Can&Leeの日常

2020.06.07

☆6月7日のお客さま☆

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🍀

 

最近ダイエットのつもりで夜ごはんにはヘルシーなサラダ系のみで済ましているのですが、仕事終わりには少しでも炭水化物などの糖を取らないと体力が回復しないんだなーと痛感しています😂💔

 

体型管理もお肌のコンディションも若い頃のようにはいきませんね…😰笑

 

栄養バランスと適度な運動が1番大事なんだと言うことで、小量でバランスよく食事を摂れるようにしようかと思います!

 

あわよくばお風呂に入る前に筋トレですかね!

1人では続かなさそうなので、子供達を巻き込んで筋トレしてみたいと思います🤣❤️

 

(いつになったら痩せれるんだ私ー!!!笑)

 

余談はさておき。

本日も元気いっぱいなわんちゃん達がご来店くださいましたのでご紹介します🤗❤️

 

ゴールデンレトリーバーの🍀銀次郎ちゃん🍀

元気一杯ダッシュで来てくれた銀次郎ちゃん🎵

スタッフの懐に飛び込んで来てくれるくらいとっても仲良し😆✨

好き好きー😆!という気持ちを前面に出してくれるので、私たちスタッフも負けないくらい元気に銀ちゃんに応えています😁✨

季節の変わり目でお肌の調子も変わりやすいので今日は泡パックでたっぷり保湿💕

さらさら美髪のイケメン男子に変身です💞

 

プードルの⭐️コロくん⭐️

今日も元気いっぱいのコロくん⭐️

今月のフォトブースに置いてある雲のクッションがお気に入りだったようで、クッションの上にボフンッとダイブしておられましたね😆❤️

モフモフが好きなのかな?とってもリラックスしたポーズでお写真を撮らせてくれました😊💕

 

🍀プードルちゃんず🍀

⭐️ぷーくん⭐️

⭐️はるくん⭐️

お母さんとお姉ちゃんに抱っこしてもらってご来店してくださいました😆❤️

お二人ともとってもお利口さんで、トリミング 中はスタッフのことを見つめてくれたりニコニコと過ごしてくれていましたね🍀

お手入れしやすい短めのスタイルで、さっぱりとしました✨

ぷーちゃんはお外を眺めながら優雅にカットされている後ろ姿がとても格好良かったですよ🎵

はるくんは今月がお誕生日とのことでバースデイフォトも頑張って撮らせてくださいましたね🤗💕

はるくん、お誕生日おめでとう🎉

 

プードルの💙あずきちゃん💙


もこっとマッシュルームスタイルがとっても可愛いあずきちゃん💕
お母様と離れるのはちょっと寂しい様子でしたが、お手入れが始まるとスタッフに甘えてくれてぴったり寄り添ってくれましたね😆
時折、抱っこ~😊とおねだりしてくれる姿もとっても可愛かったです🎵

 

プードルの💛マリンちゃん💛

お姉さんとお母さんと一緒に来てくれたマリンちゃん今日もふんわりスタイルで可愛くなりましたよ!🥰バブルバス中、カメラを向けるとしっかりカメラ目線でニコッと笑ってくれましたよ💕

カット中もとてもお利口さんなマリンちゃんでしたよ!マリンちゃん、お疲れ様

 

ヨークシャーテリアの💛ふくまるちゃん💛

久しぶりにご来店くださったふくまるちゃん

来店時はもふもふのふくまるちゃんでしたが、トリミング後は、とてもスッキリとしたスタイルに変身🥰

トリミング中は、少し眠たかったのかウトウトされている時もありましたよ😴

ふくまるちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

フレンチブルドッグの💛太郎くん💛

シャンプーコースでご来店くださった太郎くん

今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張った太郎くんは、トリミングが終わり抱っこする時においで!ってすると前足を腕にちょこんと乗せてくれましたよ🥰その姿がとても可愛かったです🥰

太郎くん、おうちでゆっくり休んでくださいね🤩

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分