐしなしなになってしまうので、植物も大切にお水をあげたり、愛情を注がないとダメですね‼️
日々勉強です👊
食べれるのは、もう少し先になりますが、食べるのが可愛そうになるかもですね😅
それでは、本日のワンちゃんのご紹介です💕
チワワの💛CoCoちゃん💛
初めましてのCoCoちゃんトリミング中ずっとシッポをふってくれていました😍💕
バブルバスもリラックス〜💕
短くしてスッキリしましたね‼️
今日は、初めての場所で疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね‼️
チワワの💗ルナちゃん💗
とっても小さくて可愛いルナちゃん😍💕
トリミング中も眠たくて、眠たくてたまら
なかった模様です😊
お写真を撮る時も眠たいのを我慢してくれました‼️
2枚目は、眠たさが伝わってきますね🥱
トリミング後は、まるまって良く寝ておられました💤
お家に帰ってゆっくりして下さいね〜‼️
MIXの⭐️そらくん⭐️
今日もルナちゃんと仲良く一緒にご来店してくださったそらくん🍀
最近はお耳を伸ばし中で、しっとりまとまるように少しボリュームをおさえて梳いています😊✨
短めのお耳も可愛かったですが、さらふわな長いお耳もとーってもお似合いで可愛いそらくんでした🥰
パグの❤️まりもちゃん❤️
今日も夏仕様に短くなったまりもちゃん💕
スッキリしましたね‼️
これで、暑い夏も乗り切れそうですね‼️
まりもちゃんは、お風呂が大好きなので、バブルバスもアロマバスもとっても気持ち良さそうでした💕
ペキニーズの❤️うにちゃん❤️
まりもちゃんと一緒にご来店くださったうにちゃん❤️
まりもちゃんのお家とご親戚同士なのですが、お久しぶりにうにちゃんと再会できてスタッフもすごく嬉しかったです😄❤️
可愛いおめめとベビーフェイスは以前と全く変わらず、『お久しぶりねー⭐️』と、スタッフみんなにご挨拶もしてくれて、私たちもとっても癒してもらっちゃいました🍀
Instagramでもストーリーズにムービーを載せさせていただいていますが、ご家族さまが見れますようブログでも載せさせていただきますね⭐️
うにちゃん、歯磨きもとてもお上手でピカピカになりましたね💪🏻✨
🌟柴犬のだいちゃん🌟
シャンプーコースでご来店下さっただいちゃん🐶

元気いっぱいでシャンプー中も大きな笑顔でした

😊

だいちゃんは今月がお誕生日ですので、バースデイフォトも撮らせていただきました📷💕

だいちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

 

💛プードルのシェリちゃん💛

今日もママとお姉ちゃんと来てくださいました♪カットはお姉ちゃんがシェリちゃんに似合いそうなスタイルを見てくれているそうです☺️💞

今回は、全体的にふんわりカットにチェンジ♪お顔ももう少し伸ばして、さらにふんわりする予定ですよ〜このふわふわ感が子犬っぽくて、可愛くなりましたね😙🌟

 

 

❤️シーズーのりんちゃん❤️

今日もママと張り切って来てくれたりんちゃん💞昨日の夜からカットに来るのを楽しみにしてくれていたそうで、今日はいつもより1時間も早起きしてくれたそうですよ😁✨

お手入れでは、いつもよりお顔を短くカット♪涙で濡れちゃうところは、特に短くスッキリしてくれました😚❤️

最後は、ママに選んでもらったリボンでオシャレさんに大変身🎀💕今日は初めてのパープルカラーにしてみました🤗ブースとの雰囲気ともバッチリ合いましたね♪

 

プードルの🎀モモちゃん🎀

お散歩友達のアンジーちゃんと一緒にお散歩しながらご来店くださいました😆❤️

もこもこからのお顔バリカンで、きゅるんっと美人さんに大変身されるモモちゃん✨

このスタイルがとってもお似合いで、トリミング 中のスタッフも可愛いおめめに見惚れてしまいます🥰

今日もとてもお利口さんで頑張ってくださいました❤️

ダックスの🍀すけきよくん🍀

暑くなってきたのでサマーカットでつるんとスッキリしたすけきよくん😆✨

シニアちゃんのすけきよくん、時々横に寝たりしながら『こっちの方がいいんだぁー🍀』と、楽な体制を教えてくれてスタッフもすごく助かりましたよ😄❤️

最後までお利口さんでよく頑張ってくれましたね🍀

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね✨

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました❤️

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分